BlogPaint

気怠い春の週末、皆様如何お過ごしでしょうか?

そとは、陽気も良くお出掛け日和ですね。

こんな日は、まったりとペットとゴロゴロしながら
一日中快楽地獄を味わっていたいですね。

 

先日の熊本で起きた熊本地震で被災された多くの方々に置かれましては、
心よりお見舞いとお悔やみ申し上げます。

早期の復興を目指して、私自身出来る事に協力をさせて頂きました。
共に力を合わせて頑張りましょう!

さあ、本日はシリーズの最終回となります。

アナルフックで吊られた美咲への快楽地獄責めの数々、最後までごゆっくりとお楽しみ下さい。

調教を受けてみましょう!人生は一度きりですから。

地獄丸使用の調教用乳責めマシン欲しかったあのラブグッズを買いましたか?
地獄丸お勧めのアダルトグッズが1 NIGHT HEAVENから発売されています!!
また、安くて信頼の出来る
NLSのアダルトショップで良い物を探してみては?
今回の注目商品は、1NHでお手軽なマシンバイブの、
ジャックスハンマーセックスマシーンがお勧めです!

もう一つは、「神爆」というピストンマシンです!これも良いで
 


【最終回】


目の前には、アナルフックで吊られた牝犬が居る。

なんとも惨めな姿だ。

しかし、またこの不自由な体を甚振るのが楽しみでもある。


「さあ、もっと尻を上げてマンコが見える様に脚を開くんだよ」


「ぅう・・は、はい・・」


言われたままに、四つん這いの美咲は尻を上げつつ

濡れた蜜ツボが見える様に股を開いて見せた。

恥ずかしくもなくそんな格好を晒す姿を見て、

こうも変わるものかと嬉しくなった。


そんな美咲の乳首に洗濯バサミを付けると痛みで顔をしかめる。


「くぅっ・・ぅうっ・・」


「うん?どうした痛いのか?もう片方もしないとバランスが悪いからなホラ」


「んぁあああっ!」


パチンと洗濯バサミをもう片方に付けると、その痛みに思わず声を上げてしまう美咲だった・・・

 

  

調教用乳責めマシン
地獄丸使用の調教用乳責めマシン

洗濯バサミにはリングが付いていて、

そこにヒモが付けられていて両方のヒモを引っ張ると

乳首が伸びて強烈な刺激が美咲を襲う。

しかし、意外にも大騒ぎするほどでもなく、
「あうあう」言っているに過ぎなかった。

つまらないので、ヒモにおもりを付けてぶら下げておいた。

 
後ろに回ると、ビショビショに濡れたイヤらしいマンコが丸見えだった。
バイブをその淫乱マンコに突き刺すと、
奥までグリグリと掻き混ぜながら激しくピストンさせた。
すると、腰を震わせながらすぐにイってしまう始末。

「おいおいもうイッたのか?こんな事でイってしまうようでは困るな」


「ぁああ・・す、すみません・・ぁあ・ぃいい・ぁあ」


私は、そんな事を言いつつもピストン運動を止める事はしていない。

尻をペチペチ叩きながら、バイブを入れたり出したりしている。
そうこうしているうちに、また体が痙攣しはじめる。

「ご、ご主人様ぁ!い、イキそうです・ぁあ・・イキますっ!ぁああ・・ぅうああっ!」


「また、イッたのだね。体が勝手にイクのかな?それともそんな体に変わってしまったのかな?」


「ぁあ・・すべてが変わったのだと思います・・・ぅうう・・ぁああ・・あん・・」


アナルフックのヒモを外して、
首枷に取り付けるとソファーに座らせて股をM字に開脚させて拘束する。

ふつう特にM字開脚で拘束すると、本当なら羞恥で泣き出したいほどなのに、
それとは裏腹に体の芯から疼きがこみ上げてくるのは抑えられないらしい。


そんな敏感になった体に電マ責めをされると、
スケベ汁を垂らしながらヨガるしかないのだろう。

ビンビンに勃起したクリトリスに電マを軽く当てると
「ひぃっ!」って腰を引いてしまうが、すぐに快楽には逆らえず、
脚をヒクヒク痙攣させながらイキまくる。


ここで、知り合いのショップから買った小型のSEXマシンを設置してマンコにぶち込むと、
問答無用でスイッチを入れてピストン開始だ。

そして、勃起クリトリスに媚薬を再度塗り込んでから電マを押し当てると、
今までに無い声を上げて絶頂に達する美咲。


「いやぁああっ!!イクイクイクっ!イク―――ッ!!」


私は、ピストンするバイブに媚薬スプレーをタップリ吹き付けると、
すぐに激しく腰を揺すりはじめ、
アへ顔になって「アーアー」言っている美咲の乳首の洗濯バサミを外し
両手で乳首をグリグリと潰してやると、その刺激でまたも果ててしまう。


「ぁああああっ!イグゥウ―――ッ!!ぁあああっ」


もはや痛みさえ快感に変わってしまう程に脳内は快楽に支配されている様だ。

それでも、マシンはピストンを止めない。
何度もイキ続けているうちに、遂には失禁してしまう程にイってしまう。
機械を止めると、鎖を引き浴室へ連れて行く事にした。

本性は根っからの被虐嗜好の持ち主である美咲は強制放尿を命じられても、
素直に従い、その羞恥によって底無しに乱れてしまう変態M女だった。


「見られていても出せるんだなお前は」


「ぅう・・」


ついでにアナルフックを外して、
アナルを抉じ開けて大量の水をシリンジで注入すると、
浣腸はいやだと言いながらも感じまくっているようで、
いやらしく動く腰は止まらない。


遂には口の中にチンポを突っ込んだだけでヨガり顔を晒す始末だ。

腹の中に大量の水を入れられて、
こみ上げる腹痛と排泄感に堪えながら健気に舌奉仕を続けていた美咲だったが、
やがて限界が来た様だ。


トイレに連れて行き、そのままチンポをしゃぶらせていると激しい破裂音がした。

 ブパッ!シャ――ッ!!ぶぶぶぶう!

汚物を垂れ流しながら、
それでもチンポをしゃぶるのは止めないのだから相当なスキモノだ。
そして部屋に戻ると浣腸直後の敏感になったアナルを更に拡張され、
アナルビーズを突っ込まれながら陵辱されると、
これ以上ないくらいヨガりまくり身悶えるのだった。


尻の穴にはアナルビーズを咥え込んだまま、
スケベ汁で濡れ濡れになったマンコにバイブを突っ込まれると、
ニ穴を同時に責められる快感に悶絶。

ヒィヒィ喘ぎながら陰穴をヒクつかせる淫乱マゾだ。

「気持ち良いのか?そうだな?気持ちが良いんだろう?どうなんだ?変態め」


「ぁああっ・・ううぅぁあ・・いやぁ・・・気持ち・・いい・・・ぁああっ!」


アナルに入ったボールのプルンプルンと3個ゆっくりと抜き出してやる。


「おい!今何個ボールを抜き出したか答えろ」


「ぅう・・・4・・個・・」

 ビシッ!!

「あぅうっ!」


「3個だ馬鹿者!」

 

お仕置きのスパンキングを叩き込むと、またボールをアナルに捻じり込み、
抜き出しては何個か答えさせた。

しかし、何度やっても間違えるので、
美咲の尻は真っ赤に腫れ上がってしまっていた。

そしてすっかりマン汁まみれになって綻んだアナルに

勃起チンポをブチ込まれると、
肛門を犯される異様な快感にイキ狂う美咲だった。

最後は拘束具をつけたままの強制ファックだ。

チンポの上に跨らせ、自分で腰を振るように命じると、
激しく腰を上下に揺らし、
仰け反って喘ぎながら何度も絶頂に達する美咲。

思うようにならない体を何度も犯され、

奥の奥まで陵辱されるたびに本気汁を垂れ流し、
M奴隷としての悦びに目覚めていくのだった。

そして、これが奴隷としての最初の出来事とは、今考えて恐ろしい・・・



次回、新シリーズへと続く



如何でしたか今回の調教は?

責め上げれば責め上げる程に、
Mの本性を現す美咲に驚きながらも楽しい調教をする事が出来ました。

夢も叶い、この後も色々な事がありましたが美咲は健気にも私を慕い、
長い間支え続けてくれました

その後の話は、またの機会にお話しましょう。

さあ、次回からは待望の新シリーズです。

新たな調教志願者が私のもとになって来ました。
その人は、今までに無くド変態でした・・・
次回をお楽しみに!

本家

SM Blogも、絶賛連載開始しております!**死ぬほど感じ隊!**『とある快楽師の調教物語』もよろしく!


【お知らせ】

 元祖!「死ぬほど感じ隊!」は、こちらをクリック!
死ぬほど感じ隊!の入口⇒http://zigokumaru69.blog.fc2.com/
別冊「死ぬほど感じ隊!」快楽地獄指南書(SMとイキの基本とM女ケア)は、
ここをクリック
別冊入口⇒ 
http://zigokumaru.blog52.fc2.com/
調教志願チャット⇒http://chat.kanichat.com/chat?roomid=zigoku69
地獄丸への連絡は⇒LlNE:zigokumaruかmail:zigoku69sm@gmail.com

【注意喚起】

ちなみに上記Blogは極一部にフィクション?が含まれております。くれぐれも18歳未満の当Blogへの立ち入り閲覧等を固く禁止致します。また、医療類似行為・虐待行為・は、法律等医師・薬事法違反・傷害罪等となり各種の法律等で固く禁止されております。 当Blogでは、如何なる犯罪行為・違反行為・違法行為・迷惑行為等を禁止します。また、警察当局及び関係機関の検挙・処罰の対象になりますので、決して類似行為等を絶対行わないで下さい! 当Blogに書かれている内容を実践したりして、無理な行為・怪我・障害・傷害・処罰されたり、法律を犯す行為があって事件事故・傷害等があっても当方は一切の責任を負いません。 全て自己責任でお願いします。皆様の常識ある行動言動をお願いします ※この記事に載せている画像、文章等の著作権はそれぞれの著作権者に帰属します。当記事に載せている画像、文章等はあくまで研究目的の引用であり、著作権・複製権・翻訳権その他権利を侵害するものではありません。 報道・批評・研究目的の引用については著作権法第32条において保護されております。 当サイトの映像・画像・引用文章は著作権法32条で保護されています。


【著作権法32条】

公表された著作物は、 引用して利用することができる。   この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、 報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内 で行なわれるものでなければならない。 ※著作権法遵守について 2012年10月より施行されました改正著作権法において、違法ダウンロードに対する罰則が制定されました。 違法にアップロードされた動画、音声を、そのことを知った上でダウンロードすることは著作権法に違反し、民事、刑事上の責任を問われる行為となります。 詳しくは文化庁などのサイトをご確認ください。詳しくはこちらをクリック私のBlog「死ぬほど感じ隊!」」では以前より、著作権法に違反しないようにしてまいりました。ウェブサイト上で告知してきましたが、今後も方針は変わりません。 引き続き「死ぬほど感じ隊!」をご利用いただくうえで著作権法を遵守していく事・していただく事を、改めてお願 い致します。 

調教用乳責めマシン
地獄丸使用の調教用乳責めマシン