22

皆様、GWも前半を終えましたが、如何お過ごしでしょうか?

充分と満喫されましたでしょうか?

私も、日々部屋の模様替えや道具の手入れ・サーキットイベントの準備など、忙しい日々を過ごしております。

こんな時は、可愛いペットを連れて夜の街をリモコンバイブ入れてドライブしたいですね。


さあ、本日から始まります5月最初の新シリーズです!

5年くらい前の話ですが、最後までごゆっくりお楽しみ下さい。

調教を受けてみましょう!人生は一度きりですから。


地獄丸使用の調教用乳責めマシン欲しかったあのラブグッズを買いましたか?
地獄丸お勧めのアダルトグッズが1 NIGHT HEAVENから発売されています!!
また、安くて信頼の出来る
NLSのアダルトショップで良い物を探してみては?
今回の注目商品は、1NHでお手軽なマシンバイブの、
ジャックスハンマーセックスマシーンがお勧めです!

もう一つは、「神爆」というピストンマシンです!これも良いで
 


【その1】

「少しはSMや調教の事を勉強してきているんだろう?」


そんな事を言われて、少し困った顔をした由依だったが、

すぐにしっかりとした表情で頷いた。


「それは、たのしみだ・・・ふふふっ・・・」


「ぅうっ・・」


直に行きつけのSMホテルに到着すると、
来る前に寄ったコンビニで買ったコーヒーを飲みながら調教の用意を始めた。


「これを着なさい」


「あっ・・は、はい」


渡されたボンデージ衣装をどうやって着るのか少し考えてから、

ベッドに置いて風呂の用意をしに行った由依。
言われる前に動くとは、良い心掛けだ。

  

調教用乳責めマシン
地獄丸使用の調教用乳責めマシン

今日、逢うまでにSkypeで何度か話したが、

Hが大好きでドMの淫女乱だと言う事が判った。

軽い縛りや目隠し程度のソフトSMの経験はあるが、

今回はもっと激しく責められてみたいという事で、

私のもとに志願してきたようだ。


しかし、見るからに遊んでいそうな由依だが、

本格的な調教を受けるのは初めてという事もあって、
麻縄を取り出されると不安そうな表情を浮かべていた。



「さあ、手を頭の上に挙げて」


「はい・・・」


両手を頭上高くに拘束され、感じやすい敏感な肌をさらした由依は、
ブラジャーからEカップの巨乳を絞りだされ揉みしだかれる内に喘ぎ始めた。

もちろん乳首は即勃起状態。

「おやおや、ブラの上からでも判るほどに乳首がカチカチに勃起しているね」


「い、いやぁっ!」


手に持ったローターで肌を舐めるように刺激され、

疼き出したマンコにまで当てられると、
クリトリスを直撃する快感に身悶える由依だった。

「ぅあああっ!ぁあああ・・ぃいいっ・・」


「おや?気持ち良いんですね?ここが。

きっと下着を下したら凄い事になっているんだろうねぇ・・・」


流石に自分で「ドMです」と告知するだけあって、
いやらしく、そして意地悪く責めれば責めるほど
由依の感度は面白いように上がっていくのだ。

今度は、ブラから剥きでた乳房の先の乳首に、
洗濯バサミをつけたままローターで責めてやる。


「ぁああ!だ、だめぇえっ!・・くっぁああっ・・はぁああっ・・あああっ」


すると触ってもいないマンコからは、
パンティーの色が変わってしまう程のマン汁が溢れ、
ビクビク震えながら腰を突き出してくるのだった。


「本当にはしたない女だねぇ・・・腰まで動かしちゃって・・ほらほら」


「ぁあっ・・いやぁ・・はぁはぁ・・ぁああ・・あん・・んぁああっ・・」


決定的な刺激を与えずに、ユルユルと焦らしながら快楽責めを続けたせいで、

淫乱な由依は早くも我慢ができなくなってしまったようだ。
仕方ないので卑猥な極太ディルドゥをしゃぶらせてから、
由依のマンコに捻じ込んでやったところ、悦んで飲み込んではヨガりまくる変態M女。


「うぁあああっ!いいいっ!ぁあああ・・・ご主人様ぁああっ!もっと突いてぇ!」


「ふふふ・・・そんなに気持ちが良いの?こんなに動かすと気持ちが良いんだね?ほらっ!」


「ぁあああっ!だ、だめぇえっ!ぁああいいいっ!そこイイっ!ぁああーーっ!」


「普通にしているだけなんだが、何処が良いのか見てみるか?」


マンコに深々とクスコを突っ込み、限界まで広げてその内部を懐中電灯で照らされながら、
自分の最も恥かしい場所を覗かれる羞恥に乱惑する由依。


「こんなになっているんだね、変態のマンコの中は」


「は、恥ずかしいっ!」


「こっちはどうなんだ?」


「だ、だめぇっ!」


同時にアナルも責められて、アブノーマルな快感にヨガりまくっている由依。

マンコとアナルを同時に調教され、もう力が入ってしまって全身から汗が噴き出している。

「こんなに汗を掻いて気持ちが悪いだろう?」


「ぅう・・」


「さあ、縄を外してやるから風呂で汗を流そうね」


「は、はい」


風呂に連れて行かれると、そこには天井から吊り下げられた開脚拘束椅子があった。


「これに座って」


「えっ・・ぁ・・はい・・」


裸で寝そべる様に開脚状態で、空中で恥ずかしい格好で手足を拘束された。


「おー丸見えだな」


「いやだぁ~」


ただでさえ恥かしい姿ばかり見られているのに、

脚を拡げられてマンコもアナルも丸見えだ。
ちゃんと毛が剃られていなかった。

「なんでちゃんとツルマンにしていないんだ?」


「だって・・恥かしいですもの・・」


「誰に見せるんだよ」


「そうですけど・・・」


「しっかり剃らないと駄目だぞ。私が剃ってやる」


「えぇっ!今からですか?今度剃って置きますから」


「え?今から剃るって言っているのだ」


「で、でもぉ・・・」


「言う事聞けない子だねぇ・・・お仕置きだな」


「えっ?」


「お仕置きだって言ってるの。そこで放尿しろよ」


「ええ?で、出来ないです。ご、ごめんなさい・・」


「出来る様にしてあげるよ」


「ちょ、ちょっとま、待って!」


言う事を聞かない由依に、放尿を命じられるとドMの由依は目を潤ませるのだった。

もちろん羞恥で混乱する由依をそのまま解放するわけがない。

「さあ、ここでしないと浣腸入れるからな」


「いやぁあっ!だめぇ!」


「なら、やれよ」


「ぁああ・・・ぅう」


決心した由依は、体を震わせながら恥ずかしい音を立てて、

座ったまま放尿をするのであった・・・



次回へ続く・・・




如何でしたか今回の調教は?

いきなりの過激調教で、流石の変態ドMも泣き叫んでおりました。

しかし、これから始まる快楽調教の始まりにか過ぎません。

これから由依はどうなってしまうのか?

次回の更新をお楽しみに!


本家SM Blogも、絶賛連載開始しております!**死ぬほど感じ隊!**『とある快楽師の調教物語』もよろしく!


【お知らせ】

 元祖!「死ぬほど感じ隊!」は、こちらをクリック!
死ぬほど感じ隊!の入口⇒http://zigokumaru69.blog.fc2.com/
別冊「死ぬほど感じ隊!」快楽地獄指南書(SMとイキの基本とM女ケア)は、
ここをクリック
別冊入口⇒ 
http://zigokumaru.blog52.fc2.com/
調教志願チャット⇒http://chat.kanichat.com/chat?roomid=zigoku69
地獄丸への連絡は⇒LlNE:zigokumaruかmail:zigoku69sm@gmail.com

【注意喚起】

ちなみに上記Blogは極一部にフィクション?が含まれております。くれぐれも18歳未満の当Blogへの立ち入り閲覧等を固く禁止致します。また、医療類似行為・虐待行為・は、法律等医師・薬事法違反・傷害罪等となり各種の法律等で固く禁止されております。 当Blogでは、如何なる犯罪行為・違反行為・違法行為・迷惑行為等を禁止します。また、警察当局及び関係機関の検挙・処罰の対象になりますので、決して類似行為等を絶対行わないで下さい! 当Blogに書かれている内容を実践したりして、無理な行為・怪我・障害・傷害・処罰されたり、法律を犯す行為があって事件事故・傷害等があっても当方は一切の責任を負いません。 全て自己責任でお願いします。皆様の常識ある行動言動をお願いします ※この記事に載せている画像、文章等の著作権はそれぞれの著作権者に帰属します。当記事に載せている画像、文章等はあくまで研究目的の引用であり、著作権・複製権・翻訳権その他権利を侵害するものではありません。 報道・批評・研究目的の引用については著作権法第32条において保護されております。 当サイトの映像・画像・引用文章は著作権法32条で保護されています。


【著作権法32条】

公表された著作物は、 引用して利用することができる。   この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、 報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内 で行なわれるものでなければならない。 ※著作権法遵守について 2012年10月より施行されました改正著作権法において、違法ダウンロードに対する罰則が制定されました。 違法にアップロードされた動画、音声を、そのことを知った上でダウンロードすることは著作権法に違反し、民事、刑事上の責任を問われる行為となります。 詳しくは文化庁などのサイトをご確認ください。詳しくはこちらをクリック私のBlog「死ぬほど感じ隊!」」では以前より、著作権法に違反しないようにしてまいりました。ウェブサイト上で告知してきましたが、今後も方針は変わりません。 引き続き「死ぬほど感じ隊!」をご利用いただくうえで著作権法を遵守していく事・していただく事を、改めてお願 い致します。 

調教用乳責めマシン
地獄丸使用の調教用乳責めマシン