2007年10月12日

ハーブ

c0baf040.jpg今日プロCの時間に先生が課題の中でよく出来たプログラムの紹介をしてたんだケド、やられたなって思ったね。

そいつは雪の結晶を書くプログラムを書いてきて、オレの四角形を書くプログラムと比べたら月とスッポンの差だね。

正直アレ以上のプログラムを書く自信ゎあるんだよ。

ただ楽な方を選んだ。

ヤツは自分が出来る最高の物を用意したが、オレは自分が出来る1番ラクなモノを選んだ。

バイトだったらオレゎ負けようが勝とうが何言われようが大した問題じゃないんだよ。

でもここはオレにとって本業でしょ??

ここは譲れないよね。

次はリベンジかますぜ(笑)。

あと初めてコンディショナー買った。

つーか、シャンプーと間違って買ってしまった(笑)

しょーがねぇから、今日学校帰りに買って来た。

もう2度と買う事は無いでしょう(笑)

このボトルで最後だね(笑)

因みにミクシーの写真とは別の写真なんですよ〜これ!!笑

そんな感じ〜


shinjuku_story at 02:11│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔