こんばんは いかがお過ごしですか?


私の住んでいる関東地方は
今日も寒かったです

・・・といっても どこも寒いですよね(笑)


今日は ヤフオクで見つけた
面白い出品を 独断と偏見で紹介します!


まず 最初は
パッと見 見事な古伊万里の皿

・・・とおもいきや
端っこが かけていました(泣)

あらら・・・という感じですね


二つ目は ちょっとビックリする出品

なんと! スズメバチを出品しているんです!

スズメバチは こんなハチですよね!?


はち



これを売るなんて・・・怖いですね(笑)


最後は 意外な出品

なんと!こわれたプレイステーション本体を
40台も出品しているのです

それも 10万円を超える落札金額で
落札されているのです!

これには 驚きましたね!

こんなことがあるなんて・・・

ヤフオクは ほんとに奥が深い!


それでは!

最後までみていただいてありがとうございました!!


*****************

壊れたものでも落札される ヤフオクの本質
知りたい人いますか?

知りたい方は こちらですべて公開中!

http://omosiro-yahuoku.com/
          
このメールマガジン
「資金0から10万稼ぐ!週刊オークション情報新聞」
毎週金曜日に自動配信!登録は↓から
http://www.mag2.com/m/0000173310.htm


人気blogランキングはこちら

*****************