RIPPLE RING

歌歌いの大和真二郎がお届けするブログです。 日々の事から妄想まで幅広く語っていこうというコンセプト(どんなだ)。 気楽に読んでって下さいまし☆

2008年08月

Oops☆ LIVE AT FSW。

1690b0a8.jpg今年もいってきました富士スピードウェイ!

年末に初ライブをしてから早8ヶ月…

やっと重い腰をあげました(笑)


今年はライブ前日に富士サファリパークにも行ってしまいました。

ホントにホントにホントにホントにぴゃーりーほーんふぁー♪

マジで近すぎちゃってどうしよう〜的なっ!



夜は毎年行ってるスパに大人数で突撃!

みんなで露天風呂は最高ですな☆

んで、軽く一杯のつもりが夜中3時近くまでになって。

朝6時に起きて鏡見たらまだ顔が赤かったです。



7時に会場入り。

顔合わせやミーティング等をする。

そしてライブは朝9時半から!!

僕らは一発目で、なかなかライブで「おはようございます」と挨拶する事なんてないから新鮮だった☆

今回はホント豪華なメンバーで、

Key. 滝本成吾
Gr. 西広樹
Ba. 関谷友貴
Dr. 岩間文男
Vib. K-Ta
Vl. NATSUMI
Vo. 大和真二郎

でしたー♪

みんな超多忙な方達ばかりだから、こうして予定が合ったのが奇跡!!

みんなありがとー!!

そして急遽バイオリンのNATSUMIちゃんが参加してくれたんだけど、もうちょー最高だった!!

ビブラフォンのK-Taさんも最高だったし、ドラムの文君も素晴らしいグルーヴで、しかも生年月日が全く一緒という偶然(笑)

今回二度目の共演のベースのとも君は相変わらずタイトな演奏をしてくれ、ギターの西君は長年一緒にやってきてるだけあって安心出来るプレイをしてくれ、せーちゃんは僕のツボのフレーズ連発で駄目押し!!(笑)

またこのメンバーでやらなきゃいけないぜ!!

てかやるぜ!!

詳細決まったら載せます☆

さぁこれからOops☆本格始動でっせ!!

どうぞよろしくお願いします!!



8/15富士スピードウェイセットリスト

1.サウスバウンド
2.月明かりの下で(カバー)
3.FALLIN' FLOATIN' FEELIN' SWEARIN'
4.RIDE ON TIME(カバー)

8/29は東船橋集合!!

2c2b4f47.jpgさて、10日後に迫りました、ギタリスト西広樹と堂前達也によるギターデュオ「西堂」初ライブが東船橋はCafe@Groovin'で行われます!

毎回一人か二人ボーカリストをフィーチャーしてお届けするとの事ですが、記念すべき第一回ライブにゲストで参加させていただける事になりましたー☆

そして今回は「曉奈」ちゃんという素敵なボーカリストをフィーチャーしてお送りします♪



会場であるCafe@Groovin'はお酒よし、コーヒーよし、食べ物よし、スイーツよし、人柄よし、駅近し(徒歩二分)の六拍子揃った素晴らしいカフェでございます!!



肝心の詳細でございます↓

Open18時〜
1st stage 19:30
2nd stage 20:30
Charge 1000円+オーダー

アクセス
JR総武線「東船橋駅」下車。
改札を出たら右に進み、階段を降りる。
駅を背にして正面(ロータリーあり)の道の左側を歩く。
1、2分で左側にCafe@Groovin'があります。

素敵な金曜の夜を共に過ごしましょう☆

THE GUTS!!

f427414f.jpg彼らと知り合って7年くらい経ったのだろうか。

そんなに経ったとは思えないくらい、時間の流れは早いものだ。

土曜はTHE GUTS!!のライブを観に吉祥寺に行ってきた。

会場にはいろんなとこで出会った仲間がたくさんいて、笑顔と幸せに溢れていた。



ライブはさすがと言うべきエンターテイメントで会場は異様な熱気に包まれ、少しも飽きのくる事のないステージだった。

素晴らしいライブだった。

これからTHE GUTS!!は活動休止に入るという。

しかし少し充電したらまた素晴らしいステージを見せてもらいたい。

観る人々を元気にさせる音楽をまたいつか。
Profile

Shinjiro Yamato

Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ