Re:死ぬほど感じ隊!

全国鬼電マ地獄責め協会会長。 最高最強の快楽・イキを得る為の研究をし、西洋のBDSMを主に和のSMを融合して調教と躾や指導をしていく快楽師の調教日記。究極の快楽を極める!極めたい! 快楽地獄責め・連続イキ・寸止め地獄責め等、クリ肥大化・媚薬・BDSM・メンタルケア等の疑問や質問に答え、指導なども含めて調教しております! これは代々続く技と全て長年の経験や医学的根拠に基づくものです。一番大切な事!それは経験する事です。 【注意】ここの閲覧は18歳未満厳禁です!

全国鬼電マ快楽地獄責め協会会長。 BDSM・快楽地獄責め・寸止め地獄責め・鬼電マ地獄責め・ファッキングマシン・オリジナル快楽マシン・パルス電流責め・クリ肥大化・媚薬・拘束ベルト・枷・ロープを使った調教により、最高最強のイキを与え続けて参りました。 イキの無い方や弱い方も、時間を掛けて丹念な開発をする事で、爆イキする体質に変わります。 また、調教と共にボディ・メンタルケアも大切です。究極の快楽を貴女へ! 【注意】ここの閲覧は18歳未満厳禁です!

やっぱりあの娘は変態だった!妄想女を肉奴隷化!三実21歳 その15

DBdPyFeVwAAF8in

皆様、お久し振りです。

梅雨空の季節ですが、皆様如何お過ごしでしょうか?

もう7月になって、今年も半年が過ぎましたが、早いものです。

こんな時は、大切な愛奴と一緒に地下にある調教部屋で、

色々なフェチプレイでもしていたいですねぇ。

 

さあ、本日から始まります新シリーズ!

7年前の6月の雨の夜、志願者用チャットに突然現れた天然娘。

あまりにも素人過ぎて、最初は悪戯かと思ったほどでした。

こんな普通に見える娘が、肉奴隷に堕ちていく様子を最後までお楽しみ下さい。


中イキ出来なくて悲しい思いをされていませんか?
悩んだり悲観するより、しっかりとした調教を受ける方がきっとイクチャンスがあります。
人生は、一度きりです。勇気を出して一歩歩み出してみませんか?

新しい商品が出て来ました!夏のボーナスで新しい商品を手に入れましょう!

地獄丸使用の快楽地獄責め調教用マシン等、
欲しかったあのアダルトグッズはもう手に入れましたか?
地獄丸お勧めは
NLSの究極のリモコンバイブ「NEWウィバイブ Sync」です!
スマホで世界中離れていても責められるバイブです!これは素晴らしいですよ♪

地獄丸使用の調教道具1 NIGHT HEAVENからも他には無い物が発売されています!!

また、私の一押しのショップは、安くて信頼の出来る
NLSのアダルトショップです!
こちらで良い物を探してみては?

今回の注目商品は、NLSでお手軽な携帯型のクリ責めマシンの、

サティスファイヤ Pro PENGUIN(ペンギン) がお勧めです!


【その1】



その年は空っ梅雨で、雨が少なかったのを覚えている。

仕事の帰り道にコンビニに寄って、軽めの夕食になりそうなものを物色し家路へと。

暗い部屋に明かりを燈すと、無機質な存在感に無い見慣れた部屋が照らし出された。

 

コンビニの袋を無造作に長テーブルに置くと、オーディオのスイッチをすぐに入れる。

音の無い世界は子供の頃からキライだ。

子供の頃からラジオを付けっ放しにして寝ていた。

 

部屋の照明は薄暗く、テーブルの上だけ間接照明で明るく照らし出されている。

ムッとした部屋の空気を入れ替える為に、ベランダのドアを開ける。

 

ザァ――――ッ

 

気が付けば外は雨が降っていた。

 

「ラッキーだったな・・・」

 

久し振りの雨と、静かに流れるモダンジャズのコラボに耳を澄ます。

PCに電源を入れるといつものスタート画面。

起動したモニターを立ったまま見ると、今日のニュースチェックをする。

 

「相変わらずくだらないニュースばかりだ・・・」

 

モニターに映し出された画面を見ると、殆ど見なくなった志願用チャットを開いていた。

最近は誰も来ないし、来ても悪戯が多いので使っていなかった。

今日に限ってこの画面を開く気になったのは、単なる気まぐれだった。

 

「さて、また悪戯書きを消すか・・うん?」

 

そこには一人の名前が書いてあった。

 

『入室者 1名 ミミ』

 

調教用乳責めマシン
地獄丸使用の調教用乳責めマシンです!

INMI クリトラルシュティムレーター
クリ責めマシンとして秀逸です。
続きを読む

変態OLの陵辱アナル責めとクリ地獄責め 千夏25歳 最終回5

d625abc165e4a03d22e334e8d93ab10e

皆様、お久し振りです!

梅雨真っ盛りの関東地方ですが、今日も雨模様でイヤになりますが、

気分を取り直してイキましょう!

こんな日は、可愛い愛奴を連れてSMホテルで躾でもして居たいですね。

 

さあ、本日はいよいよシリーズの最終回となります!

ドMと化した千夏を更に過激な調教で追い込んで行った時のお話です。

最後まで、ごゆっくりお楽しみ下さい!

中イキ出来なくて絶望したり諦めてしまっていませんか?
悩んだり悲観するより、しっかりとした調教を受ける方がきっと人生も変わるでしょう。
人生は、一度きりです。変わるチャンスは自分で作るものだと思います。

新しい商品が出て来ました!新しい商品を手に入れて調教に使いましょう!

地獄丸使用の快楽地獄責め調教用マシン等、
欲しかったあのアダルトグッズはもう手に入れましたか?
地獄丸お勧めは
NLSの究極のリモコンバイブ「NEWウィバイブ Sync」です!
スマホで世界中離れていても責められるバイブです!これは素晴らしいですよ♪

地獄丸使用の調教道具1 NIGHT HEAVENからも他には無い物が発売されています!!

また、私の一押しのショップは、安くて信頼の出来る
NLSのアダルトショップです!
こちらで良い物を探してみては?

今回の注目商品は、NLSでお手軽な携帯型のクリ責めマシンの、

サティスファイヤ Pro PENGUIN(ペンギン) がお勧めです!


【最終回】



激しいイキでグッタリとして動かなくなった千夏を他所に、
私は、次なる責め道具を用意して千夏の回復を待った。

次に用意した道具は、日本ではあまり使われていないシビアン
と言う
馬の鞍の様なものに跨らせて、下から強力な振動をマンコやクリに与えるマシンである。
ただしコイツはデカいし、持ち運びには不便なのだ。
しかし、今回は初めて輸入した時だったので、試しに使いたくて今回は持ってきたのだ。

フラフラになっている千夏をシビアンのディルドに跨らせて、
両手を縛り上げて釣り上げる。

そして私はシビアンのコントローラーを持ち、
千夏が朦朧としているところに喝を入れるが如く、
スイッチを入れるのだった・・・


 

調教用乳責めマシン
地獄丸使用の調教用乳責めマシンです!

INMI クリトラルシュティムレーター
クリ責めマシンとして秀逸です。
続きを読む

変態OLの陵辱アナル責めとクリ地獄責め 千夏25歳 その25

250c3c14e99a1b2d805bfe4f2ad3368d


初夏の清々しい晴天の週末、皆様如何お過ごしでしょうか?

女性のイキ顔はとても愛らしく、調教している中でも苦悶の表情に次いで好きな顔です。

こんな気持ちの良い日は、可愛い愛奴と

誰も来ない別荘の調教部屋で一日中責め続けて居たいところです。

 

さあ、本日は千夏への地獄の快楽責めの2回目です。

変態ドMへと堕ちて行く姿を最後までごゆっくりお楽しみ下さい。

中イキ出来なくて絶望したり諦めてしまっていませんか?
悩んだり悲観するより、しっかりとした調教を受ける方がきっと人生も変わるでしょう。
人生は、一度きりです。変わるチャンスは自分で作りましょう。

新しい商品が出て来ました!新しい商品を手に入れて調教に使いましょう!

地獄丸使用の快楽地獄責め調教用マシン等、
欲しかったあのアダルトグッズはもう手に入れましたか?
地獄丸お勧めは
NLSの究極のリモコンバイブ「NEWウィバイブ Sync」です!
スマホで世界中離れていても責められるバイブです!これは素晴らしいですよ♪

地獄丸使用の調教道具1 NIGHT HEAVENからも他には無い物が発売されています!!

また、私の一押しのショップは、安くて信頼の出来る
NLSのアダルトショップです!
こちらで良い物を探してみては?

今回の注目商品は、NLSでお手軽な携帯型のクリ責めマシンの、

サティスファイヤ Pro PENGUIN(ペンギン) がお勧めです!


【その2】



チンポを取り上げられて、モノ欲しそうに

上目遣いで見詰める千夏をベッドに仰向けに寝かせる。

もちろん手足はM字開脚のまま全く動かせない状態で拘束してある。

「これからお前のクリトリスを中と外から同時に刺激してやるから」

そう言うと、振動付き尿道ブジ―にタップリとKYゼリーと

媚薬を混ぜた特製ローションを塗り付けて

ゆっくりと尿道口からブジ―を挿入していく。

「どうだ?痛くは無いか?」

「はい・・ぁあ・・変な感じ・・オシッコでそうな・・ぅう・・」

私はある程度の深さまで挿入すると、根元のローターのスイッチを入れた。

プィイイ―――ン!!

激しい音と共に中から陰核神経を刺激し始める。

すると、千夏は今まで感じた事も無い奥からクリトリスを

刺激される快感に思わず声を漏らしてしまう。

「ぁああっ!・・ぁああ・・んぁああ・・ぁあ―――っ!」

そんな千夏のクリトリスに更なる刺激が加わった。

ブブブブブ―――ッ!!

「ぁあああああっ!!だめぇえええ!!!」

クリトリスの先端に電マを軽く押し付けたら悲鳴を上げて体を硬直させた・・・

 

調教用乳責めマシン
地獄丸使用の調教用乳責めマシンです!

INMI クリトラルシュティムレーター
クリ責めマシンとして秀逸です。
続きを読む

変態OLの陵辱アナル責めとクリ地獄責め 千夏25歳 その15

CvnHr3sVMAAGCW_

気持ちの良い日が続く関東ですが、皆様如何お過ごしでしょうか?

新しい異動先にも慣れて、ここ最近は少し余裕が出て来た私ですが、
こんな気持ちの良い日は、愛奴を連れて調教デートも良いですね。

 

さあ、本日から始まりますお待ちかねの新シリーズ!

7年前に志願メールにて採用したM女の穴マゾ肉奴隷にした時の模様をお贈り致します。

最後まで、ごゆっくりとお楽しみ下さいませ。


中イキ出来なくて悲観したり諦めていませんか?
悩んだり悲観するより、リアル調教を受ける方がきっと人生も変わるでしょう。
人生は、一度きりです。

新しい商品が出て来ました!新しい商品を手に入れて調教に使いましょう!

地獄丸使用の快楽地獄責め調教用マシン等、
欲しかったあのアダルトグッズはもう手に入れましたか?
地獄丸お勧めは
NLSの究極のリモコンバイブ「NEWウィバイブ Sync」です!
スマホで世界中離れていても責められるバイブです!これは素晴らしいですよ♪

地獄丸使用の調教道具1 NIGHT HEAVENからも他には無い物が発売されています!!

また、私の一押しのショップは、安くて信頼の出来る
NLSのアダルトショップです!
こちらで良い物を探してみては?

今回の注目商品は、NLSでお手軽な携帯型のクリ責めマシンの、

サティスファイヤ Pro PENGUIN(ペンギン) がお勧めです!


【その1】


私の志願者用メールに応募して来た千夏。
千夏から「今週東京へ行きます」という返事をもらい東京駅に迎えに。
そのまま伊豆高原にある別荘にドライブに出かけることにした。

私は、車の中で早速ローターオナニーを命じてみた。

「ほら、渋滞しているから私を楽しませてごらん」

「・・ぇえ・・で、でも周りから見られちゃう・・恥かしいです・・」

そう言いながらも短いスカートを捲り上げて股間を触ってみると、
じっとりと湿っているのが判った。
私に命じられてもう濡れているのか、それともこれからの事を想像して濡らしていたのか。
いずれにしてもスケベ女である事は判った。

「さあ、こんな濡らしておいて何をいっているんだね?さあ、
パンティーの上からでもやってご覧よ」

その言葉に観念したのか、パンティーの上からクリトリスに押し当てて
グリグリとローターを押し付け始めたのであった・・・


 

調教用乳責めマシン
地獄丸使用の調教用乳責めマシンです!

INMI クリトラルシュティムレーター
クリ責めマシンとして秀逸です。
続きを読む

快楽地獄調教にヨガリ悶え狂うマゾOL 瑠衣24歳 最終回5

908

連日、夏日が続いておりましたが、今日は雨の関東地方です。

肌寒い一日ですが、皆様如何お過ごしでしょうか?

体調を崩されません様にお気を付け下さい。

こんな日は、可愛い奴隷にアナルバイブ入れたままドライブ調教でもしていたいですね。

 

さあ、今回は久し振りのシリーズですが、最終回となります。

ド変態の瑠衣に、更なる激しい責めが続きます。

最後まで、ごゆっくりお楽しみ下さい。

中イキ出来なくて悲観してます?
悲観するより、リアル調教を受ける方がきっと人生も変わるでしょう。
人生は、一度きりですので。

新しい商品が出て来ました!新しい商品を手に入れて調教に使いましょう!

地獄丸使用の快楽地獄責め調教用マシン等、
欲しかったあのアダルトグッズはもう手に入れましたか?
地獄丸お勧めは
NLSの究極のリモコンバイブ「NEWウィバイブ Sync」です!
スマホで世界中離れていても責められるバイブです!これは素晴らしいですよ♪

地獄丸使用の調教道具1 NIGHT HEAVENからも他には無い物が発売されています!!

また、私の一押しのショップは、安くて信頼の出来る
NLSのアダルトショップです!
こちらで良い物を探してみては?

今回の注目商品は、NLSでお手軽な携帯型のクリ責めマシンの、

サティスファイヤ Pro PENGUIN(ペンギン) がお勧めです!


【最終回】


ニップルクリップを外し乳首にタップリと乳首用の媚薬を塗り終えると、
私は瑠衣の体の向きを変えた。
後ろから両方の乳首を摘まむと優しくクリクリと乳首を捻じったり、
引っ張ったりして乳首を弄んでやった。

「んぁああ~~~!か、感じるぅう!」

媚薬が効きはじめたのか、結構強く捻ってみてもアンアン感じている。
乳首が性感帯だと判ったので、乳首イキ出来る様に改造すると決めた。
ジワジワと乳首を刺激し続け、焦らしながら乳首の周りをクルクルと指でなぞってやった。

「ぅううぁあん・・ぁあ・・ぅう・・・きもちぃい・・ぁああ・・」

フル勃起した乳首にようやく触れられ、
媚薬で感度が増した乳首をコリコリと弄られると
体をヒク付かせて大きな喘ぎ声をあげる瑠衣だった。

「ぁああ―――っ!ぃいいい―――っ!」

「ほらほら、気持ちが良いんだろうこの勃起乳首を弄られると」

いやらしい言葉を投げかけられて、恥ずかしそうな顔をしながらも本音を漏らす。

「ぁああ!き、気持ち良いですぅ―――っ!ぉおお!あ―――っ!」

何度もクリクリしたり引っ張ったり撫で回したりしていると、
体がピクピクと痙攣しだした。
私は、瑠衣の首筋に舌を這わせながらイヤらしい言葉を投げ続けた。

「あーいやらしい・・・こんな勃起させて・・本当に変態だなぁ」

「ぁああ・・気持ちいー気持ちいよお!ぁああ・・い、いきそう・・・」

コイツ本当にイキそうになっている。
こんな早い段階で乳首イキ出来るのは、媚薬のせいなのか・・・
そしてその時は来た。

「ぁおお!い、いく・・・いく・・・いく・・いっちゃう・・・ぁああ!イクッ!」

ビクビクと痙攣しながら軽くイキを迎えるのであった・・・


 

調教用乳責めマシン
地獄丸使用の調教用乳責めマシンです!

INMI クリトラルシュティムレーター
クリ責めマシンとして秀逸です。
続きを読む
地獄丸のプロフィール
最新コメント
別冊 死ぬほど感じ隊へGo!
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

地獄丸へのお問い合わせ先


私への連絡は、こちらから
相互リンク・バナー用小 xzxczx 相互リンク・バナー用大 bccvcv
地獄丸へ志願メッセージ送る
更新ランキング
地獄丸のお勧め




Skype Me
  • ライブドアブログ