2008年05月18日

極限フィストファックにのた打ち回るド変態陰肉奴隷 真美 20歳 最終回 5

84cf7ea2.jpg







皆さん、遅くなりました^^;
今までシステム統合の仕事で、休日出勤でやっと帰って来ました><
先週の失敗を恐れずに頑張りましたよ!!
さあ、今週も更新しますよ!!

変態フィスト奴隷の真美はどうなってしまうのか?
それでは、今週で最終回となってしまった調教を存分にお楽しみ下さいませ♪


真美の熱く纏わり付いてくるオマンコから引き抜いた手は本気汁で糸引くほどにビッショリと濡れ、ヌメヌメと光るさまは別のイキモノのようにも見えた。
フィストファック直後のオマンコは無残にもポッカリと穴が開き、痛々しいほどに真っ赤に晴れ上がっているというのに、抜いた衝撃にも体を震わせて感じている真美。
この雌豚は・・・「くくくっ・・・」笑いが込み上げてくる・・・




(応援クリックして頂けると嬉しいです!)



奴隷らしく散々オマンコの内部まで蹂躙され、写真や2台のカメラに撮られていたにも関わらず放尿するシーンを見られる事は異様に羞恥を感じるらしく、それがまた意外でもあり良い駄目押しになったようだ。
そしてベッドに移動させると再び強烈な快楽地獄責めが真美を待っていたのだった。

真美は、緊縛された体を弄ばれることにも抵抗なく、二穴同時責めに再び泣き咽ぶ!
シーツを濡らす大量の陰液、その中には薄っすらと赤いものも混じっていて、ついさっきまでの膣調教がいかに過酷なものだったか想像して頂けると思う。

とはいえ、そんなことにもお構いなく真美はひたすら喘ぎっぱなしなのだが・・・
そして散々指で弄られ追い上げられると、思わず真美の口から本音が・・・
「おちんちんが欲しいです〜」と哀願する真美は、促されるままに私の股間に顔を埋めてしゃぶり始めた。
「おおぉおお!!バキュームフェラか・・・良い気持ちだぞ真美。オチンチン大好きだもんなぁ!」

あれだけ拡張したのに再び閉じてしまったオマンコをこじ開けるように、チンポをぶち込んでの本気ファックで最後のプレイに突入してやる!

汗に濡れた髪を振り乱し、快感に顔を歪める真美は悶え狂う!
力ない声しか出ないのは、イキ過ぎたせいだろうか?
余りの激しさに緊縛していたはずのロープもほどけ、その役目を果たせなくなっていたが、そんなことは朦朧としたまま喘ぐ真美には認識できるはずもなく、押し込まれるチンポの刺激に泣きわめく!

肉のぶつかりあう音が淫らに響き、ベッドの上は色んな汁でビショビショだ。
ド変態のド淫乱女の肉奴隷と化した真美は半狂乱のまま私の肉棒に内部を掻き回され失神寸前!
最後は愛あるセックスで幕を閉じたものの、正直ここには全てを書ききれないほどの極悪調教タイムだった!

この女は巾着マンコだから、若干20歳にしてフィストをしても緩くならない素晴らしいマンコを持った雌奴隷となった。

野菜からフィストまでこなした真美は素晴らしい奴隷だ・・・


次回新シリーズ連載開始!!乞うご期待!


いやぁ〜久し振りの名器をもった雌豚の登場でもう病みつきですよ^^
あの吸い込まれそうな巾着マンコは素晴らしいの一言です!
あの名器に出合えるのは100人中1人かなぁ・・・
そうそう、それより今流行のトロトロマンコをアダルトショップで手に入れた方が早いですね^^;
そろそろ給料日だから新しい小道具を買わないとなぁ^^

やっぱり何ていってもR-1がお勧めですよ^^
イカない女性をあれで2人イカせる事に成功!!
幾つものパターン振動と小さいのに電マ級の刺激も出せる素晴らしいハイテクローターです! じっくりあれでクリを責めてやるとイケちゃうんですよね・・・不思議。

私も愛用の安心と信頼のラブグッズNLSを是非ご利用してみて下さい。
必ず良い商品に巡り会えるでしょう^^

まったく新しいローターセット「R-1セット」が凄く売れてます!!素晴らしいこれは絶対買いですよ!!今後色々なおもちゃとリンクするマシーンです♪
新アタッチメントも、もうじき出る予定です^^


携帯用NLSへはこちらから


「今回も期待できるお話だった」→人気blogランキングクリックお願い致します♪




shinobu69 at 20:44コメント(5)トラックバック(0) 
調教など 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by メス猫   2008年05月19日 01:46
5 お仕事お疲れ様です!!

最終回まで楽しませていただきました〜♪
猫も
最初の彼がフィストファック&アナル好きだったので
真美さんの気持ちよい感じがとっても伝わり
猫の股間にも現在 お汁がツタってきています!(笑)

もうすぐお嫁に行くのですが
旦那様には【キツイからあんまり絞めないで〜】
って云われますよ
なんか 根元から吸い取られる感じらしいです
きっと 真美さんの素晴しい名器も
そんな感じなんでしょうね〜

たまにはしてみたいけど
旦那様におねだり出来ないのが辛いところです

長文 失礼いたしました
2. Posted by 綺果   2008年05月19日 02:21
はじめまして。


S女の綺果(あやか)と申します。毎回楽しく拝見させていただいてます。これからも、淫らなお話期待してます。
3. Posted by 快楽地獄丸   2008年05月22日 00:10
5 メス猫さん

いつもお越し頂きまして有難う御座います^^
名器をお持ちとは・・・素晴らしい!
結婚するんですね?
きっと旦那様は幸せでしょうね♪
末永くお幸せにです^^

綺果さん

はじめまして^^
毎回楽しんで頂けて嬉しいです!
これからも楽しんで頂けるように楽しい話題を一杯書いていきますので今後とも末永く宜しくお願い致します♪
4. Posted by 秋桜   2008年05月23日 16:34
はじめまして
クリ肥大を調べていて辿り着いてから、
いつもこっそり読ませていただいてます。(^^

フィストってやってみたいけど、
入るまでの過程が怖いと思ってしまいます。
いつになるかわからないけど、いつかは経験してみたいですね(^^
5. Posted by 快楽地獄丸   2008年05月24日 14:04
5 秋桜さん>
はじめまして^^
クリ肥大如何ですか?
ゆっくりじっくりがコツですよ♪

フィストもゆっくりじっくりが基本です。
気が付けば入ってるが本当のところかなw
でもね、一度味わっちゃうと男も女もフィストは病み付きです^^

今後とも末永く宜しくお願い致します。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
地獄丸って?
最新記事です^^
コメントありがとう^^
今お越しのお客様
快楽アンケート
キャロル
ドロロンパ♪








blogram投票ボタン
関連サイト
なg