CIMG8692
岡山でお遊びしたのはこちら
「奥座敷」

HPで出勤している姫のプロフィールを見ると
アナル舐め可能な姫は3人
マットプレイでアナル舐めは必須です

その中で一番気になった姫を予約しようと
岡山駅から電話すると
お休みになったとのこと・・・

残った2人からスタイルの良さそうな姫に決めて
お店に向かいました

自動ドアからお店に入り
階段を上がると受付があり
ともに年配の男性と女性店員に出迎えられます

予約してあることを告げ
総額20000円支払います

会員証を作ってもらい
番号札を受け取り
ホテルのロビーのような
待合スペースに座ります

IMG_20170313_221326
待合スペースの様子です

しばらくすると案内がかかり
エレベーターで姫と対面

う~~ん
第一印象は地味な感じですね
20代後半でしょうか

お部屋に入り
ソファーに腰かけます
お部屋も広いですね~

お茶をいただいてお話ししますが・・・
姫は人見知りなのか
少し沈黙したりして会話が弾みません

話の中で姫がJ2リーグ
ファジアーノ岡山のサポーターだと判明してから
徐々に打ち解けていきました

アウェーの試合を各地に
車で応援しに行くそうです
すごいですね~

お話がひと段落したところで
お互いにセルフで脱衣します

姫の裸は・・・
大きなオッパイとやや大きめなお尻
なかなかのボディーです

椅子に座り体を洗ってもらい
浴槽に入ります

歯磨きが終わると
姫も一緒に入ってきました

姫はチンコを両手で包み込み
軽く上下に動かします

ムクムクと大きくなるチンコ

姫は私の腰を持ち上げると
目の前の勃起チンコに
口を近づけます

チンコを軽く指で持ちながら
玉袋から裏筋、亀頭へと
舌をはわせます

そしてチンコを口にふくみ
ねっとりとストローク
チンコをくわえてる口元をガン見

長めの潜望鏡サービスが終わると
姫はマットの準備へ

準備が整い
マットにうつ伏せになります

姫は私の体に跨ると
チュバチュバと背中に吸い付きます

姫の手が私の体とマットの隙間から
スルリと入ってきて
乳首をいじられます

もう片方の手は
玉袋や股間をサワサワ

気持ちいい~~

姫のリップサービスはお尻のほうへ

尻肉を吸いながら
玉袋を触ったり
チンコをシコシコされます

姫の舌はお尻の割れ目へ
尻穴をぺロペロ
チンコもニギニギ

至福のひと時です

ここでうつ伏せが終了
マット技は少なめでした・・・

仰向けになると
姫は私に覆いかぶさりディープキス
同時に乳首を指でいじります

姫の手はチンコへ
ディープキスしながらのチンシコ

姫のお尻や腰を撫でまわし
おっぱいを触ると
「あっ・・・」と声を漏らす姫

姫のリップサービスは乳首から下半身へ
チンコを口にふくむと
両乳首をいじりながらのフェラ

根元をシコシコしながら
シュボシュボとストローク

いよいよフィニッシュへ

フィニッシュホールドを聞かれて
手のほうがイきやすいと言うと
姫は向こう向きで
私の上半身に跨ります

舐めるには遠いので
姫のお尻の割れ目に指を滑り込ませ
尻穴やアソコ、クリを触りまくります

さらに乳首も触ると
「んん・・んあ・・あっ・・」と声を出す姫

姫も私の尻穴に指をあてながら
チンコをシコシコ

尻穴に振動を加えながらの
同時チンシコは超気持ちいい~

もはや我慢の限界
私が「イキそう・・・」と言うと
姫は尻穴をしげきしたまま
カリ首付近を小刻みに高速シコシコ

あひぃぃ~~

姫の手の中に大量放出

ビクンビクンしているチンコを
優しく両手で包み込む姫

ビクンビクンが治まると
姫はローションを流してくれます

残ったローションを
浴槽に入って落とします

浴槽から上がると
体を洗ってもらい
ベッドに腰かけ、お茶を飲みながら
残り少しの時間お話しします

やがて時間となり
服を着て身支度を整えます
姫と一緒に部屋を出て
エレベーターに乗ります

1階に着きドアが開いて
姫とはお別れ

エレベーターを降りたすぐ前が
入口の自動ドアで
店員さんと会うことなく
お店を後にしました


料金(ネット指名)
60分総額20000円
(Web割引2000円)

お店の評価(5段階で)
姫:★★★
店員:★★★★
設備:★★★★
総合:★★★


お店の豪華さは高級ソープ並み
ソープの設備の広い部屋
サービス内容はヘルスです

岡山のソープランドはヘルスなので
間違わないように注意が必要ですね~