CIMG0868
初の新潟ソープでのお遊び
入ったお店はこちら
「ペントハウス」

ランカーさんを90分コースで
予約して行きました

お店に入り受付で30000円支払い
待合室へ案内されます
同志は一人

ボーイさんがお絞りと
チオビタドリンクを運んできました

そしてサイコロを転がし出た数を
スタンプカードに押して
次回2000円割引券とともに渡されました

すぐに案内がかかり
エレベーターで姫と対面
すらっとしたスタイルの美人さんです
年齢はアラサーでしょうか

お部屋に入ると何か飲むか尋ねられたので
お茶をお願いしました
姫はフロントにコールして
自分のアイスコーヒーも注文しました

しばらく姫に合わせてお話しします
よく喋る姫です
プレイに入る気配もありません
(う~~ん、トーク中心のサービスですか。。。)

しばらく話をすると、姫は自ら脱衣し
私もセルフで脱衣して
お風呂スペースへと移動します

椅子ではチンコを手で洗っただけで浴槽へ
姫も一緒に入ります

浴槽では軽くキスをして
私が立ち上がった状態で
仁王立ちフェラをちょこっとだけして
姫はマットの準備へ

うつ伏せではマッサージ的なことだけで
アナル舐めなどエロエロなプレイは特になし

仰向けではフェラと手コキと
乳首舐めだけでした

そして、姫から「続きはベッドでするけど
マットで軽く挿入しますか?」と聞かれました

「???」
60分コースとかならそうしますが
今回は90分コースです

私は「ここで1回逝って、ベッドでもう1回逝きたい」と答えると
姫は渋々ゴムを着けて膝を立てて跨り
腰を沈めます

姫はずっとその状態のまま
お尻を上下させます
ちょっと単調です・・・

徐々に射精感がしてきたので
姫のお尻をつかみ
自分が気持ちいいポイントが擦れるように
高速で下から突き上げます
そして、フィニッシュ

その後、ローションを流し
浴槽に姫と浸かり
しばらくお話してから
ベッドルームへ移動します

ベッドでもしばらくお話して
チンコが回復してきたので
プレイに突入しようとすると・・・

姫は「なにリードしようとしてるの?」
・・・と言って寝ころびます
(マットで1回させられたのがご不満な様子。。。)

キスから乳首を舐めて下に行くと
姫は自分の指でアソコを広げます

舐め始めると、すぐに
「恥ずかしい、やばい」と言い出し
攻守交代と言ってきます

(嫌なのか?)
射精をコントロールして
長い時間突くことに決定

フェラでチンコが固くなると
姫はゴムを着けて騎乗位で挿入

しばらくは、お尻を撫でたり
オッパイをモミモミ

正上位に変えます
美形姫の上半身を撫でながら
ゆ~~っくりとピストン
前傾して姫に抱きつきDK

チンコを奥までしっかり挿入し
チンコの根本と恥骨を
姫のアソコにグリグリ押し付けます

そして、こすりつけるように前後に動かすと
姫は「ぁ・・・はぁぁん・・ぁああ・・・」と
喘ぎながら、私にしがみつきます

私は上体を起こし
姫の太ももを抱えて
クリを触りながら
入口付近を短く高速ピストン

時折奥をズキューンと突きます
姫の口から「ぃや・・・ぁああっ」と声が出ます

そして、姫の片足を持って横向きにして
奥を突きまくります
乳首を勃起させて喘ぐ姫

さらに姫の両足を高く上げ
ひざ裏を腕に掛けて前傾すると
チンコが奥へと入っていきます

1回1回ズン・ズンとゆっくりと強烈に突くと
姫は「あっ・・・あああ~」と喘ぎます

足の指をギューっとして
手は敷いてるタオルを掴んでます

美人のアへ顔と勃起乳首を見ながら
徐々にピッチを早めていくと
クチュクチュ音がして
抜き差しするチンコを見ると
愛液まみれで白くなってます

挿入して20分以上たったので
最後は奥を高速で激しく突きまくり
気持ちよくフィニッシュ
ビクッビクッと痙攣する姫に抱きつきDK

そして、浴室に移動して
シャワーで身体を洗ってもらい
身支度を整え部屋をでます

エレベーターで1階へ
姫とボーイさんに出口まで見送られて
お店を後にしました

料金(ネット指名)
90分 総額30000円

お店の評価(5段階で)
姫:★★★
店員:★★★★
設備:★★★
総合:★★★

姫曰く、2回するお客さんは少なく
ロングでも1回しかしない人もいるとか・・・

写メ日記ではリピーターが
たくさんいるように書いていますが
リピーターのみなさんは
美人さんとの色恋重視なのでしょうねぇ~

NGなどはありませんでしたが
オーソドックスなソープのサービスを求める
私としてはリピなしですね~