2007年10月26日

医龍。

坂口憲二医龍2って観てます?ダウンタウンDXの裏なんで、そんなに真剣には観てないんですが・・・。まっ、結構面白いですよ。しかし前作同様に小池徹平君の白衣には、ものすご〜く違和感がありますね(笑)。坂口君が出てるから観てるんですけど、いやぁ〜それにしてもイイ男だね。IWGPの頃は全然興味無かったし、モデル時代もイイ男過ぎて若干苦手だったかな。DNAだと思うんですが、骨格からして違うような気がします。サーフィンで鍛えたリアルな筋肉に、適度な日焼けがとってもセクシーですね。あの唇で全身愛撫されたいなぁ。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星