朝から監視銘柄がGD気配だらけで、今日はやりにくそうだなと思いきや、上でも下でもボラがあればやりやすいという事がわかった。

よく動いてくれたので、後場の途中までで最大損切-3ティックのまま、15000円手前まで積み上げた( `ー´)ノ

ノリノリで言ったれと調子こいた瞬間、バーチャレクスで数ティックの損切をなぜか我慢して-20ティック喰らう( 一一)

完全に油断しました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ここから気持ちが弱気になってしまい、刺さりそうにもないところに注文をだしたり、刺さるとこで注文を取消したりして、無駄な時間を過ごす・・・。

勇気をだして突撃したらしたらで-10ティック喰らったりと空回り( 一一)

株はイライラしてるとアカンわ。

別に-20ティックの損切なんて普通にある事なんですが、なんか久々にムカつく損切内容でした。

ちなみに今日からモニター8枚にしました。

少しやりにくかったので、この後モニターをまたイジイジしたいと思います。


【取引銘柄】
LCHD、アズジェント、ラクオリア、UEX、アドウェイズ、ホットリンク、バーチャレクス、フィット、レノバ、アドテックプラズマ、ケアサービス、ケアネット、技研製作、JMACS

20170518
約定数:60件
今月:10勝1敗

デイ:+11,436円(今月+105,387円)
(前場:+7,600円、後場:+3,800円)

 
応援お願いいたしますm(__)m