連休

こうきさんと北海道ナンパ旅行へ。

1日目
コンビでナンパしまくる。
数LINEゲット。

その後、夜遅くにコンビ連れ出し。
歯がでてる純粋そうな子と、ぽっちゃりしてる子。純粋な子達だった。エロい感じに、ならず放流。

その後スト再開。
途中、パーソナルスペース近い子にエロい事しようとして嫌われてしまう。

その後、クラブへ。
初、北海道のクラブ。
あんまり人がいない。適当にアラサー女子に、声かけるがエロい事しようとして嫌われてしまう。その後、フランクフルト買わされたり。。

数時間で、大体の子声かけ終わる笑網羅してしまった笑

その後、外出て満喫へ。

二日目

翌朝、満喫を出て、温泉へ。
すっごいくつろげた。
休憩所で夜までゴロゴロ。

夜からナンパ再開。
だが、話は聞いてくれるが、連れ出せない。また、前日にバンゲした子に、こうきさんがコンパを約束してくれた。

時間まで、一旦こうきさんと別れ、ソロナンパ。20の子に札幌を色々教えてもらう。かなり長話したがLINEすら教えてもらえなかった。

その後、コンパへ。

看護師二人組。
1人は都内に住んでるみたい。そのうちあえると良いな。ごく普通の飲み会だった。とくに面白い事は起きなかった。

解散後、クラブへ。
昨日のクラブとは別の所。
すごい人が入ってた。東京と同じような感じだが、可愛い子もそれなりに話してくれた。

終了後、こうきさんはアポがあったみたいなので俺は朝ストへ。特に何もなく終了。

空港へ向かい東京へ。

中々楽しい旅行だったが、体力が持たない歳かも 笑