2017年09月30日

新宿区民総合体育大会 フットサル 注意事項詳細

■大会について
1.大会中に起きたケガ・事故、手荷物や貴重品の紛失などの責任は一切おいかねます。
スポーツ保険等は各自、各チームでご加入お願い致します。
2.大会のルールは基本的にフットサル公式ルールに基づき行われます。
但し、大会運営上、ローカルルール・特別ルールがございますので、ご了承下さい。
3.コート外でのボール使用は固くお断りをさせて頂きます。
4.試合時間が過ぎてもメンバーが揃わない場合は、不戦敗になることもございます。
5.大会中、スタッフの指示に従えない方、他のチームへの暴言、迷惑をかける方は、
退場して頂くこともございます。
6.試合に出場する際は、ストッキング・すねあて(シンガード)は必ず付けてください。
準備がない場合は、試合に出場できない場合もございます。眼鏡、ピアス、
ネックレス、指輪等はプレーされるのに危険ですので、はずして頂きます。
7.フットサルシューズは靴底がアメ色か白色のフラットな物、もしくはそれと同様の
運動靴のみとします。トレーニングシューズ・ランニングシューズ・運動靴等は
ご利用いただけません。
8.大会運営・進行においては、スタッフの進行にご協力願います。


■施設の利用について
1.施設の他の利用者の皆様のご迷惑にならないようご協力お願い致します。
会場への入場・退場については、指定の時間を必ず守ってください。
2.更衣室以外での更衣はご遠慮ください。必ず更衣スペースでお願いします。
3.体育室内での飲食・喫煙は禁止です。
4.体育室内は、インドアフットサルシューズ・体育館用シューズ・ノンマーキング
シューズをご使用ください。
5.施設利用時の怪我や事故、又は貴重品・手荷物等の盗難・紛失につきましては、
一切責任を負いません。傷害保険は、各チームでご加入ください。
6.コート外でのボールの使用は禁止します。
7.故意、または過失により施設及び設備等を破損した場合は、参加者の責により
原状回復及び損害を賠償していただきます。
8.その他、ご利用の際はスタッフの指示に従ってください。
9.ゴミはお持ち帰りください。


■その他
上記内容について、代表者だけではなく参加メンバーへの周知徹底もお願いいたします。


以上の内容に全て同意の上、参加いただきますよう、よろしくお願いいたします。


新宿区サッカー協会フットサル委員会

shinjuku_fa at 23:37│clip!