LT-1378_500

【ローション】ナチュラルローション アソートボックス

これこそ女性が待ち望んでいたローション!Oshima Tomoko先生の描くどこか物憂げでせつない少女のイラストレーションのパッケージは、今日のあなた、あの頃のあなたの面影…危ういときめきと共にノスタルジックな気分にしてくれます。
ローションは女の子のセンシュアルな部分に塗布するものだから、化粧品作りのプロである国内化粧品メーカーで製造、信頼できる販売元、そして材料の成分を表記しました。

女性がグッズを選ぶポイントのひとつとしてとても重視しているのは、「品質の安全性」。
『どこで作られたものなの?』
『何の成分でできているの?』
『人体に害はないの?』
などなど、肌へ直接触れるデリケートなものなので気になるポイントは沢山。

業界初!天然のピーチセラミド配合
保湿・美肌効果のあるセラミドが高純度に含まれ、細胞のすみずみまでいきわたります。

【1】女性に寄り添った品質と安全性
スキンケアに使用される高品質の化粧水やクリームなどにも採り入れられている成分「ピーチセラミド」を潤沢に配合。
潤いが持続し、お肌に優しいローションに仕上がっています。
もちろん、お口に入れても安心なウォーターベース。だから舐めても大丈夫。
※飲用ではありません。ご使用後は洗い流してください。

【2】使いやすいパウチ
ボトルタイプで通常売られているローションですが、持ち運びにくい、使い切れない、1回試してみたいなどの乙女たちのご意見から、使いきりのパウチにすることで、いつでもどこでも新鮮・清潔・安心にローションを使用できるようになりました。化粧ポーチに忍ばせて持ち運べます。

【ピーチセラミド】
桃には多種の植物中で、セラミドが高純度に含まれていることが分かりました。
桃を出発原料とし、独自のセラミド抽出精製技術によって製品化。
「ピーチセラミド」をヒト三次元培養皮膚に適用したのちに、皮膚中のセラミド2、セラミド5について定量し比較したところ、コントロールに比べて顕著にセラミドを増加させる効果が認められ、皮膚の保湿効果・バリア機能を増加させることが示唆されました。(ピーチセラミド特許出願中)

[成分]
精製水、ポリアクリル酸Na、フィトステリルグルコシド/グルコシルセラミド

【Oshima Tomoko】
イラストレーター、映像作家。2010年からイラストを元にしたGIFアニメをTumblr上に公開し始める。
どこにでもいるような女の子の繊細さやアンニュイな雰囲気の絵が特徴的で、女性を中心に強い支持を集めている。
また、泉まくらのアートワーク制作をはじめ、玉城ティナのグッズデザイン、最果タヒの詩や紗倉まなによる短編小説の挿絵も手掛ける。
2017年11月 初の個展『パルコでもロイホでもラブホでもいいよ』GALLERY X BY PARCOにて開催。
2018年からは漫画家としての活動もスタートさせる。

バーコード: 4560344561965

LT-1378_501
LT-1378_502
LT-1378_503
LT-1378_504
LT-1378_505
LT-1378_506
LT-1378_507