☆しんじ発進☆

しんじる「ちから」が佐賀を変える。“山下しんじ”の活動日誌!

「しんじ」発進!!

公職選挙法の規定により、ブログの更新を本日までとさせていただきます。後援会活動、本当に多くの方々に支えていただきました。励ましをいただきました。つらいこと、苦しいこともありました。しかし、今は皆さんの笑顔だけが浮かんできます。皆さんのおもいに応えるためにも、精一杯がんばります。みなさんの、しんじる「ちから」で佐賀を変えましょう。いよいよです。・・・「しんじ」発進します!!

扉を開ければ

最近昼食は外食がほとんどです。以前は気づかなかったのですが、事務所の近くの松原や呉服町には、地域に根ざしたランチの穴場的なお店が何件もあります。知らない店はなかなか入りづらいものですが、勇気を出して扉を開ければ新しい発見があります。皆さんもぜひ足を運んでみてください。

労いの言葉を

「大変やろ」「体に気をつけてね」と声をかけていただきますが、本当に元気にやらせていただいています。食欲もあります。よく眠れます。ご安心ください。それより後援会事務局の皆さんの方が心配です。遠くから通っていただいています。早朝から深夜まで黙々と仕事をこなしていただきながら、沢山の皆さんからの問い合わせに対応していただいています。事務局の皆さんはこの道のプロではありません。手探りで、悩みながら、ぶつかりあいながら一つの目的のために頑張っていただいています。事務所に顔を出していただいた時は、ぜひ事務局の皆さんにねぎらいの言葉をかけてください。

ルールとマナー

自動車の運転をしていてヒヤッとすることが多々あります。最近特に自転車に乗りながら携帯を「ピコピコ」している人が目立ちます。自転車は気軽で便利な乗り物ですが、これは非常に危険な行為で、ひとたび事故に遭遇すれば大事故になりかねません。ルールとマナーを守って、交通事故を防ぎましょう。

激励の拍手

今日は朝の挨拶の後、森佐賀市議とあいさつ回り。そして九電ユニオン友の会の総会で挨拶の機会をいただきました。入社当時からお世話になった先輩はもちろん、子供のころからかわいがっていただいた先輩とも久しぶりにお会いすることができました。大きな激励の拍手をいただき感激です。

livedoor プロフィール
記事検索
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ