当たった〜太郎坊〜

2011年11月03日

再会〜

昨日はね前に勤めてた会社の子たちが
私の仕事先に来てくれました〜

うち2人は宮崎支社から
さらに、そのうちの1人はペコちゃん
そう、九州ツーリングの時に一緒に地鶏をかっ喰らった、ペコちゃんでーす
私が仕事終わってから皆で寿司食いに行きましてん
時刻は夜中の1時過ぎ
今日はかなり眠かったけど、夜中のお寿司も悪かないね〜
久々に昔を思い出して、楽しかったで〜す

shino0130 at 21:28│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by coollife   2011年11月03日 22:05
おお,女子会ですね.
楽しそうですね.
やはり話題は,彼氏話かなあ?
2. Posted by ママ   2011年11月03日 23:51
>coollifeさん
残念ながら、ほぼおっさんの女子と本物のおっさんの会でした(笑
3. Posted by ペコ   2011年11月04日 23:56
どうも〜
ほぼおっさんB(Aはもちろんママ)
のペコで〜す
昨日はバイトあがりでお疲れのところ、遅くまでごめんね。

おじさまとも劇的再会できてうれしかったわ〜。

次回はゆっくり語らいながら、じーっくりと呑みたいですなぁ。
4. Posted by ママ   2011年11月05日 09:05
>ペコちゃん
おじさま、大興奮でした(笑
ほんと、縁ってすごいよね〜
今度はじーっくりと呑み語らいましょう〜♪
ほぼおっさんAより

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
当たった〜太郎坊〜