2008年10月18日

ありがとう



こんばんわ★

今日は朝から眼科行って大和ハウス(^ω^)
わたし、ここのバイト大好きなんです。

なんと大和ハウスは、やはり今!結婚ラッシュ!
今日も集合の人から「僕、結婚したんだ」ってこっそり聞きました(^ω^)
こんなアルバイトに教えてくれるなんて有難い★

その人は結婚と同時に大阪に転勤らしく
もう会えなくなっちゃうけど
わたし人として、だいすきでした(^ω^)

定時の時間すぎてたけど、その人からの最後の頼みごとに断れなくて
次のバイトの時間まで迫ってたけど一生懸命して終わらせーの★

書類と一緒にラブレター添えて渡しといた(^ω^)え

また1人と大好きな社員さんが減るのは寂しいけど
パパになるんだもん!幸せになってください!


そいで大和ハウス終わってご飯も食べずにゲームセンター。

恵利香から幸せなメールきて元気になって気合い入れたんだけど

早速バイト先で孫を連れたお爺さんに暴言はかれーの
子連れ奥さん達に大声で怒鳴られーの

あんな風に言わんでもいいのにな(´;ω;`)
てか八つ当たりされても困るよ↓

お客さまが第一かもせんけど
こっちだって1人の人なんだって。
かっとなるかもしれんけど
言い方っていうもんがあるんだって。
私が一番、大人しそうに見えるけんって
私を狙ってわざと言い寄られても困るんだって。

悪いことしてないのに何であんなに、きつく怒鳴られるん(´;ω;`)
広島弁すごすぎますわ。

そいで私が一気にしょげて、だんまりになってたら
いや、むしろ、泣きそうになってたら
バイト先の増本さんが笑わせるようなこと言ったり仕事してくれたりで
めっちゃ優しかった(´;ω;`)

店長も景品のセコイヤ食べていいよ言ってくれて
(ちゃっかり食べた笑
バイト先の人は優しい人で良かったなー★

気分落ち込んで今日、直太郎くんのもとに行くのもやめよか思ったけど
きっとそのまま家に帰ったら落ち込んだままになりそうだけん
直太郎くんには悪いけどあなたのパワーもらいに行きます(^ω^)

ってことで一時間半の電車の旅に揺れてます★


***


恵利香、ほんとメールありがとう!
君は良い奴だな(^ω^)
そのままで、いなさいね!笑




shino_neko at 23:41│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories


シノ


はたち


学生



もうちょっと深く祈って

もうちょっと大きな声で笑って

もうちょっと強く愛してみて。


アクセスカウンター