恒例のトータル損益を公開する罰ゲームがやってきました。

今月もクソ恥ずかしいですが、どうぞ失笑して下さいw

201709best5

まず4桁銘柄がない事に違和感ですね。

全然トレードスタイルが変わってしまっているし、相変わらず全然取れていないという・・・。

201709best5-3

おいおい、あんなちっさい利益で、こんなごっつい損失どうやって補填するねんww

五洋のSで掴まりさえしなければ・・・と思っていましたが、

この負けがなければ気付かなった事もあるし、遅かれ早かれこのスランプはきていたと思います。

とにかく大負けだけは、絶対にしてはいけない!!

この五洋の14万を取り返すのに、

1日10,000円取れたして、14日。

1日5,000円取れたして、28日もかかるのです。

1日に10万、20万動くようなトレードしている人ならわかりますが・・・

リスクに見合ったリターンを取らないといけません。


 
応援お願いいたしますm(__)m