しのあ@ コスプレ風俗萌えちゃんねるグループ

コスプレ・フェチ系等をコンセプトに都内全域にて営業している「萌えちゃんねるグループ」で働く しのあ のブログです♪

亡國革命カタルシス練習中

66aefe65.jpg

おはようございます♪
あいにくの雨ですね??。
 
昨日、一昨日?
某○○○○GOplusのために某○○○○センターでは数百人並んだとかw( ̄△ ̄;)w
iphone7よりすごいんじゃないですか???!
ってニュースやトレンドで一時期すごかった気がします。
Goplusは手頃な価格なので気になってますが、最近は時間に追われているので少し様子見です。
買った方いたらどんか感じなのか見せてくださーいo((*^▽^*))o
 
しのあは相変わらずマイペースでしたー。
美容院行って久々前髪つくって黒髪にして、気分変えました??。
写真だとわかりにくいかな??
賛否両論の評判でした( ̄^ ̄°)w
 
先日いただいたL'OCCITANEのハンドクリームと一緒に。パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
L'OCCITANEは今まで手を出さなかったんですが、甘くなくきつくない香りなのでいい感じで癒されます☆★
プレゼントしてくれてありがとうございます(*・ω・)*_ _)
 
そして今夜は0時から萌えちゃんです!!
電車間に合うかな??(^_^;)
今日は予定がカツカツな感じですが、夜はマターリあつーく過ごしたいので、皆様ぜひ遊びにきてくださいね????
 
では、今日も行ってきます(*^^*)ノ
&行ってらっしゃい♪
 
 
 

秋アニメのリサーチで忙しい今日この頃

こんにちは!
 
ただいまレアな連休中で絶賛マターリ生活なしのあです(*^^*)
ああ...掃除しなきゃ...
段ボール捨てる日いつも忘れて出しそびれるから、今度こそ絶対忘れない!!
某ア〇〇イトとか通販が多いと段ボールがたまりすぎて玄関の大半を占めている現状...(´Д`)ハァ…
 
あ、それはそうと、今日は絶賛萌えちゃんの時間なうです♪
天気がイマイチですけどよろしくお願いしまーす!
 
そんな合間に、近々美容院行くので髪型と髪色悩み中です(*'へ'*) ンー
某声優のカロリークイーンのごとくボブ風にするか、今のままにするか...前髪ぱっつんて殿方の評判は良くないらしいですが、前髪が伸びる頻度が早すぎるのでぱっつんにしようか...
とりあえず、美容院の人と相談してしっくりくるスタイルにしようかな??たまにはイメチェンしようかしら。
 
では、お仕事のおにい様たちは頑張ってくださいね??☆★
 
 

ダンガンロンパがいよいよな展開になってきている件

92c92ba2.jpg

こんばんは??!
少しお久しぶりです(*・ω・)*_ _)ペコリ
 
皆様お元気ですかー?
しのあはお元気です☆★
 
今夜は0時??朝まで萌ちゃんにいますよ!!
元気だけど暇すぎると眠くなっちゃうから、誰が遊びにきてくださ??い!!笑(⊃ωー`).。oOアワアワ
 
最近はカラオケ行ってないから行きたい衝動にかられています。
そして私の最近のヘビロテ曲は、ダンロン未来編のOP&EDです。
あーいった曲調かっこよくて好きなんですよね??♪
 
あ、そろそろ時間だ??!
では行ってきます??.(*´▽`*)??.
 
 

ギャラリー
  • 亡國革命カタルシス練習中
  • 亡國革命カタルシス練習中
  • 秋アニメのリサーチで忙しい今日この頃
  • ダンガンロンパがいよいよな展開になってきている件
  • ダンガンロンパがいよいよな展開になってきている件
  • 「咲」実写化やるってよ
  • 誰がために我は往く誰がために散り往くなら...何故に...
  • STANDUP...また僕を呼んでる声がYESだってNOだって関係はないさ
  • さあ Recall from 'THE END'
グループリンク