2007年03月13日

春季長期休暇まであと12 時間半

22389195.jpg春休みまで残り夜勤1日となりました。明日から連休となります。16日のみ機械の認定試験の為、出勤です。春休みは全く予定なしです笑。8日間のうち、半分くらいはいつものバーにいきそうな勢いです◎みなさんは日あれば何をしますか?やっぱり旅行ですかね♪


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 読者はタダ待っていても…  [ ブログ読者獲得ソフト(プロ版) ]   2007年03月13日 19:14
書いたら読んでもらいたい。あなたのブログ、読者が急増しますよ。

コメント一欄

1. Posted by sawa212   2007年03月13日 22:56
そうだな〜〜〜
何をするかな???
お金に余裕があればスキーとかしたいかも!(今年は無理だね!)

私は新職場までに7日間休みがありますが〜〜
その間に予定は・・・
京都にミュージカルを観に行く(日帰り予定)
送別会が二件
あとは〜〜〜お家でロミオとまったりかな?
もしくは暇をもてあましてパチンコかも!!
実家にも帰ろうと思ってますけどね!
2. Posted by ナオ   2007年03月13日 23:22
私は、お金があれば遠出したいですね^^
3. Posted by CAPA   2007年03月13日 23:57
8日もあるならこの時期やっぱりスノボー!!剛志さんならゴルフなんてどうですか?
帰りは温泉入ってゆっくりと☆んでいつものバーでまったりと酒飲んで寝る(>_<)考えただけでサイコー(^^)v
4. Posted by ひとみ   2007年03月14日 09:28
楽しそうなブログですね つよしさんてどんな人なんですか?
5. Posted by 剛志   2007年03月14日 09:39
みなさん!コメントありがとうございます。長期休暇楽しみます!ひとみさん!俺は普通の青年ですよ!
6. Posted by ひとみ   2007年03月14日 09:41
普通の青年なんですね(笑) 普通って…(笑)
7. Posted by 剛志   2007年03月14日 09:53
ひとみさん!徳島在住の20代後半で工場勤務です。趣味はジョギングとバーへ行く事ですよ!ひとみさんはブログないんですか?
8. Posted by ひとみ   2007年03月14日 11:21
ごめんなさいm(__)m ブログないんですよ〜
9. Posted by 剛志   2007年03月14日 15:23
ひとみさん!いつでもブログに遊びにきて下さいね◎
10. Posted by ひとみ   2007年03月14日 16:11
はい、ありがとうございます(o^-^o) 仲良くなれたら行きつけのバーに連れて行って下さいね
11. Posted by 剛志   2007年03月14日 17:33
ひとみさん!いつでも暇してるんでバーいきましょうね♪

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星