神経が高ぶってると寝ても直ぐ何度も起きてしまう。
5時間の睡眠中3度起きた
心身ともにまだ疲れ果てる分けにはいかない。
かといって頑張るわけじゃ・・まあ結局かなり頑張ってるな。
頑張るって言葉自体が嫌でそれを実行してる自分が嫌だ。


家でてから会社までにウンコがしたくなるサイクルに入って1週間ぐらいだ
サイクルはまた変わるが
家から会社、会社から家の間でウンコしたくなると自分の体を呪う。
大体便所が無い。
以前は、めんどくせえからブリブリ漏らしちまえばいいんじゃねえか?とか本気で思ってたときがある。
ズボン一本ダメになるからなあ・・。


最近のAVは元や現役グラビアアイドルとかがほとんどになってる。
そうじゃなくても現役音楽家やアスリートってのとかとにかく何か肩書き(?)見たいなのがないとしんどい。
当然仕込み半分で16ぐらいからAVありきで着エロやらせたりグラビアやらせたりして18でデビューがディフォ。
まれにタレントとして売れればそのままタレント。
連中の思考としてAV=終わり というのはあまり無い。
そこからTVとかに出てるのも沢山いるわけで事務所に若いうちから色々洗脳みたいなことされてAVから人気タレントへっ!とかいう思考があったりする。
実際はまず無い。
AV女優はAV女優。
人前でケツマンコ晒してち●ぽ舐めてそれぶち込まれて何ぼ。
結構売れてきたところで身内ばれして引退ってのが以外に多い気がするが長くやれてるのは家族とは完全に疎遠だったり整形でもう誰かも面影が無いとか、とにかく身内ばれすると大変のようだ(当たり前か)。
売れなくてもそこそこ知名度あるメーカーから出せば今の時代ネットもあることでかなりの確立で身元がばれる。
事務所の言い分は年間何万本って出てるんだからばれやしないしキャバや風俗で働くより数倍金がいいし上手く行けばTVとか出れて及●なおみたいになれるよ☆・・・見たいな感じ。
俺も始めはばれたっていいよ見たいなのが多いのかと思ったが、地元では販売しないでくれとかパブリシティも制限きつかったり。。やっぱりばれないだろうけどばれると困るってのが多い。
これは風俗出身の嬢もそうだ。
それでギャラが月10~30万とかだからなあ・・。
やまぐちなんとかみたいに1年で6億稼いだとかあったがホントだろう。
じゃなくてもS●Dのトップとかは数億ぐらい貰ってる。
そんぐらい貰って釣り合うかどうかな仕事だと思うがなんか安易過ぎるよなあ。
数億まではいかなくても3~4年ぐらいで引退する頃には小さい店が持てるとかぐらいじゃないと・・・。
引退理由としては身内ばれが多い気がするが他に結構あるのがマ●コがぶっ壊れたとか慢性の膀胱炎とかまあかなりの肉体労働だから。
あと男が出来ると8割が飛ぶ(辞める)。
やっぱり男からしたらやってて欲しい仕事じゃないだろ。
S●Dのトップだがこっちは話がかわって容易には辞めれない。
色んな契約でガチガチだから。
へたに飛べば損害賠償数千万とかだったりする。
あいだ●●●なんかは子供が出来たから辞めれたようなもんだ。

事務所は別名人身売買斡旋業(実際がさ入れ来る)でメーカーは人身売買斡旋幇助(?)とかもうそんなだからなw


次は販売体系みたいなもんを書いてみるわ。いつになるか知らんが



人気ブログランキングへ