朝からWifiの調子が悪くてトレード環境は最悪だった。

二重注文とか普通にあったし、接続もガンガン切れた。

しかし、その状態が味方をした(/ω\)

ケアサービスで空売り注文を入れ、全然注文が入らないのでマウス連射したら、

「ティーン、ティーン、ティーン、ティーン、ティーン」

500株も約定してしまい、超焦ったが15000円近く取れた( `ー´)ノ

けど、あまりの環境の悪さに午後はほぼ何もできなかった。

途中で原因が分かったんですが、Googleフォトの写真や動画のアップロードが原因だと判明。

アップロードが終わると、ネットが調子よくなりました。

マジ取引時間中はGoogleフォトいじらない方がいいな。

その後、チャンスがきたんですが電話でたらチャンス逃した。

ケアサービスが、100株だけ約定していたと考えるといつも通りの利益だったと思います。

最大損切は8ティックで、ラクオリアの10万株の売り板がでてきた瞬間です。

約定履歴の画像を載せようと思ったらアップロードできない・・・
(ライブドアブログの不具合?)


【取引銘柄】
ガーラ、オルトプラス、アイ・エス・ビー、ケアサービス、ラクオリア、野村マイクロ、ケアネット、テクノスマート、メドレックス

20170518
約定数:56件
今月:9勝1敗

デイ:+20,521円(今月+93,951円)
(前場:+19,900円、後場:+600円)

 
応援お願いいたしますm(__)m