tyoukyokouza_0013


梅雨入りして、晴れたり曇ったりの関東地方。

皆様、如何お過ごしでしょうか?

先週は、季節外れの風邪?で、体調を崩してしまい、ずっと寝込んでおりましたが、やっと復活出来ました。

こんな時は、優しいペットに看病されていたいですね。


さあ、本日から始まります新シリーズ!
9年前に3年間、奉仕し続けてくれたペットの話です。
真面目なOLが変態肉便器へと変わって行く姿を最後までごゆっくりお楽しみ下さい!

ここ最近、調教を受けたいけど、ココを読むと激し調教で怖いとのお話を聞きますが、
実際に、調教前に綿密な打ち合わせをして行いますので安心です。
過激な調教ばかりしておりませんので、ご安心を。

人生一度きりですから、しっかりと自分を持って志願して下さい。
適当な、興味本位の志願はこちらも困りますので。
さあ、貴女も勇気を出して調教志願を!お待ちしております。



地獄丸使用の調教用乳責めマシン欲しかったあのアダルトグッズを買いましたか?
地獄丸お勧めのアダルトグッズが1 NIGHT HEAVENから発売されています!!
また、安くて信頼の出来る
NLSのアダルトショップで良い物を探してみては?
今回の注目商品は、1NHでお手軽なマシンバイブの、
ジャックスハンマーセックスマシーンがお勧めです!

もう一つは、「神爆」というピストンマシンです!これも良いで
 


【その1】

9年前の夏の朝から私は今回志願して来た美保を車に乗せて、那須の別荘に向かった。

車は美保の気持ちとは裏腹に、東北道を軽快に走っていた。

この別荘は、当時緊縛師達のスタジオになっており、
東北方面の緊縛師には良く知られた別荘だった。

 


今回の調教はどんな責めが行われるのか、美保すらよく知らずに向かっていた。

2度目の調教とはいえ、重い空気を感じ取っていたのだろう。

にこやかだった美保の表情がだんだんと曇っていくのが判る。

 


不安は別荘に着いてからも増すばかりだった。

なんとマスクを付けた管理人が、このスタジオの使い方に付いて説明を始めた。

マスクを付けた管理人は、決して素顔を私にすら晒さなかったのだ。

挨拶も言葉少なく部屋に通され、説明も最小限に抑えられ、
管理人の言うとおりに従うしかない状況になってしまった。

 


美保を1分ほど舐めるように見つめた管理人が、
低い声で笑いながら早々とスタジオを後にして出て行ってしまった。

取り残された二人は、茫然と立ちすくんでしまったが、
それでも気を取り直して調教の用意を始めたのであった。

  

調教用乳責めマシン
地獄丸使用の調教用乳責めマシン

続きを読む