久しぶりすぎてゴメンなさい

いやー、ブログだいぶサボってしまったなー。
楽しみにしてくれてる方々ゴメンね〜。
6月後半のドクターソウルのサポートあたりから体調悪くて病院行ったら即入院でしてん。まぁ1週間ほどで退院したんやけど。
そんなこんなでブログ書くタイミングを逃して今になったわけで。
入院中、5日間の絶食&24Hの点滴で5キロ痩せてもーたけど、ダウンロードしたドラクエ5で実は満喫してたんやけどね。
では退院後のあれこれをダダーっといきましょう。

image

山に登ったり

image

国道の最高地点に行ったり

image

野うさぎ見つけたり

image

高円寺でライブやったり

image

名古屋でライブやったり

image

豊橋でライブやったり

image

ヤギにえさあげてみたり

image

郡山でライブやったり

image

郡山で集合写真撮ったり

image

渋谷でライブやったり

image

ちびっこに紛れてヒヨコと戯れたり

と元気に過ごしております。

入院してたのに大丈夫なん?等の心配は無用。

76式 特別装甲太鼓叩きは元気であります。

落ちた筋肉を取り戻そうと必死に筋トレの毎日であります。

これからは間空けず更新していきますのでご安心を。

それはそうと、次のライブがテンション上がりすぎて抑えるのが大変。

なんと、FUNGUSがあの憂歌団の木村さんと初共演。

それもこれも呼んで頂いたケンヂ&ザトリップスに感謝でございます。

9/1(金)は新宿ロフトに集合だー!

みんなきてね🎵

それじゃ!

明日は!

これ!

image


7/8(土) 高円寺HIGH
THE RYDERS Presents
『PUNK ATTIUDE 2017 SUMMER』

w/ THE RYDERS, ANGER FLARES, ザ☆ペラーズ
O/A : TAKAYA
DJ : NARIO (東京想舎)

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV \2,800 / DOOR \3,300 (D別)

※MATSUDAの体調不良によりTHE SECTの出演は中止となりました。

(問) HIGH 03-5378-0382
東京都杉並区高円寺南4-30-1

みんなよろしくね〜!

本日

滋賀 守山BLUE!ドクターソウルでかちこみます!
よろしくどーぞ!
image

image

(笑)

大阪ありがとうございました❗

先週日曜日はドクターソウルのサポートでアメ村キングコブラでライブでした。

前日がファンガスで熊谷だったので打ち上げ無しで帰宅し、朝起きて羽田からピューン。

最近って新幹線より飛行機の方が安いこともあるんやね〜。

キンコブでのイベントはスイレン企画なので知った顔も多く、俺がドクターソウルで叩く事を事前告知してなかったので中々のサプライズ具合やったね(笑)

スイレン Gu カズトメンとも久しぶりに会えて良かったな〜。

それではライブの画像をば。

image


image


image


image


image


image


中々楽しそうでしょ!

でもライブ前は楽屋でど緊張でした(笑)

ライブ後は色んな人と乾杯!

やっぱキングコブラは大阪のホームやな〜とつくづく感じました。

image

まーさんと。

image

まーさん&キンコブPA なっちゃんと。

しかし楽しかったな〜。

タカヒロくんを始めとするスイレンメンバー、対バンの皆さん、そして何よりも来てくれた皆さん!

ほんとにありがとうございました!

ブログ見て急遽駆け付けてくれた人もいて嬉しかったッス。


今月はもうファンガスは無いのでドクターソウルであと3本です。

6月17日(土)

“ROCKIN’DISCO DYNAMITE! 9 THE STAR CLUB -GIGS2017 FORTY TOUR- ニュータウン御意見無用バンド -愉快痛快!世直し熱狂雷舞TOUR-“

@守山BLUE

OPEN17:00/START17:30

前売3,000円/3,500円

+要1ドリンク


学割(中高生 要学生証提示)

前売1,500円/当日2,000円

+要1ドリンク

出演

・THE STAR CLUB

・ニュータウン御意見無用バンド

・JinnyOops!

・ドクターソウル

・USE Me AGAIN

・S.S.J

DJ BAN(SMACK ENGINEER)

DJ ZAC(MOVE JAPAN)

バンド予約あり


image


6月24日(土)

FREEDOM NAGOYA 2017




image


6月25日(日)

THC MEETING 2017

@豊橋駅前3会場

club KNOT

HOUSE OF CRAZY

SOUND STAFF LIVE SPACE ZERO


バンド予約あり


お近くの方はよろしくお願いします!

それでは!

熊谷ありがとうございました!

先週土曜日はスタークラブの40周年ツアーにお呼ばれしまして、熊谷ヘブンズロックに出演してきました。

日本一暑い熊谷!そんな暑くなかったけどね(笑)

熊谷の人にはわるいんですが、熊谷ってそんなに多くの動員を見込めるとこではないんですよ。

でも流石スタークラブ。お客さん一杯でしたね!

俺が一歳の頃からスタークラブやり始めて、それをずっと続けてるって!

きっと俺らには考えられない様なことが沢山あったと思うんですよね。

ヒカゲさんすげーっす。

ファンガスももっとお客さん呼べるように頑張らないとね!

それでは画像をば。

image

まこっさん

image

リーダー

image

GEN

image

わたくす

image

見よ!同じポーズ!これが30年連れ添ってきたコンビネーションだ!


という訳で、熊谷集まってくれた皆さんありがとうございました❗

ファンガス次のライブは7/8(土) 高円寺HIGH。

ちょっと空いてしまうけど皆よろしくねー!
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ