2006年02月27日

サザエさん一家♪

こんにちわshinobiです
休みはいいですね〜〜!!家の掃除を少し行い、洗濯をして今はいいともを見ていますそろそろご飯でも作りましょうかね
話変わりまして、皆さん携帯電話の壁紙は何を使っていますか??普通に携帯に最初からあるものを使う方、写メを使う方、ネット上で見つけて使う方。いろいろあると思いますが、私は大抵ネットで見つけて気に入ったものを壁紙にしています その壁紙を紹介しようじゃありませんか!! サザエさん一家

まず第一弾がサザエさん一家です。私のお気に入りですね♪そのまんま自分のパソコンに保存し、メール等を利用して携帯に送って利用してください

昔のサザエさん一家の絵が良い感じですねタマの名前が書かれていないのが残念です。

ちなみにネットでサザエさん家の間取り図がありました!!これもなかなか面白いので壁紙にしたい方は保存してみれば

    『はじはじ.com』にて

あとサザエさん占いも発見『ニッキ』にて


人気blogランキングへ ←面白ブログを探せ



shinobi555 at 12:52│Comments(12)TrackBack(0)clip!携帯壁紙♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サルサ姉さんです。   2006年02月28日 01:15
久々コメントです
サザエさん占い、面白かった〜
私は「たらちゃんです」
そして結果は次の通り
「● たらちゃんさんのあなたは、面倒見のよいしっかり者です。姉御肌でよく働くので、周りからの評判も上々。面倒見がよすぎるせいか、時に人に利用されることもありますが、本人はそんなことには無頓着。利用されていることにも気づきません。人にあげた親切がまわりめぐって、やがてあなたを助けてくれるでしょう。

● kimiさんを狙っている異性は、5人います。」
だって

2. Posted by サルサ姉さんです。   2006年02月28日 01:16
久々コメントです
サザエさん占い、面白かった〜
私は「たらちゃんです」
そして結果は次の通り
「● たらちゃんさんのあなたは、面倒見のよいしっかり者です。姉御肌でよく働くので、周りからの評判も上々。面倒見がよすぎるせいか、時に人に利用されることもありますが、本人はそんなことには無頓着。利用されていることにも気づきません。人にあげた親切がまわりめぐって、やがてあなたを助けてくれるでしょう。

● 狙っている異性は、5人います。」
だって

3. Posted by shinibi   2006年02月28日 01:46
さっそくサザエさん占いやりましたか姉御肌というのは確かにあたっておりますね♪人に利用されないように気をつけないといけないけないですね
狙っている異性は5人ですか〜〜いや〜〜さすがですね♪
高木さんに、加藤さんに、仲本さんに、志村さんに、いかりやさんじゃないでしょうね〜〜いや〜〜もてますね〜
いかりやさんは既にこの世では行方不明になっておりますが…
私もサザエさん占いやってみます
4. Posted by shinobi   2006年02月28日 01:49
さっそくやってみましたが、何とサルサ姉さんと同じ結果にまぁ、こういうこともあるもんです
5. Posted by だうにー   2006年02月28日 10:47
その家系図の紙がなぜかお家にありました・・・
というわけで私のうらない結果はこちら・・・



● ますおさんのあなたは、新しいこと好き、流行好きなタイプです。頭の回転が速く、人を楽しませることも大好き。実質よりも雰囲気重視なので、フラフラと中身のない異性に吸い寄せられてしまうこともままあり。器用で、誰とでもあわせることが出来る反面、関係は中途半端になりがちでもあります。流行ばかり追いかけず、たまには伝統的なものに触れてみると、いい出会いがあるかも。

● 上原大輔さんを狙っている異性は、10人いま
す。




婿養子かよっ

6. Posted by あっ↑   2006年02月28日 10:48
本名出ちゃった。まぁいっか・・・
7. Posted by サルサ姉さんです。   2006年03月01日 00:30
shinobiと一緒なんて、奇遇だわ
当たっていると思います。
お互い利用されないように気をつけようね〜
多分利用されても気づかないと思われるが(笑)

ダウニーさん、婿養子は向いてるかもです!
当たってる〜
8. Posted by だうにー   2006年03月02日 23:19
サルサ姉さんまじっすか!?
そんな雰囲気ただよってるんですかねw
9. Posted by shinobi   2006年03月02日 23:40
ダウニーさん、全くその通りの結果ですばらしいでありますね笑いました
婿養子ですか!?いいんじゃないですか
10. Posted by クソやろー   2007年07月19日 12:08
1 サザエさん面白くない。このサイトつぶれちまえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
11. Posted by gcsdg   2007年09月05日 19:24
haro
12. Posted by あ   2008年03月15日 21:18
5 ヤバくサザエさんウヶるしッ
特にカツオかわゆ(..)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔