Re:死ぬほど感じ隊!

全国鬼電マ地獄責め協会会長。 最高最強の快楽・イキを得る為の研究をし、西洋のBDSMを主に和のSMを融合して調教と躾や指導をしていく快楽師の調教日記。究極の快楽を極める!極めたい! 快楽地獄責め・連続イキ・寸止め地獄責め等、クリ肥大化・媚薬・BDSM・メンタルケア等の疑問や質問に答え、指導なども含めて調教しております! これは代々続く技と全て長年の経験や医学的根拠に基づくものです。一番大切な事!それは経験する事です。 【注意】ここの閲覧は18歳未満厳禁です!

全国鬼電マ快楽地獄責め協会会長。 BDSM・快楽地獄責め・寸止め地獄責め・鬼電マ地獄責め・ファッキングマシン・オリジナル快楽マシン・パルス電流責め・クリ肥大化・媚薬・拘束ベルト・枷・ロープを使った調教により、最高最強のイキを与え続けて参りました。 イキの無い方や弱い方も、時間を掛けて丹念な開発をする事で、爆イキする体質に変わります。 また、調教と共にボディ・メンタルケアも大切です。究極の快楽を貴女へ! 【注意】ここの閲覧は18歳未満厳禁です!

男好きの淫乱ドMにお仕置きを!半狂乱でズタボロ半泣き23歳OL美沙 最終回5

0hbnfgd1

 

もうすぐ3月も終わろうとしていますが、皆様如何お過ごしでしょうか?

また今年も桜の季節がやって来ましたね。

こんな時は、全国の桜の名所を回りながら愛玩ペットを調教しながらお供させたいですね。

 

さあ、今週はシリーズの最終回となります。

ヤリマン美沙へのお仕置きはいよいよクライマックスへと向かいます。

最後までごゆっくりとお楽しみ下さい。

あら?まだ妄想オナニーしているんですか?
オナニーより、リアル調教を受けるとその気持ち良さに人生も変わるでしょう。

募集要項をちゃんと読んで、それでも受けてみたい方はご連絡下さい。

人生は、一度きりですので。


新しい商品が出て来ました!新しい商品を手に入れて調教に使いましょう!

地獄丸使用の快楽地獄責め調教用マシン等、
欲しかったあのアダルトグッズはもう手に入れましたか?
地獄丸お勧めは
NLSの究極のリモコンバイブ「NEWウィバイブ Sync」です!
スマホで世界中離れていても責められるバイブです!これは素晴らしいですよ♪

地獄丸使用の調教道具1 NIGHT HEAVENからも他には無い物が発売されています!!

また、私の一押しのショップは、安くて信頼の出来る
NLSのアダルトショップです!
こちらで良い物を探してみては?

今回の注目商品は、NLSでお手軽な携帯型のクリ責めマシンの、

サティスファイヤ2がお勧めです!


【最終回】


まだ、意識が朦朧としている美沙。
私は、道具を用意し終わったので、美沙を天井から垂らした縄で縛り上げると
じっくりと最後の責めへと移行して行った。

「さてと・・クソビッチへのお仕置きも仕上げの時間だな・・はっはっはっ」

「・・・ぅう・・」
全身を宙に吊るされたまま真っ赤な蝋燭を垂らされ、熱い蝋の刺激に身悶えながらも、
開きっぱなしの唇からはヨガり声が絶える事は意外にも無かった。
胸を溶けた蝋で固められたまま悶絶する美沙。

「ぅぁあああっ!熱いのぉお!はぁああっ!」

「まったくこんなに悦ばれたんじゃ、お仕置きじゃないな!」

少しイラッとした私は、道具箱からさっき用意した極太のガラス筒を取り上げた・・・
そして喘ぎ過ぎでグッタリしている美沙のアナルに浣腸液を200cc入れた浣腸器の先端を
緩みかけたアナルへ差込み、一気に大量の浣腸液を流し込んでやる。

そう・・
地獄のアナル調教がスタートしたのだ・・・


 

調教用乳責めマシン
地獄丸使用の調教用乳責めマシンです!

INMI クリトラルシュティムレーター
クリ責めマシンとして秀逸です。
続きを読む

男好きの淫乱ドMにお仕置きを!半狂乱でズタボロ半泣き23歳OL美沙 その25

CdFRsdTWwAA4hON

春のお彼岸三連休の初日でしたが、皆様如何お過ごしでしょうか?

私も、お墓参りをしながら久し振りに自由が丘のレストランで食事をして参りました。

こんな時は、可愛いペットを連れて調教ドライブでもしてみたいものです。

 

さあ、本日はシリーズの2回目となります。

変態ドMのクソビッチ美沙が、究極の快楽地獄で更に責め上げられます。

最後まで、ごゆっくりとお楽しみ下さい。

妄想オナニーも良いですが、
リアル調教を受けるとその気持ち良さに最高の快楽を得られるでしょう。

募集要項をちゃんと読んで、それでも受けてみたい方はご連絡下さい。

人生は、一度きりですので。


新しい商品が出て来ました!新しい商品を手に入れて調教に使いましょう!

地獄丸使用の快楽地獄責め調教用マシン等、
欲しかったあのアダルトグッズはもう手に入れましたか?
地獄丸お勧めは
NLSの究極のリモコンバイブ「NEWウィバイブ Sync」です!
スマホで世界中離れていても責められるバイブです!これは素晴らしいですよ♪

地獄丸使用の調教道具1 NIGHT HEAVENからも他には無い物が発売されています!!

また、私の一押しのショップは、安くて信頼の出来る
NLSのアダルトショップです!
こちらで良い物を探してみては?

今回の注目商品は、NLSでお手軽な携帯型のクリ責めマシンの、

サティスファイヤ2がお勧めです!


【第2回】


クリとバイブに電マをあてがわれて、その振動が美沙の快楽神経を刺激する。

 

「いやぁああっ!!だ、だめぇええ!!い、イク――ッ!イク―――ッ!

ぐぅうう!ぁああああっ!いやぁああああっ!ぁあ・ああ・・・ぁ・・・」」

 

散々焦らされ寸止めされた挙句、遂に中でイかされてしまう美沙。

しかし休んでいる暇など私は美沙に与えたりしない。

すぐさま拘束しなおし、四つん這いになった美沙の尻を割り開くと

再度、媚薬タップリのアナルスティックを突き刺し、

スケベ汁を垂らしっぱなしのマンコにも極悪バイブを捻じ込んだ。

 

アナルとマンコを地獄責め調教具で責められ、

髪を振り乱しながらヨガり狂っていた美沙だったが、

それらを抜きとられると物足りなくなったようだった。

その代わりに入れて欲しいとばかりに私のチンポを求める様な顔だ。

 

「まったく淫乱ドマゾのクソビッチだな。ほらこれをしゃぶりなさい」

 

私は、自分のチンポを美沙の顔にピタピタとぶつけてやると、

肉棒にしゃぶりついてねっとりと舌を絡めながらフェラチオに夢中になると、

自然と腰も動きだす。

濡れた股間をシーツにイヤらしく擦りつけながらの舌奉仕は

私が止める様に命令するまで続けられた・・・


 

調教用乳責めマシン
地獄丸使用の調教用乳責めマシンです!

INMI クリトラルシュティムレーター
クリ責めマシンとして秀逸です。
続きを読む

男好きの淫乱ドMにお仕置きを!半狂乱でズタボロ半泣き23歳OL美沙 その15

12-1511

春を前にして寒い日が続きますが、皆様如何お過ごしでしょうか?
明日は関東でも雪になるようですが、お気を付け下さい。

さあ、本日は新シリーズがスタートします。

クソビッチの美沙が、快楽地獄の奈落の底へ落される模様をお贈り致します。
最後までごゆっくりお楽しみ下さい。

 

毎日オナニーも良いですが、
リアル調教を受けるとその気持ち良さに我を忘れるでしょう。

募集要項をちゃんと読んで、それでも受けてみたい方はご連絡下さい。

人生は、一度きりですので。


新しい商品が出て来ました!新しい商品を手に入れて調教に使いましょう!

地獄丸使用の快楽地獄責め調教用マシン等、
欲しかったあのアダルトグッズはもう手に入れましたか?
地獄丸お勧めは
NLSの究極のリモコンバイブ「NEWウィバイブ Sync」です!
スマホで世界中離れていても責められるバイブです!これは素晴らしいですよ♪

地獄丸使用の調教道具1 NIGHT HEAVENからも他には無い物が発売されています!!

また、私の一押しのショップは、安くて信頼の出来る
NLSのアダルトショップです!
こちらで良い物を探してみては?

今回の注目商品は、NLSでお手軽な携帯型のクリ責めマシンの、

サティスファイヤ2がお勧めです!


【第1回】



最初にメールで応募して来た頃は、22歳の学生だった美沙。

LINEでも自分のオナニー姿を写メで撮っては、送りつけてメッセでオナルのだ。

ムチムチの体は、その若さに似合わず熟れている。

それにしても、若さの無い体だ・・・。

 

オナニーのオカズに使われている気がして嫌気が差してきていた。

たまにいるのだが、オナニーの相手をさせられる事がある。

こちらとしては大変迷惑で、時間の無駄なのでリアル以外はお断りとしているし、

メールでの調教も私は受け付けていない。

 

調教の一環として、指示を出してそれを実行したか写メを送らせたり

報告の連絡を入れさせたりする事はあっても、

オナニーの相手ほどつまらないものは無い。

それよりも調教の過程で、目の前でオナニーショーをやらせる方が楽しい。

 

無駄な時間に呆れて、志願を断るとそれきり連絡が来なくなってしまった。

いつものパターンなので放置しておいた。

それから1年経つとまた連絡が入る。

また、同じことの繰り返しで調教が一向に始まらない。

 

いい加減ブロックしようとしていたが、忘れて放置していたらまた連絡が来た。

 

「いつも勝手に来たり、消えたり面倒だから悪戯は止めて欲しいなぁ」

 

「そんなつもりはないです。勇気が出なくて・・今回は本当にお願いします」

 

その言葉に、今回だけは信じてみる事にして約束の日時を決め、

約束の場所に車を飛ばしたのだった・・・

 

調教用乳責めマシン
地獄丸使用の調教用乳責めマシンです!

INMI クリトラルシュティムレーター
クリ責めマシンとして秀逸です。
続きを読む

拘束地獄に溺れる淫乱女子大生へのお仕置き 奈那21歳 最終回5

snam236


週末の気怠い午後を如何お過ごしですか?

私は、先週届いた道具の改造と道具の手入れをしております。

いつでも調教出来る様に用意しておきませんと、素早い対応が出来ませんので。

こんな日は、可愛いペットに道具の手入れを手伝わせながら、
リモコンバイブを入れて放置プレイも良いですね。

 

さあ、本日はシリーズの最終回となります。

奈那をとことんまで責め上げて、肉便器に堕ちて行く様を最後までお楽しみ下さい。

 

想像してのオナニーも良いですが、
実際に調教を受けるとその気持ち良さに酔いしれて快楽地獄へと堕ちて行きます。

さあ、貴女も快楽調教で死ぬほど感じてみては如何ですか?

人生は一度きりですので。


新しい商品が出て来ました!新しい商品を手に入れて調教に使いましょう!

地獄丸使用の快楽地獄責め調教用マシン等、
欲しかったあのアダルトグッズはもう手に入れましたか?
地獄丸お勧めは
NLSの究極のリモコンバイブ「NEWウィバイブ Sync」です!
スマホで世界中離れていても責められるバイブです!これは素晴らしいですよ♪

地獄丸使用の調教道具1 NIGHT HEAVENからも他には無い物が発売されています!!

また、私の一押しのショップは、安くて信頼の出来る
NLSのアダルトショップです!
こちらで良い物を探してみては?

今回の注目商品は、NLSでお手軽な携帯型のクリ責めマシンの、

サティスファイヤ2がお勧めです!


【最終回】



奈那の股間に当てられたのは、強力な振動を起こすサンダーマシンを改造して
私が作った電マの
10倍のパワーがある強力な振動マシンだった。

本来は、金属や木材を削り上げる為のマシンなのでその振動は半端なものでは無い。

念の為にもう一度手足を拘束した。

「ひぎいぃっ!あっ!いぐぅうう―――っ!!ひぁあああっ!!」

シュワ―――ッ!

この様にあっという間にクリトリス全体が刺激されてクリトリス全体でイキ果てる為、
そのイキ方が半端では無い。
クリトリスは先端しか表面に出ていないが、
実際はヘソ付近から内腿辺りまで陰核神経が伸びているし、
膣口の両側には太い陰核脚神経がある。
それらを全て振動させるのだから、中イキに等しい強力なクリトリスでのイキを迎えるのだ。

奈那は、最初の一回目で失禁してしまう位のイキを与えられた。
その為、そのまま押し当てているとまるで野獣の様な声で喘ぎ出し、
体を揺らして股間の刺激から逃げようとしていた・・・


 

調教用乳責めマシン
地獄丸使用の調教用乳責めマシンです!

INMI クリトラルシュティムレーター
クリ責めマシンとして秀逸です。
続きを読む

拘束地獄に溺れる淫乱女子大生へのお仕置き 奈那21歳 その25

images1GNC6HR6


遂に3月になりましたね!

春を前に新しい生活にドキドキしている方も多いと思います。

また、新しい事を始める前は誰でも緊張や警戒をするものです。

 

しかしながら、いつまでも躊躇していたら未来は切り開けません。

さあ、勇気を出して新しい世界へ一歩踏み出してみましょう。

きっと貴女が望む本当の快楽世界が待っている筈ですので。

 

今回は、シリーズ2回目です。

奈那の変態っぷりは前回でも随分と知って頂けたかと思いますが、

今回は更に激しい調教を施した時の模様をお贈り致します。

最後までごゆっくりお楽しみ下さい。

新しい商品が出て来ました!新しい商品を手に入れて調教に使いましょう!

地獄丸使用の調教用乳責めマシン等、
欲しかったあのアダルトグッズはもう手に入れましたか?
地獄丸お勧めは
NLSの究極のリモコンバイブ「ウィバイブ Sync」です!
スマホで世界中離れていても責められるバイブです!これは素晴らしいですよ♪

地獄丸使用のアダルトグッズが1 NIGHT HEAVENからも発売されています!!

また、私の一押しのショップは、安くて信頼の出来る
NLSのアダルトショップです!
こちらで良い物を探してみては?

今回の注目商品は、1NHでお手軽な最新型のクリ責めマシンの、

IMNI クリトラルシュティムレーターがお勧めです!


【その2】


拘束台に拘束された奈那はとある格好をさせられて身動きできない状態であり、
それを見て私は鼻で笑ってしまった。

何故ならこれから行われる調教は、奈那の希望を叶えた地獄責め調教だからだ。
それでも奈那は、感じてしまうのだろう。

中身がとんでもなくドMな性格であり、強引な男にはとにかく弱い。
なんと今回の調教では、是非コスプレをしてみたいというリクエストもあって、
女子高生の格好をさせてから拘束台に乗せたって訳だ。

「お前は大学生だろう?まだこんな恰好したいのか?」

「は、はい・・いつもこの格好で居たものですから・・」

違和感なく制服を着こなし女子高生気分になった奈那は、

しかし淫乱で変態嗜好の性癖を露にするのも早く、

拘束されただけで既にマゾモードに突入。


意地悪くスカートをめくり上げられ、

尻たぶを鷲掴みされながらパンティー越しにマンコを弄られらだけで、

あられもない声をもらし喘ぐのだった・・・

 

調教用乳責めマシン
地獄丸使用の調教用乳責めマシンです!

INMI クリトラルシュティムレーター
クリ責めマシンとして秀逸です。
続きを読む
地獄丸のプロフィール
最新コメント
別冊 死ぬほど感じ隊へGo!
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

地獄丸へのお問い合わせ先


私への連絡は、こちらから
相互リンク・バナー用小 xzxczx 相互リンク・バナー用大 bccvcv
地獄丸へ志願メッセージ送る
更新ランキング
地獄丸のお勧め




Skype Me
  • ライブドアブログ