2007年02月23日

トヨタ三億追討、小型でカバー

前場は含み損270万で終わった。含み損ランキング一位はトヨタとなった。利益はアクセスのみ。いつものように外出するとスラム街の人々におののく。

落胆してます。二月の利益は1000万で含み損が270万。400万出金して増えていないんだ。
そうですか僕は資産があなたの10分の1なのに1000万増えてますよ。
普通そうだろ。月収一億でも不思議でない地合いだったと思う。なんでこうなったのか。結局昨年の四月の時点で確立したものがなかったということか。確立した正しい方法論をもつ人は昨年の四月から最低40パーセントは増えていると思う。
どの点が確立してなかったんですかね。
たとえばローソク足の場合、たすき線や並び線は二本だけだ。移動平均線もシグナル化してなおかつシンプルだと部分的なものだ。
でも300万くらいから3億までいくと普通確立したものがありますよね。
だから確立した方法意識と同じような取引を確立していない意識でやっていることもある。ある条件の中で忘れてることもあると思うのね。
忘れる?
しかしいつもながらすごい。電車の中の人の醜さが。また含み損が370万になった。パンチパーマが視界を覆う。460万に拡大した。一時に見ると358万の損。一時20分に174万になった。トヨタはうごかん。アクセスとエルピーダと大和証券。なんでトヨタを三億円も持っているんだ!!!
それから含み損が消滅し、まだ含み損のトヨタ三億円を損切り、同じ利益をアクセス、エルピーダで相殺。一時投資額が1億円に減りまたヤフー、エルピーダ、アクセス、新日鉄を買い四億五千にしドコモは今だに含み損120万。結局127万で終わった。連日ドコモ、トヨタの損を追討するために小型のデイトレでカバー。今日もだから100万の利益にすぎない。相殺させるため益だししてまた買うから疲れる。連日トヨタ、ドコモで含み損が500万までいきやはり強いんで後場に戻す。とにかく今日買ったのはすべて日脚階段を見て買った。損したのはサイバーコミュだけだ。あとブイテクだけだ。ドコモ損を追討するのを焦り小型を買ったが、アクセスだけだった。相変わらずダメだ!!疲れるがやはり日足階段でなくては週足じゃ図体の大きい鈍い銘柄の形がよく見える。

shiniti24872487 at 15:13│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔