公開中の映画。僕のワンダフルライフ。これのパロディで、僕のニャンダフルライフが作られないかな。私は猫派です。
001

P_20171010_200056
ドン・中矢・ニールセン曰く、「前田戦はリアルビジネスファイト」って、どっちなんですか。
UWF関係の本が多く出ていますが、最後の方にはキングダムとか格闘探偵団バトラーツとかU系の枝葉の部分も取材されるのかなと思いました。
P_20171010_200102
プライドに関わったレスラーのインタビューが載っていますが、一番大事な高田のが載ってないのってどうなのと思いました。色々と邪推してしまいます。
あとPRIDE第1回大会、第1試合に出場した村上和成選手のインタビューが欲しかったです。当時は日本総合格闘技界の未来を担うと言われていました。人生何があるかわからん。

先月末に着ていない衣類をまとめて処分した。それに合わせて今月2日の晩にミニマリストと呼ばれる人たちの生活に興味をもった。しかし、4日6日と今時珍しい金髪のギャルと遊んできた。
何がミニマリストや、この肉欲棒太郎め。股間と鼻の下がマキシマムやないかい。



職場の1階にハロウィンの飾りつけがしてあり、館内の放送をジャックしてHelloweenを流してやろうかと今日はふと思いました。
また、潜在的アナーキーを有機化する私がパーソナリティを務める放送を始めようかとも感じました。

ABCラジオの番組、俺達カマイタチ。そう面白い番組という印象はなく、帰宅時のカーラジオでやっていたら聴く程度。
でもキングオブコントでは面白かったな。
以前は楽しみにしていた、有吉弘行のサンデーナイトドリーマー。月曜ジャンク、伊集院光 深夜の馬鹿力といったラジオ放送を先月から聞いてないな。あんな下品なものとは決別し高尚な人間になったのか。
サンドリと馬鹿力の間に、誠のサイキック青年団があったらもっと面白いのですが。
具がはみ出てるとか、女性器を隠語として具と表現するのはサイキックが発祥。やっぱり下品だな。
怪談とIGGY POPにはまったのはサイキックから。


↑このページのトップヘ