スワンのナンパ日記

20代後半からのナンパ日記 合流は随時受け付け中

TOP 固定記事

自己紹介(2014.7.24更新)

HN スワン


年齢 20代後半


職業 会社員 


服装 主にキレイめな感じです。


顔 普通かやや下だと思います。


活動地域 関東


活動日 主に週末、たまに平日夜


スト歴 2011年6月活動開始


タイプ あんまり考えていません。暇そうな子にガンガン行く感じです。


合流を希望する方へ

情報交換やコンビなどできたら良いと思いますが、地蔵するかたや常識のない方はお控え下さい。また、全然つながらないので最近行ってませんがたまにクラナンもしてます。


過去の結果(2011.6~2013.5)
過去の結果(2013.6~  2014.5)

連絡先→  kc8u26@bma.biglobe.ne.jp 


 

人気ブログランキングへ

年越し

年末とある日

こうきさん主催の合コン

数週間前にクラブでコンビナンパした子たち。俺の方は、俺に対してどん引きした子だった。

合流した瞬間、身の毛がよだった。。
とりあえず、初めて設定にしたが、何回かあったことあるよね?といわれたw記憶を呼び起こさないように必死にオフェンスした。

ガンガンのんでカラオケオールして帰宅。朝凄い寒かった。

大晦日

こうきさんと年越しナンパ!
渋谷-新宿とコンビスト。

寒いので、クラブで新年を迎える事に決定した。

六本木へ。

行った事ないクラブへ。
結構狭かったが、徐々に人が増えいい感じ。

ガンガン飲んでフラフラになりながらナンパ。いっぱいライン聞いたが全然覚えられなかったw 外人も多かった。

途中、久々に反応いい子を捕獲。
その一味と仲良くなる。
一味の男がその子の胸揉んでた。
顔は可愛いが結構丸い。
ドラミみたいなかんじ。

これはいじったら事故るケースなので肉体に関してはふれず。その子の友達が強めのギャルでマジ可愛かったが態度がLL。金出せとかいわれたw

偶然家が徒歩圏内だったのでドラミとともに一緒に帰る事にした。そして、うまくおれんちへ連れ込めたがエロい感じにならず。。

その後女送って帰宅。

考察
年越しクラブナンパ はあつい!!!
そして、フラフラになるまで飲むとナンパは楽しいが、何にも覚えられない~_~;

北海道遠征

連休

こうきさんと北海道ナンパ旅行へ。

1日目
コンビでナンパしまくる。
数LINEゲット。

その後、夜遅くにコンビ連れ出し。
歯がでてる純粋そうな子と、ぽっちゃりしてる子。純粋な子達だった。エロい感じに、ならず放流。

その後スト再開。
途中、パーソナルスペース近い子にエロい事しようとして嫌われてしまう。

その後、クラブへ。
初、北海道のクラブ。
あんまり人がいない。適当にアラサー女子に、声かけるがエロい事しようとして嫌われてしまう。その後、フランクフルト買わされたり。。

数時間で、大体の子声かけ終わる笑網羅してしまった笑

その後、外出て満喫へ。

二日目

翌朝、満喫を出て、温泉へ。
すっごいくつろげた。
休憩所で夜までゴロゴロ。

夜からナンパ再開。
だが、話は聞いてくれるが、連れ出せない。また、前日にバンゲした子に、こうきさんがコンパを約束してくれた。

時間まで、一旦こうきさんと別れ、ソロナンパ。20の子に札幌を色々教えてもらう。かなり長話したがLINEすら教えてもらえなかった。

その後、コンパへ。

看護師二人組。
1人は都内に住んでるみたい。そのうちあえると良いな。ごく普通の飲み会だった。とくに面白い事は起きなかった。

解散後、クラブへ。
昨日のクラブとは別の所。
すごい人が入ってた。東京と同じような感じだが、可愛い子もそれなりに話してくれた。

終了後、こうきさんはアポがあったみたいなので俺は朝ストへ。特に何もなく終了。

空港へ向かい東京へ。

中々楽しい旅行だったが、体力が持たない歳かも 笑







livedoor プロフィール
アクセスカウンター

  • ライブドアブログ