2a1a36ce.jpg
こんにちは!しのあです☆★
年末年始ってあっという間ですね~。
冬アニメも続々放送開始されて、今季は観てみたいものがありすぎて消化が追いつきません(°_°)
お兄様たちのオススメはなんですかー??
私は吟味中です(^ ^)

そんな中で、休日にはイベント行ったりライブ行ったり(いや、自分でわかってて行ってるから自業自得なんだけどね?!)その合間に撮り溜めしたアニメやゲームもやらなきゃいけない使命にかられてるので目がお疲れモードです(?-_-?)

色々なスマホゲームを手につけてるのでなかなか先に進みません。
特にこれ、HPがなくひたすらずっと続けられるからジュエルがたまりやすくて嬉しいんだけど、止めどきがなくきりがないw

最近は一気にLv.あげたりタウンを増築してるから、なぜか緑のおにぎりルーンがなくなりやすく...こんなことに...
やっぱり、協力バトルと2倍の書をつかって1時間数本勝負で稼ぐしかないか?!
他の人はどーやってルーンためてるんだろー??
そろそろルーンの2倍書の所持数が3桁きったのでそれもためねば..!!

あ、それでは今日の萌ちゃんの時間までルーンためるミッション遂行してきまーす!!
最近風が冷たくなって、より寒くなってきたけど遊びにきてね~*(^o^)/*


女の子ページへ http://365diary.net/dnE3RnJ2L3R0L21vZS1jaGFuLXNoaW5qdWt1LzEwMTQ5Mjk3