July 06, 2010

DSCN5840
いつもグループでいくときにつくる自作のシオリ。絵はメアリーね。

参院選の選挙運動が始まる大事な2週間まえ、去年のアニメフェスタからちょうど一年、マイケルジャクソンから一年、ロスにもう一度ご縁がありました。国際結婚をしたお友達の式に4人で出席です。

DSCN5942

Wayfarers Chapel式場はガラスのチャペル。いま人気の平子理沙さんの挙式と同じところです。

DSCN6002

磨き上げた身体でとっても奇麗な花嫁さんだけど、ブログは顔が見えない写真で。

DSCN5969

伝統的なファーストダンス。ふたりの愛がわかる本当に感動しました。
DSCN6130

DSCN6005


SATC気分な4人です。
DSCN5991


DSCN5905
ふふふドレス。

ロスのまぶし日差しを今回はたっぷり浴びました。そしてとっても自分に大切な刺激と上昇気分を吸収です。空もありえないほど青くて突き抜けています。いまの日本の視野でたたかっているのに限界を感じていたから、ここに来てもっと広い展望を持てる気がしました。


サンタモニカもべガスもケイティで始まりました。この後、レンタカーして、フリーフェイに乗ってロスからべガスへ。ラジオでガンガンかかってた最新曲のカルフォルニアガールになれたかしら。


(01:10)