8/13 池袋LIVE INN ROSA

●『SHIT SHIN4』

OPEN 17:30
START 18:00

前売:2,500
当日:3,000
ロサ発売日:6/21(13:00



●ブーメランキックチョップ

GUITAR Vo 沼倉真

BASS 奥滝 晃将
(ex-EVERYTHING MUST PASS)

DRUM タシロック
(DAZZLE)


●チンドンペア


●東京ヒーローズ


●ADAPTER。
Vo&Gt福助。
Drふーじ
Gtアタクシ


●前田前田
CUTT
(EVERYTHING MUST PASS)
前田一知
(グルグル映畫館)


●feline
AKITO(acalli)
SAY⇒ICHIROU(W.A.R.P.)
GUTWIE(acalli/Whiz Witt)
TAMAKI(Jeepers Creepers)



-----------------


8/14 池袋LIVE INN ROSA

●『SHIT SHIN4.5』ALL-NIGHT

OPEN 0:00
START 0:30

前売:2,000
当日:2,500
ロサ発売日:6/21(13:00


●沼倉真


●GUTWIE
(acalli/Whiz Witt)

●天野鳶丸
(グルグル映畫館)

●犬神情次2号・犬神ジン
(犬神サーカス団)

●JUNRO
(SEX-ANDROID)

●ジョニーパイソン
(SPEED-D HYPER)

●ニッパシ・ポニョさん
(医療系,NAC社長、リアルシェフ)


ゲスト
●デイエノボル(お笑い芸人)






全て決定しました〜

今年も超豪華すな〜

昨日FABにて
「SHIT SHIN4.5」出演者様達に

「俺何すればいいの?」

って結構聞かれたんで

「スンゲー面白い事で!」

ってドSっぷり出しまくりの誕生日会になりました



今年もfeline様決定です

チンドンもヒーローズも2年連続!

俺友達少ないな・・・



ADAPTER。と前田前田!

聞いてみるもんだ 〜まさかのご出演ありがとうございます

んで ブーメランキックチョップ 

がんばんべ!



で夜中

OPENから小一時間GUTWIEとDJバトル予定

1時になったら解放してあげっかな

んで楽屋で割と下ネタが多いメンツなんで

時間も時間ですし

楽しいハズ!

んで デイエノボル!

絶対仲良くなろう!




 
オススメなんで是非!