Aランチの方は揚げ物。Bランチの方は炒め物。カロリーの方を見てみると、揚げ物の方が少なく、どっちを選択すればいいのか疑問に思いました。聞いてみるとカロリー量が多くても、揚げ物よりも炒め物の方がいいようです。
食事では好きだったアイスを食べなくなり、ラーメンも行かなくなりました。

あと前から海苔が怖いです。饅頭怖いではないですが。
大阪業者ノロウイルス3-300x175
海苔が原因の集団食中毒があってから気にしています。
食品加工を素手でって。そんな連中ばかりではないでしょうが気にしてしまいます。

細かい事ですが、今月になって月に1500円の課金を行っていたポケモンGO。1年で1万8000円。辞めるかと思いました。
たばこは吸わない。
P_20170621_210709
お酒は飲まなくなり、開けたのが4年以上前になるボトルもあります。
ギャンブルは競馬、競艇、競輪は買い方が解らず、パチンコはあたりがくるまで座ってボタン押し続けるのは退屈。
風俗は27歳になると、昔は信じられなかったエッチが面倒という気が解ってきました。
かといって世のため人のために寄付をするほど裕福というわけではありません。
支給日は数日先ですがボーナスの明細を貰いました。使うあてがないのですね。




FARCRY4を始めました。FARCRYシリーズはこれが初。
IMG_375fb38e-8c00-4429-8900-f59f12b7f1be
舞台はヒマラヤ。母の故郷に散骨に行くと政府軍に襲われ、反乱軍に加わり政府軍を射殺しながらの観光。
IMG_25881991-94f2-4af1-95b1-e6a4d9cff973
一緒に政府軍を倒すと祝砲をAKで撃ちまくるトリガーハッピーな危ない人。
IMG_c8a557ce-d63b-4d63-b005-b54283ace5a6
町まで乗っけてくれた方々と。
IMG_f603d79e-7d06-49bf-ba11-8d7f1d16d292
猿と仲良しのおじさん。町の中では狩って皮をはぎ取れません。
IMG_4c68b61b-6892-407f-a487-49f1fbeec0aa
いい景色。
IMG_9cd014da-6ff0-4723-acd0-f99f43de176c
IMG_4074f30f-b7ad-4461-93d8-f3bbea380655
壁に絵を描くのは本当なのでしょうか。

こんなのではないんだな。

最初ジムに行ったときにインストラクターが付いてくれましたが、なんだか素手で絶命出来そうな感じでした。
今日は打撃のみなら負けるが、グラップリングなら勝てそうなインストラクターが行っているレッスンに参加してみました。ファイドウというプログラム。こちとらMOSSAで鍛えていたんだぜ。楽しいんですが、このプログラム参加者が多くてそれが困った。

今はシャキーラのエンパイアをトレーニング中によく聴いています。
Screenshot_2017-06-16-13-37-01
ポケモンGOのイベント。野生で初めてラプラスをゲット。
Screenshot_2017-06-16-14-04-25
ニューラを初めてゲット。かわいい。
今日レベル31に上がりました。



18日まで無料のEAアクセスでDLした、ミラーズエッジ カタリストとアンラベルで遊ぶか、ポケモンGOの炎、氷タイプの出現率アップのイベントを楽しむか悩みます。時間は限られており、トレーニングも忘れてはいけません。

E3期間中色々とニュースが入ってきますが、個人的にはマジックデュエルズのアップデート終了のアナウンスが一番驚きました。アモンケットブロック後編の破滅の刻は追加されず打ちきりか。
WS213597
ボーラス様を使えず残念。

↑このページのトップヘ