Re:死ぬほど感じ隊!

全国鬼電マ地獄責め協会会長。 最高最強の快楽・イキを得る為の研究をし、西洋のBDSMを主に和のSMを融合して調教と躾や指導をしていく快楽師の調教日記。究極の快楽を極める!極めたい! 快楽地獄責め・連続イキ・寸止め地獄責め等、クリ肥大化・媚薬・BDSM・メンタルケア等の疑問や質問に答え、指導なども含めて調教しております! これは代々続く技と全て長年の経験や医学的根拠に基づくものです。一番大切な事!それは経験する事です。 【注意】ここの閲覧は18歳未満厳禁です!

全国鬼電マ快楽地獄責め協会会長。 BDSM・快楽地獄責め・寸止め地獄責め・鬼電マ地獄責め・ファッキングマシン・オリジナル快楽マシン・パルス電流責め・クリ肥大化・媚薬・拘束ベルト・枷・ロープを使った調教により、最高最強のイキを与え続けて参りました。 イキの無い方や弱い方も、時間を掛けて丹念な開発をする事で、爆イキする体質に変わります。 また、調教と共にボディ・メンタルケアも大切です。究極の快楽を貴女へ! 【注意】ここの閲覧は18歳未満厳禁です!

淫乱OL!オナニストをマゾ奴隷に完全調教! その25

imagesLF2LV7DN

土曜日の昼下がり、皆様如何お過ごしでしょうか?
気温の変化で体調を崩されませんようにお気を付け下さい。
こんな時は可愛いペットを連れて、とっておきのラグジュアリーホテルで、朝まで快楽地獄責めをしていたいですねぇ。

さあ、本日もシリーズの続編第2弾となります。
最後まで、ごゆっくりお楽しみ下さい。



【その2】



暫くして用意が出来たので、放置してあった由実の所に戻ると、サージカルテープクリトリス乳首に貼り付けられたローターの刺激で、何度もイッたらしくグッタリしながらも「アンアン」喘いでいた。

そんな由実を立たせると、ベッドに移動して調教を再スタートさせた。
M字開脚で「ゴムベルト」を使って拘束し直された由実は、マンコを丸出しにされて、恥ずかしい部分を剥き出しにして次のプレイを待たなければならなかった。

「は、恥ずかしいですぅ・・ぅう・・」

けれどよく見てみると、由実のマンコ割れ目からは本気汁らしきものが滴り落ちているではないか。
さっきまでの放置プイレ焦らしプレイで随分と感じてしまったらしい由実のマンコは、もっと触って欲しいとばかりにパックリと割れてヒクヒク痙攣していた。

「なんだ?この卑猥なマンコは!欲しがってを垂らしているじゃないか?」

ぁああ・・・言わないで・・・恥ずかしいですぅ・・ううっ・・・」

こんな変態女には、しっかりとしたお仕置きが必要だ・・・


 

調教用乳責めマシン
地獄丸使用の調教用乳責めマシン

続きを読む

淫乱OL!オナニストをマゾ奴隷に完全調教! その15

images93DJSAW2

秋雨前線で天気が毎日スッキリしませんが、皆様如何お過ごしでしょうか?
やっと新しいマシンが届きました。
これから更に新しい調教に使えそうです。
こんな時、可愛いペットが居たら無限快楽地獄やメンタル調教・完全従属プレイ等で楽しめるのですがねぇ・・・


さあ、本日から始まります過去の調教から抜粋したリアル調教シリーズ。

今回は、10年前に3年間調教し続けた変態OL由実の調教をおおくりいたします。

最後まで、ごゆっくりとお楽しみ下さい。


【その1】



秋の夕暮、PCのメールに何通かのメールが来ていた。

その中から、調教への志願メールが来ていた。


「由実23歳OLね。見た目も良いし、後はじっくり面接してからだな」

 

しっかりとした意思を持つ者でないと、私は調教志願者を受入れていない。
こちらは真剣にやっているので、遊び半分で来られては困るからだ。
プロフィールも大切な部分であるから、じっくりと調べた。

そこに書かれていた内容を見ると、小学生の頃からほぼ毎日欠かさずオナニーしていた生粋のオナニストの由実。
今でもオナニーが大好きで、SEXとオナニーは完全に別モノと
考えている由実は、1年365日24時間暇さえあればオナニーしたがって悶々としてるスケベ女だった。


「こりゃあ・・かなりの重症だなぁ・・・


 
その後、2通目のメールが来ている事に気が付いた・・・


 

調教用乳責めマシン
地獄丸使用の調教用乳責めマシン
続きを読む

見習い看護師の淫穴実習!!優奈23歳 最終回5

imagesR515VJ8Z


肌寒さを感じる秋の朝、皆様如何お過ごしでしょうか?
このBlogも、復活してから早くも来場者数1,000人を超える事が出来ました。
本当にありがとうございます!

昨晩は、仕事の仲間とお酒を飲んで参りました。

人それぞれの趣味があるのだなと実感しつつも、調教が趣味だ!なんて言えずに、海外旅行だねぇ~なんて言ってしまっている自分に失笑していました。

こんな時は、可愛いペットを心置きなく朝まで調教していたいですね。

 


さあ、本日はシリーズの最終回となります。

最後まで、ド変態の優奈への調教をお楽しみ下さい。

7年程前に、3年程調教していたペットのお話をしております。
お気に召しましたら、是非、貴女も快楽地獄責めを経験なされては如何ですか?



【最終回】




暫くの間、優奈には排泄を我慢させていたが、全身からは脂汗がにじみ出し、苦悶の表情に私にしがみ付き排泄を懇願し続ける優奈。


「ぅぁああっ・・・もう・・・お腹が痛くて・・マスターお許しください・・・出してもいいですか?ううっ・・・お腹が痛いぃい・・」

「もう、限界か?それとももっと入れて欲しいとか?」

優奈は、私を仰ぎ見ると苦悶の表情でを横に振った。

それは、もう限界である事を伝えるには十分だった。

私は、バスルームに行くと道具を用意した。

「優奈?こっちへ来るんだよ。モタモタしているとその辺で出ちゃうからな。そんな事をされては困るので早くおいで」

苦しそうに必死に立ち上げると、一気に私の傍に駆け寄って来た。

「お、おトイレぇ・・・ぅううっ・・」

私は、を刺すと優奈は不思議そうなで私のを見る。

「え?何故ここに・・」


 

調教用乳責めマシン
地獄丸使用の調教用乳責めマシン
続きを読む

見習い看護師の淫穴実習!! 優奈23歳 その25

imagesOSDM1WCY


今日は残暑厳しい一日でしたねぇ・・・週末の夜を如何お過ごしでしょうか?

こんな日は、可愛いペットと那須の別荘で快楽地獄責め調教をしたり、ドライブしたりしたいですねぇ。


さあ、本日も次回からの続きとなりますリアル調教シリーズ第2弾。
7年程前に、3年程調教していたペットのお話をしております。
お気に召しましたら、是非、貴女も経験なされては如何ですか?



【その2】




「はぁ・・はぁ・・はぁぁ・・はぁ・・」

ハケローターによる激しいクリ責めで過敏になった勃起クリトリスに今度は、海外製の超強力電マでの責めが優奈を襲う。


「さて、これをこのカチカチクリトリスに当てたらどうなるかな?あん?」


ヴヴヴヴヴゥゥゥッヴヴヴヴヴッゥゥゥ・・・


「ほぉぉぉぉぉおおおっ!!ぉおおおっおっおっ・・おおおおおっ!!おひぃいい!」


拘束ベルト
ガチガチに拘束されたビクビクと震わせながら絶叫しヨガリ続ける優奈は、私が期待した時間を耐える事が出来ずに、私の責めにより強制的に強烈な絶頂を迎えてしまうのだった。


「おや?勝手にイッたな?どういう事だ?それも短い時間しか耐えて無い・・困った女だなぁ・・。これはお仕置きだな・・。なあ?判ったね?」


私は、優奈のを持ち上げる様に開かせてみると、ネットリマン汁にまみれたマンコが晒され、パックリ割れたマンコを抉じ開ける様に、今度は極悪バイブをネジ込んでやった。

「おぐぅう!ぅぅぅうううっ!おおおおっ!おふゅ~・・・ぉぉぉおおっ!!」


「何を言っているのか判らんね。まったく・・・これからだぞこれから。ほらっ!」


そう言うと、私はそのバイブポルチオに当たる様に奥深くまで捻じ込んでやった・・・



 

調教用乳責めマシン
地獄丸使用の調教用乳責めマシン

続きを読む

見習い看護師の淫穴実習!! 優奈23歳 その15


images4J6VUUZJ

皆様、お久し振りです。

こちらでBlogを再開するのは数ヵ月ぶりとなります。
新たにFC2にて「死ぬほど感じ隊」を再開し、その他に「別冊 死ぬほど感じ隊」も、SM・調教・快楽テクニックに付いて書いて参りました。
現在は、「旧 死ぬほど感じ隊」の再掲を行っておりました。

この度、再編を行い、別冊は従来通りにSMの基礎・応用・技術・ケア・指導を中心に、SNSと連携して相互共有と、問題解決をして参ります。
こちらでは、過去の調教を用いながら快楽地獄責めの素晴らしさを紹介をして参ります。
FC2では、小説版としての調教を書いております。

今後ともよろしくお願い致します。

2015.08.16 快楽師 地獄丸


2015年 新 Blog 開始



お久し振りですが、皆様如何お過ごしでしょうか?また、戻って参りましたので、末永くよろしくお願いします。

残暑が続きますが、こんな時は冷房の効いたホテルでじっくりとペットを調教していたいですね。


さあ、本日から始まります新シリーズ。
7年程前に、3年程調教していたペットのお話をして参りましょう。
お気に召しましたら、是非、貴女も経験なされては如何ですか?



【その1】


 仕事から帰ってPCの電源を入れると起動までの時間にコーヒーを淹れた。

「さてと・・・お?今日はメールが1通かぁ・・・」

 
久し振りに来た調教志願メールだった。
内容を読むと、私のBlogを読んで応募をして来たみたいだった。
看護学校に通う優奈は、とても好奇心旺盛な変態女だ。
アブノーマルな事に興味はあるのだが、恥ずかしがり屋な一面も持っており、とても臆病な性格からなかなか一歩が踏み出せないでいた。


ところが、どこでどんなスイッチが入ってしまったのか?
高校生の時から立派な看護士を目指して来た筈なのに、自分の変態さを抑えきれずに23歳になった今、一念発起して私のペットとして主従関係を築く為に、快楽調教への門を叩いてきたのであった・・・

 

調教用乳責めマシン
地獄丸使用の調教用乳責めマシン

続きを読む
地獄丸のプロフィール
最新コメント
別冊 死ぬほど感じ隊へGo!
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

地獄丸へのお問い合わせ先


私への連絡は、こちらから
相互リンク・バナー用小 xzxczx 相互リンク・バナー用大 bccvcv
地獄丸へ志願メッセージ送る
更新ランキング
地獄丸のお勧め




Skype Me
  • ライブドアブログ