君!! とにかく横浜FCを応援してくれ(仮)

とにかく横浜FCを応援しよう!!!

横浜FC

横浜FC 対札幌戦

なにがともあれ勝って良かった(笑)

きっと審判はこんだけの観客の前だし、しっかり自分の信念を持って毅然とやんなきゃなぁ…
自分の判断に間違いはなくやれるはずだ!と思っていたに違いない(笑)

実はテンパってて開始一分PK一発レッド。

敵チームから言わせてもらってもありゃないぜ。。。

審判の勉強はしていないからわかんないけど、やっぱり札幌のホームなんだし悪くても注意ぐらいでいいんじゃないと思った(個人的には…ね)
まぁレッドは抗議があったからウルセー退場だぁってなったのかもわからんですが…




それはさておき前半と後半全く別チーム。
今年はいつもそうなんだよなぁ…(笑)
開幕前は走り勝つみたいな事いってたから後半強いのかなと思ってたけどむしろ後半弱い…
けどお疲れさま

中断期間明け負けなし。むしろホベルト入って負けなしなんだよね…このまま負けなしなら奇跡起きるかも。

大黒さんも活躍してるみたいだけど、昨日の西田は大黒に見えた(笑)今後も期待だね。

日本代表 韓国戦

今日は代表で韓国戦ですな。
普段は代表あまり興味がないんだけれど、ワールドカップ前だしなによりパク・チソンをみたいので見ようと思います。
もちろんテレビでですが…
うちから代表入ったら間違いなく行きますが、はい(笑)


スタメン予想(希望)は


楢崎

内田
田中
中澤
長友

稲本
長谷部
遠藤
本田
松井

岡崎


がいい。

俊輔とけんごーは無理しなくていいよ…
新聞で今野をボランチでみたいな話しが出てたけど中盤がこんなに豊富で使う必要ないかと思うんだけど…。

横浜FC 鳥栖戦

昨日は三ツ沢で今年、一番の因縁の相手であろう鳥栖戦。
実はメンバー紹介の時の反応はすごいんだろうなぁと試合よりもそこにワクワクしてた自分。

横浜FCは負けまくりだし鳥栖は昇格争いに加わってるし、なんてゆうか勝ち目がないとゆうか若干諦めムードで三ツ沢へ行きました。
結果は4ー0。
大黒のハットトリックで前半で勝負を決めた感じ。
一点入るたんびにテンション上がって前半で声がおかしなことになりました(笑)

後半は相手が退場者を二人出したのにひたすらうしろでボールを回すだけのあまりときめかない展開にテンションダウン

ゴル裏からはもっと攻めろとかいろんなヤジが飛んでたけど、横浜FCの足も止まってる選手もいたし集中もなんだかかけてたように感じました。
だからきっと残り20分大黒を下げた時点で、攻めるんじゃなくて時間を使ってしっかり勝ちきるのを監督は指示したに違いない。
ハーフタイムのコメント『甲府戦を忘れるな!』だし…
こんだけ結果の出ない試合が続いたから選手に自信をよみがえらせるためにもいい判断だったと個人的には思いました。

一昨年の熊本戦以来の展開にマジ最高に楽しかった。
ありがとう横浜FC。
これがあるからやめられない。
勝てないときも辛いときもすべてはこのときのためにある。
死ぬまで応援し続けるぜ!!!

さっこっから昇格へ
『負けたらあかん』

ホベルト

また鳥栖関係者か…

大分でJ1を戦ってたしいいのかもしれないけど…
なんかなぁ(苦笑)

良い感じ…

武岡














なんか勇ましいぞ!!!武岡!!

良いといえば、そうそう栃木の応援でインディジョーンズがあったなぁ。
あれ秀逸でした。

以上栃木の戦の振り返り終わり。

横浜FC J2第12節 栃木戦1

今日はしっかり勝ち点3ゲットを目指してと思いながら参戦。
栃木ならとまたも甘く見てました。。。

結果は

2−0

完敗です。

うーん。
気分が乗らない…
また後日(笑)

横浜FC J2 第10節 甲府戦

ありえない…
なんともいえない…



3−0までは横浜FCペース。
4−3の試合終了までは甲府ペース。
試合は通して訳わかんない審判気まぐれペース。



勝てた試合。
勝ちたかった試合。
だけど勝てなかった試合。


横浜FCが弱いのか…
甲府が強いのか…
審判が試合をぶち壊したのか…

いろいろ考えちゃう微妙な試合。



前半21分までは楽しかったなぁ。
次の水戸戦はきっちり勝って欲しい。

今日の戦利品

シルビーニョのボール
ピンバッチ×3
(中野 サーレス 武岡)

くじ運ないんだよなぁ… 中野っていないし…
もし良かったら、ピンバッチは交換しますからこの三名希望の方はご連絡ください。








天気の三ツ沢

さっき到着。
天気も良くてお酒もうまい。
今日は甲府を倒したい!


コンフィットTシャツ 

昨日販売されたコンフィットTシャツはなかなか良い感じじゃないですか?
アレならユニを買うのはちょっとと感じてる人も手ごろに買えるし良いと思う。
自分も大黒さんのを買おうか迷っちゃいました。

小野 8番がラインナップに入ったのも嬉しかった。
どうせなら全選手作って余ったら来年の福袋にサイン入りでいれちゃえば良いんだしもっとどんとつくろうよ!!!


J2 横浜FC 大分戦

俺達横浜♪
まさに誇りを思い出した最高の試合でした。
今日は試合前の練習から選手の気迫を感じました。

西田のゴールも落ち着いてたし大黒はあそこに走り込んでたのが流石でした。

これでようやくトンネルを抜け出して昇格へ一歩づつ進んで欲しい!!

Recent Comments
Profile

しんまい

  • ライブドアブログ