2006年04月14日

成分分析占い

ちょっと前から流行りまくってる成分解析

フリーソフトなのでダウンロードしなきゃいけないんですけど、野田くんのブログでWebでも出来るやつが紹介されてたのでやってみます。

-----
はらしん の成分の分析結果

はらしん の71%は豆腐で出来ています
はらしん の15%はレタスで出来ています
はらしん の9%は新聞記事で出来ています
はらしん の3%はマクドナルドで出来ています
はらしん の1%はビートルズで出来ています
はらしん の1%はお茶で出来ています

-----

微妙。

約90%は食物ですか。しかも大豆イソフラボンたっぷり。


結果が気に入らないので、今度は本名で。
(伏せますけど。)

-----
○○○ の成分の分析結果

○○○ の53%は餅で出来ています
○○○ の38%は歩行で出来ています
○○○ の5%は気合いで出来ています
○○○ の2%はヒョウ柄で出来ています
○○○ の1%は殺虫成分で出来ています
○○○ の1%は反省の意で出来ています

-----

今度は約半分が粘り気をもちましたね。

全身の1%しか反省していません。これは考えもの。


まだ気に入らないので、もう一度。
僕は本名が、姓が一文字、名がニ文字なんですが、漢字三文字だとなんだか嫌なので、必ず姓と名の間にスペースを空けるようにしています。
それでやってみよう。

-----
○ ○○ の成分の分析結果

○ ○○ の56%は信念で出来ています
○ ○○ の39%はイチゴで出来ています
○ ○○ の5%は味の素で出来ています

-----

おお、これでよし。

やはり男は信念です。
信念のためなら何かを犠牲にすることも厭いません。やや嘘ですが。

イチゴなんてずっと口にしてないと思います。
身体の中で栽培してるんでしょうか、オレ。

あと、ほんの少しだけ、旨み成分があるみたいです。


満足したので、これにて終了。

まぁ、他にも成分解析できるツールはあるみたいなので、お暇な方は満足するまでいろいろ試してみてください。


それにしても、こういうのが流行るってことは、みんなブログのネタに飢えてるってことなんでしょうか(´Д`)



この記事へのトラックバックURL
 
星  顔