2016年08月11日

本日、山の日。

今年から出来た祝日


そして、そしてうちのボクちゃんの

1歳の誕生日であります

image


カラダは大きくなりましたが、まだまだお子ちゃま

とっても甘えん坊のボクちん

恒例の本日だけ、特別猫缶ケーキでお祝いです

image


先ずは主役のREXから

すると長女のきずちゃんが後ろからソワソワ

そんな2ニャンを更に後ろからアンちゃんが・・・・・・

image


最後は仲良く3ニャンで分け合いましたよ

image




最近、スッカリご無沙汰しておりましたが

長女、絆も

image


次女、アンジュも

image


そして、次男のREXも

image



みんな元気にしておりますよ







にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





2016年03月30日

段々と暖かくなり、暖房も必要なくなって来て嬉しい限り。

我が家のニャンズ達も元気に過ごしています💕

さて、今日も朝からバタバタと階段の昇り降り💦

それは激しく運動会を開催しております。

先ずけしかけるのは当然ながら

チビ助REX

image


チビ助と言ってももう7か月。体重も4キロを超え我が家で1番のデカさになった。

このREXに体重を掛けられると、ひとたまりも無く
最後はシャーって吹いて逃げるしかない長女の絆😊

image


相変わらず小さい💕

が、しかし

どうやらアンジュには強気でいるのを見てしまった😁

image


じゃぁ、アンジュが1番下なのか???


いやいやREXにしつこくされると、アンジュの重いパンチが炸裂する😅

image


REX > 絆 > アンジュ > REX

こんな感じの我が家の構図

image


どうやらうまくバランスが取れている様です👍

そして1番下っぱは我々人間の様です





にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2016年03月06日

2016.03.06 東日本橋で開催された

TCCのキャトショー(TICA)に我が家のREXを連れて行ってきました。

image


image


image


image


image


REX、頑張りました

結果はオールリンクでファイナルイン

image


沢山、褒めて頂きました。

ありがとうございました

ベストキツンも貰ったよ〜(^o^)/

image




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村