7b15d042.jpg
こんにちはー!
今朝お出かけした方、無事に現地へたどり着けましたかー??
私はこんな天候になるとは思わなかったので午前中からお出かけしてました。。。
雪はやんでたから見られなかったけど、所々道端に雪がちょこんとあって、本当に雪が降ってたんだなーと実感しました。

小さい頃から楽しんでいたせいか、雪が積もるのは嫌いじゃありません。
むしろ、積もりはじめは一面真っ白になって綺麗で、そこに自分の足跡をつけていくと、自分の足跡しか残らない地面をみて、なんだか気持ちが落ち着くぐらい好きです。
ただ。。。
社会人ともなると、雪の影響・その後を考えると素直に喜べなくなってきている自分もいて、若干ピーターパン症候群が頭の中をよぎることもこの時期含め年に数回あります(?-_-?)w

電車はまだ遅れてる所もあるみたいですが、皆様帰りも気をつけてくださいね!!
今夜も寒くなりそうだから、一緒に暖めあいましょ(*^^*)
そろそろまた出かけるかな~?!♪



女の子ページへ http://365diary.net/YkM5OThmL3R0L21vZS1jaGFuLXNoaW5qdWt1LzEwMTQ5Mjk3