2011年06月01日

11年5月28日 2011年新宿区チャリティフットサル大会 レポート

5月28日(土)に、新宿区サッカー協会主催、フットサル委員会主管、公益財団法人新宿未来創造財団様協力、CAPAZ様協賛にて、
『〜元気を新宿から〜新宿区チャリティフットサル大会』を開催いたしました。

今回はチャリティ大会ということで、あいにくの雨でしたが、主旨に賛同してくれた9チームに参加していただきました。


※詳しい結果はこちら


★当日の様子★
○今回は、参加費の半額を寄付として、いただきました。いただいた義援金は、サッカーファミリーの一員として財団法人東京都サッカー協会を通じて全額日本赤十字社へ寄付をさせて頂き、東日本大震災被災者の援助や復興支援の資金などとして使用させていただければと思います。
DSCF0869


※預かった義援金は、後日振込みさせていただきました。
チャリティ振込み



○試合模様
DSCF0881
DSCF0876



○レディースクラス優勝はトランキーロスさん、オープンクラス優勝はAOKING FCさん。優勝の2チームは、協賛のCAPAZ様からの賞品をゲットしました!
110528l-trk2
110528o-aok2



参加された皆様、雨のなか本当にお疲れ様でした。
運営面で協力的なチームも多く、非常に助かりました。

今回初めてチャリティ大会を企画しましたが、単発で終わらず継続的に行っていければと思っておりますので、またのご参加をお願いします。

当委員会で開催するフットサル大会は、民間企業などで開催されている大会とは違い、参加者にもお手伝いをいただく、参画型の大会運営となっております。
不便な点や、不都合な点も多々あるかとは思いますが、ご理解いただいた上で、
ご協力いただきご参加いただければ幸いです。

またのご参加をお待ちしてまります。



トラックバックURL