プリント基板製造の伸光の横顔!

プリント基板・高周波基板・テフロン基板・特殊基板製造のホットスポット
他社ができない、受けてくれないプリント基板製造にチャレンジ!

2012年04月

東日本大震災原発等災難の一年が過ぎて、やっと桜の季節を迎えることが出来ましたね。

この一年間、人々は希望と勇気を持って生きる事を学び、の大切さを実感できたのではないでしょうか。

原発の影響で今年も電力不足が予想され、東京電力ではデマンドダイエットプラン等が用意されています。

弊社では2005年エコアクション21取得してから3年間電力削減率ゼロ%でした。

2008年に日本テクノ社のデマンドコントロールシステムを導入し、2011年には削減率31%まで達成できました。

節約したお金で今年2月電気自動車を購入し営業で利用しています。

日本テクノ社のデマンドコントロールシステムは電力使用量が見えるようになり、常にコントロール出来ますので様々な対策が立てられるメリットがあり、電力使用量の削減には最高のパートナーですよ。 

費用が安いのも魅力

 今回日本テクノ社の毎週水曜 夜9時54分から BSジャパン省エネの達人『企業編』に弊社が成功事例として出演する事になりました。              

(3月23日伸光写真内でテレビ取材中)eco

しかも取り組み内容が充実している事で、5月9日(前編)と5月16日(後編)2回に分けて放送する事になりました。

放送後も日本テクノ社のホームページよりビデオでいつでも見られますので是非ご覧ください。

弊社の活動内容が皆さんの電力削減のヒントになればとても嬉しく思います。

より良い環境を次世代に引き継ぐ事を目指し、伸光写真は今日も

    by U&K

このページのトップヘ