2007年01月19日

芸能界の訃報から・・・

今朝のニュースで訃報を聞いて今週の競馬に役立てたいと考えてみたい事が思い浮かびました。(苦笑)

***”ア~上野駅”で有名な”井沢八郎さんが昨日逝去されたそうです。昭和の成長(戦後)の時代を思い浮かべる素敵な歌でした。就職列車で〜揺られて着いた・・・(確かこんな感じ?)

*** 人の不幸を馬券に投影するのは不謹慎な気もしますが・・・追悼の意味も含めて馬好きな井沢さんの冥福を祈りたい。

*** 狙い目は→『上野翔』を大事に隠れ上野の騎手”植野貴也”にもチョコット注意をしたいが基本的には【上野翔】で出来れば8枠か番にでも入ればう〜んと買いたいと考えています。 そうです”井沢八郎”(本名工藤金一)八郎から番と八枠に注目です。

 



shinnjiikeda327 at 05:49│Comments(0)TrackBack(0)面白・可笑しく・楽しい馬券の狙い目 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字