RIPPLE RING

歌歌いの大和真二郎がお届けするブログです。 日々の事から妄想まで幅広く語っていこうというコンセプト(どんなだ)。 気楽に読んでって下さいまし☆

2008年05月

明日から六月

この異常な寒さはなんだと天気予報を観てたら三月下旬だって…

そりゃ寒いわ!

天気予報といえば、僕の敬愛するCHAGE&ASKAさんの曲で天気予報の恋人というのがあります。

最近彼らの去年のアコースティックライブDVDが出たんですが、この曲が素敵アレンジで演奏されててテンションあがりました!

うぅむ、これは是非観まくらないと☆

ぴょんこBANDの

78404f09.jpg名付け親であります、津軽三味線奏者のはなわちえちゃんです。

こないだのライブはThe Funderfuls with ぴょんこBANDだったのですが、MCでもチョロっと触れた某津軽三味線奏者とは彼女の事だったんですねー。

ぴょんこBANDが心配だったのか(笑)、遊びに来てくれました!

写真はライブ後に撮ったやつです。

こんな素敵な顔を惜し気もなく披露してくれるちえちゃん、最高です!

LINKにはなわちえちゃんのHPアドレスが貼付けてありますので、是非遊びに行ってみて下さい☆

毎日何回もblogを更新してるので、読みごたえばっちりですよ!

ライブのほうも精力的に活動されてますので、要チェケラッチョであります♪

笑顔満開っ

d655d61e.jpg昨日は赤坂Graffitiでライブでした。

いつもお世話になっている場所で、いつもお世話になっている方が僕らの解散を惜しんでくれ、イベントを立ててくれました。

競演のナオリュウと廣島リマちゃんも僕らにはとても縁が深く、彼女達のステージはとても素晴らしいものでした。

この会場に集まったいろんな方々の思いがステージに立つ僕らに強く届いて、とても幸せな気持ちにさせてくれたし、音楽をやっていてよかったと心から思えました。

終始笑顔満開のステージ、どんな風に届いたかな。

少しでもいいから幸せな気持ちになってもらえたなら僕も幸せです。



いよいよ次回がThe Funderfulsのラストライブです。

6月20日、代々木Bogalooにて。

5年という月日の集大成がここにあります。

是非僕らの奏でる音楽を触れに来て下さい。

一緒に音を目一杯楽しみましょう。

会えるのを楽しみにしています。
Profile

Shinjiro Yamato

Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ