今日は、監視銘柄の準備ok!

朝からコツコツ。

「よーし、取れた」

「うーん。難しいな」

「やっと3,000円だよ。」

「こんなに取るのって難しかったけなー」

「地道に確認しながらやっていくかぁ」

こんな感じで、苦戦しながら積み上げて、

積み上げる事によって、

少しモチベーションが上がり。

どうにか取っていけそうだと前向きになった時、事件は起きた。

ふと、


「そーいえば、今朝スルーしたサムライはどうなったかな?」


「・・・え?」


「勘弁してよ」


サムライを見ると、身に覚えのない買建が・・・


「はぁ?約定音とかなかったし!」


「てか指した覚えすらない」


「70ティックの含み損( 一一)」


「詐欺や詐欺や」


すごく、すごくやる気を失いました。

せっかくモチベーション上がっている時に、ひどいなぁ。

samurai1011

こんな感じで、サムライの損失をただ取り返すだけの日となってしまいました。

なんとなく手応えを掴みつつある大事な時に、誤発注や注文取消し忘れでの損失は萎える。
(てか、サムライに注文した記憶ない)


p.s.ハイチはFIFAランク48位で全然格下ではなかった。すいませんm(__)m

約定件数:44件
スキャ今日:+982円
スキャ今月:5勝2敗

今月合計:+15,944円

 
応援お願いいたしますm(__)m