ここ何週間か、明らかに取りにくい。

上を買えば、すぐ下へ。

下で拾えば、さらに下へ。

朝から「ティーン」、「ティーン」と約定音。

最近、注文取り消すの忘れてて危ない。

結構、下に指してたSMTECが約定してて、

「こんなもん戻るに決まっとる!」

と思ったら戻りそうで戻らない・・・。

我慢してたらさらに指数が下へ行きそうだったのでぶん投げ('_')

自分がぶん投げた瞬間反発開始・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

すごく悔しかった・・・。

これさえなければ楽な展開だった。

ここからは取り返す戦いとなり、見れる損失でどうにかフィニッシュ。

結局、後場やらないつもりが、昨日、今日と結構見ちゃってます。

前と取る感覚が変わっていて、非常に難しい。

いつも取れるポイントで、さらに下へ行く事が多かったり、時間差でリバしたり。

アイドンノーです。

今週もお疲れ様でした。

よい三連休を(´・ω・`)

20170810
約定件数:64件
スキャ今日:-2,133円
スキャ今月:7勝1敗

今月合計:+39,807円
(内訳SBI:7,872円)

 
応援お願いいたしますm(__)m