シン木工舎と雑貨トントンのブログ

田んぼの中のオーダー家具屋:シン木工舎&週末雑貨店:Ton Ton  奈良県北葛城郡広陵町大野539-3 TEL:0745-56-5735    

梅雨かなぁ?




P1020775
梅雨は何処へ?

朝晩は涼しいからうれしいのですが・・・

お店は

木・金・土曜(他は不定)営業しています。

OPENしてます

P1020781
やっと、お引っ越し完了して、

雑貨 tontonはオープンしてまぁす

とびら閉まっている時は入りにくいかも・・

見るだけでも、グイグイ来てください

作家さんのアクセサリ-も入荷しています。

ご要望にお応えして、イヤリングが沢山ありますよ

木・金(11時頃~)土曜日(お昼すぎごろ~)

  お待ちしてます

作業中

只今、プチお引っ越し真っ最中


毎日、せっせと商品を運んでます

やっと、お店らしくなってきました

来週には 開けられるといいのですが・・・

気づけば・・・

P1020706
新年明けて、あっという間に もう23日 はやっ

お店は木・金・土曜日やっていますが、10度にならず

相変わらず寒さに耐えていますが

もう少ししたら、プチお引っ越しします

よって、少しセ-ルしています

OMO屋の裏のこじんまりした場所で温かく店番

できそうです

おたのしみに~


おしらせ

P1020755
1年ぶりの開催OMO舵マーケット

11月12日 土曜日10時~16時

保護犬も来て ふれあえるとか・・

おたのしみにぃ   みんな来てやぁ


梅雨はまだつづく・・

梅雨明けか?と思いきや、またまたジメジメ~

カンカン照りになると、お店の中は暑すぎ

クロ-ズです。先日39度までいきました

  お知らせ24日はOMO屋 NIGHT  FOOD  PARK  16時~
  
   おいしいお店が出るらしいですよ

TONTONも夕方からならオ-プンできるかなぁ?

着るものが・・


P1020680
あったか~い日が続いたかと思ったら

今日は北風ピュ-。  冬物洗濯したし・・・

馬見丘陵公園でチュ-リップフェアやってますよ。

土日はすごく賑わっていました

木・金・土曜昼ごろから営業してます。後の曜日不定。

公園帰りにでも覗いてください多肉ちゃんたちも入荷してます

お知らせ

あす、バレンタインディカラフルマルシェ

お天気は荒れるらしいですが・・

安心して下さい室内のホ-ル(箸尾元気村)です

TONTONは出店しませんが、覗いて下さいね

2016年

P1020706P1020703

 あけまして
   おめでとう
     ございます

なんやかやしてる間に、もう一週間過ぎてしまいました。

本年もTONTONをよろしく、お願いします

   店内は隙間からの冷気でとっても寒いです

   なので、気温をみながらのオ-プンになりそうです

乾燥注意

P1020652P1020680

このところ、、いいお天気がつづいて

かなりの乾燥でお肌がカサカサいやガサガサ

そんなことより、OMO舵マ-ケット近づいてきました

今回は保護犬がやってくるとか・・

そろそろ、2代目わんこがほしい今日この頃

外で飼うのでつよ~くて、たくましいわんこ出会えるかな?
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ