shino0612

彩々いんたーうぇーぶ

だけど程昱ちゃんのハチミツ水もいいよね!

13

名前変えました

織乃の乃の後になんか一文字入れたいなーと10年くらい考えていたのですがふと思いつき、「鶴」を入れて「織乃鶴」となります。

「鶴の一声」から鶴にしたんですが意味を調べてみると他を黙らせる権力者の一言って意味だったんですねw
ずっと妙案って意味だと勘違いしてましたw

まあ「鶏群の一鶴」から引用して、凡庸なアイディアの中、突出したアイディアを織り込んでいきたいってことで!よろしくお願いします!
12

ハッピーバースデイ!

今日は嫁の誕生日ですよ!!!
おめでとう!!\(^o^)/

4

3月まとめ

3月のまとめ

なんかアニメのことしか話すことないのでアニメのことを。
アニメ最終回ラッシュでしたね。

印象に残ったのは
◆AKB0048

さすがマクロスの河森監督。歌にいくまでの盛り上げ方が半端ない。
見てる途中3期あるか?と期待したけどキレイにまとまって終わってしまった…(´ω`)
続編はやれば出来るけだろうけどもうないだろうなぁ…

最後までそなたはぺろぺろでした(^ω^)



◆さくら荘

色々主人公に共感出来るとこがあって終盤見るのが辛かったけど23話が素晴らしすぎて見てきてよかったと思えました。
ハチクロの竹本くんに共感できる人は刺さるんじゃないかな。

サムゲタンがどうとかそんな小さなことで火病起こしてる奴のレベルの低さに呆れましたねー(´-ω-`)



◆プリティーリズム ディアマイフューチャー

1年間全話視聴。
プリリズはスタッフが目指すものに一直線に向かっていった感がすごいする!
歌の演出が好きでめっちゃワクワクできた!

キャラクターがキャラクターらしく動いていたと感じるのは確立していたからなんだろうなあ…。
この作品の友情の話はすごく好き(^ω^)



◆ガルパン

第一話 → 「女の子達が戦車乗ってきゃいきゃいするアニメか…」

      ↓

最終回 → 「神だった」


戦車の動かし方、戦い方に鳥肌がwあんなにアグレッシブに戦車が動くとはw
こんなのありえねーwwwって展開も無茶苦茶で面白かった!

みぽりんは軍神です。



◆ラブライブ!

実は最終回まだ見ていません。
見たらあの楽しい作品が終わってしまう…(´・ω・`)

放送する前から約束された神アニメとか半分冷やかしていたけどガチでガチの良作でした!

何より今まで出してきた曲使っていくのかな?と思っていたらバンバン新曲出していって使ったのは1stシングルのみというね!にくい!

放送まで知らなかった人も知ってた人も同じSTART⇒DASHで新鮮だったんじゃないですかね!(うまいこと言ってやった感)



◆ちはやふる2
まだ最終回ではないけど毎週毎週涙が出るくらいワクワクして楽しい作品。
もうホントなんで夕方とかにやらないんだろうってくらい面白いのに周りに見てる人がいない(´・ω・`)

1期から今まで面白くない回なんてない。
本当に掛け値なしの名作だと思いますねー。




前期今期は本当に良作が多くて追っかけるのが大変でしたw
なんか本当にアニメしか見ていなかったw
だけどかなり充実したシーズンでしたね(ˇωˇ)

来期どんなのやるかわかってないけどちょっと休憩してもいいかなって気はしますね。
うたプリ2期は楽しみですが。

このあいだニコ生でうたプリ一挙やってから自分の口癖が「イライラするぜ・・・(CV谷山紀章)」になりつつある・・・ だってあのセリフかっこいいんだもん・・・
27

早くも意志の崩落の危機

3月も目前に控えた折、皆様どうお過ごしでしょうか。
先月の年明けに「今年は毎月ブログ書くか!」と意気込んだところで2月末の更新ですよっと_(:3 」∠ )_

バイト行ってアニメしか見ていない駄サイクル生活だからしょうがないね!
みんなラブライブ見ようぜ!


あ、頼まれたヤツはじわじわやってます!(私信)


そんななか先日の日曜、友達の結婚式に行ってきました。
向かう途中、前が見えないほどの吹雪に見舞われ高速が通行止めになるというアクシデント、1時間くらい余裕を見ていたのに着いたのは式直前(´A`;)

雪f〇ck

結婚式自体はめちゃくちゃ良い結婚式でした…(´▽`)
幸せそうな二人を見てると素直に羨ましいと思えるんですよね。
どうか二人には幸せな家庭を築いて貰いたい…。

二人は今新婚旅行かな…参加された皆さん、お疲れ様でした!ヽ(・∀・)ノ
8

まずはあけおめですー(^o^)/

どうも、長らくご無沙汰でした織乃です。

2年くらい更新サボっていましたが新年を期にまたやっていこうかな〜、なんて。
まあツイッターでの更新が主なのでここは1ヶ月に1回更新していくつもりです。
これなら多分続くだろう(^ω^;)

違うブログで新たにスタートっていうのも考えたけど結局は更新サボっていたのを知られるのが恥ずかしいってだけですしw
でもピクシブに上げた絵をそのままブログに引用できるとこがあったらそっちに移ろうかなぁ。

絵なんて最近は全然描かなくなりましたが_(:3 」∠ )_



新年のアニメはラブライブ!、AKB0048、アイカツでアイドル期ですね。

特にラブライブ!はキャラデザが尊敬してやまない西田亜沙子先生という約束された神アニメ-エクスカニメ-(今命名)なので多くの人に見てもらいたい!
ちなみに俺はまだ見ていません←

1月3日に行われたラブライブ!ニューイヤーライブに行ったときに初めてPV見ましたがこれ覇権ですわこれ。


AKB0048は(0048だけじゃなくてみんなそうですが)AKBだからとか、偏見で見ないっていうのは本当に損してるなっていうくらい面白いですよw
真面目にふざけてるというかなんというかwツッコミ待ちアニメですね(´▽`)

アイカツも女の子が可愛いばかりじゃなく3Dパートが回を重ねるごとに進化するという成長が見られて良いwプリキュアレベルまでいったら完全無欠の神アニメですよこれw
実はアイドルなのにスポ根なのも見所だったりw


まあ今期も面白そうなものがあって何より(^ω^)
アニメとかネトゲとかが更新の主になりそうですが、今年もよろしくお願いしますm(__)m


Profile
カウンター
うぇぶはくしゅー

現在拍手絵4種。
主に落書きですん
Categories
Recent Comments
Archives
リンク
ウチのMIXI
ウチのPIXIV
真昇龍軒@web
○アルカナハート成人向け合同本(仮) ○A Lily of the Valley ○あおぞら幼稚園様 ○萌えルート!様 ○あまてらす様 ○えろCGサーチ様 ○ペイントステーション様 ○萌ええき様 ○乙女の足跡様 ○I LOVE YOUカンパニー様 ○DLsite様 ○メロンブックス様 ○サーパラマーケット様 ○デジケット様 ○DMM様
  • ライブドアブログ