〜 〜 〜 (・∀・)  (^∀^) 〜  〜 〜 〜  〜 〜 (*・ω・)ノ  (´∀`*) (^∀^)

近年経済のクローバル化に伴いカタカナ、ローマ字の会社名が多く見られるようになりました。

弊社もお取引先がカタカナ、ローマ字の会社が以前より増えてきています。

4月某日今井専務のスケジュールを見てみましょう

打合せ:16:00時 ○○クエスト社、17:00時 ○○クエスト社と

クエストデーになりまして受付は大混乱20:00時にはリクエスト 番【氷雨】で・・・   (大山社長は【あざみの歌】が18番だそうですよ。)

今年の春は【氷雨】が多かったですね。やっぱり今井専務の18番は

【氷雨】じゃないほうが良さそうですね。変えてもらいますので・・・

そう言えば大山社長は社員からのリクエストで最近してます〜

リクエストと言えばもう一度聞きたいあの歌、もう一回見たいあの映画 ・・・等沢山ありますよね。

でも、皆さんは人生でリクエストを考えた事はありませんか。

人は楽しかったこと、嬉しかったことをもう一回やってみたいと

リクエストします。

また自分がリクエストされたらとても嬉しいと思います。そのためには人を楽しませること、心から誉めてあげること、人の幸せを共に喜べること等・・・会社であれば満足できるサービスをお客様に提供することですよね。

弊社は試作が多いですがリクエストされる事も多く、お客様と長年お付き合いさせて頂いております。

これからも多くのお客様にリクエストされるような会社である為にも社員一同全力を尽くしたいと思います。

もう一度会いたい、もう一度見たい素敵な笑顔などリクエストされる人生を歩みたい、

あの会社の製品は間違いないと】お客様に永遠にリクエストされる会社でありたいですね。



〜  〜 〜 (・∀・)  (^∀^) 〜  〜 〜 〜  〜 〜 (*・ ω・)ノ  (´∀`*) 〜  〜 〜 (^∀^)