niuhoo55images


皆様、お久し振りの更新となりました!

私は、遅い夏休みをやっと取り終えまして、身も心もリフレッシュしました!

そろそろ本格的に寒くなってきましたが、皆様如何お過ごしでしたか?

風邪など引きませぬように!

こんな寒い日には、可愛い奴隷を連れて部屋に露天風呂のある旅館で、

朝まで調教していたいものですね。

さあ、本日も続きを書いて参りましょう!

それでは、奏の変態調教を最後まで自分に照らし合わせて

ンコを濡らしてお楽しみください!

貴女も中イキや連続イキなどをしたいのですか?

憧れの快楽地獄へ行けますからね。

しかし、いい加減な気持ちでは中イキなんてできません。
人生の最高の時間を無駄にしてませんか?

ご相談やご質問もお受けしております。お気軽にどうぞ。


11月になって新しい商品も出ています。

地獄丸使用の快楽地獄責め調教用マシン等
欲しかったあのアダルトグッズを手に入れましょう!
地獄丸のお勧めは
究極のローター「乳クリローター・FiFi2(子機付き)」です!
クリトリスや乳首を調教できるダブルローターです!これは素晴らしいです♪

地獄丸使用の調教道具1 NIGHT HEAVENからも他には無い物が発売されています!!

また、私の一押しのショップは、安くて信頼の出来る
NLSのアダルトショップです!
こちらで良い物を探してみては如何でしょうか?

2人でも責めにも使えるバイブレータの、

2X RCダブルバイブレーターが人気ですよ!


【その2】



あ、これに着替えて」

 

「・・・はい・・」

 

手渡されたセーラー服を拡げて、恥ずかしそうに着替え始める奏。

どことなくあどけなさの残った顔立ちの奏は、

セーラー服を違和感なく着こなしてしまうのだが、

一見清楚に見える白のパンティーにも既にエロ染みが出来ていた。

 

「お前は濡れやすいね。もう染みが出来てるじゃないか!」

 

「えっ!?・・ぅう・・・」

 

「そのヌルヌルマンコにお仕置きをしないとね」

 

「・・・・はい・・」

 

突然の指摘に顔を真っ赤にして俯いてしまった。

初めてでここまで出来るとは恐れ入ったもので、普通は緊張して何だか分からないまま

終わってしまうものだが、奏はしっかり楽しんでいる様だった・・・

 

調教用乳責めマシン
地獄丸使用の調教用乳責めマシンです!

INMI クリトラルシュティムレーター
クリ責めマシンとして秀逸です。

再び、着替え終わった奏にロープで縛り上げると、もう縄酔いしているではないか。

すっかり縛られる事で感じる様になった奏は興奮を隠せない様子だった。

しかし淫らなポーズをとらされ動けないように縛られたまま、

濡れたマンコにバイブを突き刺されると、セーラー服姿の奏は激しく悶える。


「ほら、これをこうしてゆっくりと入れて、少し入った所で回転させてから


ゆっくりと抜き出す・・ほら入れる時よりも抜き出す時の方が感じるだろう?」


「はぅっ!ぐぅぁああっ!・・ぁああ・・・はぁはぁはぁ・・ぅくくく・・・ぁあ・・」


「どうなんだ?答えなさい!」


そう言いながらゆっくりとバイブを抜き出したり入れたりを繰り返す。

奏は、体をヒクヒクと痙攣させながら悶えている。

その顔は、とても恥ずかしさと快感が入り混じった顔だ。

「ぁあああ・・・は、はい・・・か、感じますっ!・ぁああ・・ううう・・ああ・・」


「私はどっちが気持ちが良いか聞いているんだぞ?」

そう言うと、動かすのを止めた。

すると、モノ欲しそうな顔で私を上目遣いで見上げる奏。
その顔は、幼い顔であっても牝の顔であった。


「・・ぬ、抜かれる時の方が気持ち・ぃい・・です・・」


そう言うと、腰を左右に動かして、まるでオネダリしているかの様だった。

トロトロになって、口を開けているマンコに再びバイブを挿入すると、

ゆっくりとピストンを開始した。


「くぁあああっ!ぃいいっ!・ぁあああ・・ぁあんっ!」


傍にあった海外製の強力な振動を発生させるツインローターをクリトリスに

密着させるとスイッチを入れて、奏のクリトリスを責め上げた。

マンコとクリトリスの同時責めで、奏はあっという間にイキを迎えそうになる。


「勝手にイクなよ!イッたらお仕置きだぞ!いいな!イクなよ!」


「んぁあああっ!い、いきそう・・・です!いきそう!・・・だ、だめえぇ!ぁあっ!」


体が仰け反って、ヒクヒク痙攣が大きくなっていく。

すかさずスイッチを止めて、マンコへのピストンを止めると意地悪く奏を責めた。


「何勝手にイキそうになってるの?ダメって言ってるだろう!イッたら浣腸するからな」


「え――ッ!無理ですっ!もう、イキそうです!浣腸イヤです!」


私は、そんな奏の太腿をキツク抓ると、少し怖い顔をしながら言い放つ。


「イクなと言ったらイクな!お仕置きと言ったらお仕置きだ!言う事を聞きなさい」


「ぅうう・・・はい・・・我慢できるかなぁ・・・ぅう・・」


そんな不安そうな顔をしている奏を三度責め上げる。

トロトロマンコにバイブを根元まで一気に緩々と挿入させると、

続いてゆっくりと引き抜く・・時には回転させながら。


「ぉお―――っ!くぅうう・・ぁあああ!イイい―――っ!」


「ほらほら、こうやって回転させながらゆっくりとお前のいやらしいマンコを


深くまでえぐる様にバイブで突いて、次に肉ひだを絡める様にゆっくりと引き抜く」


「ぉおおお!おおお!ダメ―――ッ!ぁああ!イヤ―――ッ!ぁああっ!
ハァハァ・・・ぉおおっ!・・・イキそうです・・!イクイク・・・!」


「ダメだって言っているだろう?」


「ひぁああ!ダメって言われても・・・もうイッちゃう―――!イクイクイク――ッ


「こらっ!」


私は、慌ててローターとピストンを止めると、奏を叱り飛ばした。


「ハァーハァー・・ぁぁあ・・もう・・イキそうです・・ハァハァ・・」


「仕方がないヤツだな!こっちに来い!」


そして今度は四つん這いにさせてのバイブ責め。

淫乱マゾの奏は激しく尻を振り快感に耐えていたのだが、

スパンキングされながらマンコを責められると

ビクビク痙攣しながら大きなイキを迎えてしまった。


「ぉおおおおっ!イクッイク――ッ!ひぁああああっ!ぁあああっ!」


「こら!勝手にイクなと言ったのに、もうイッたのかよ!お仕置きだ!」


ハァーハァー・・許してください・・・ハァハァ・・ぁああ・・」


私は、ヌルヌルのマンコが乾く間もなく、乳首にローター、

マンコにバイブを咥え込んだままにして、動けない様にガッチリ奏を緊縛する。

そして、これから新たな責めにヨガり泣くことになるのだ。


「さあ、お約束のお仕置きを開始する!何でされるかわかるよな?」


「イヤ―――ッ!お許しを!!」


そんな事を言っても許されないのだ。

私は、イチジク浣腸を4本、奏のピンク色のアナルに注入した。

アナルのシワがヒクヒクしている。

私は、アナルプラグを入れると、またマンコにバイブを入れて

クリトリスをローターで責め始めた。

気持ちが良いが、便意を催してくる奏にとってそれは地獄の責めだった。


「許してぇえ!出ちゃう―っ!」


お仕置きを受ける奏は、今にも泣きそうな顔をして私に許しを乞う。

しかし、それは聞き入れられる事は無かった。

先程と同じペースで、マンコとクリトリスを責められる。


「言う事を聞かないと、これからも色々なお仕置きをするからな!」


「ごめんなさい!言う事聞きますからぁああ!」


私は、その言葉を聞かずに責め続けた。


「ぁああ!イキそう!ぁああっで、出ちゃう―――!イヤ――ッ!」


私は、それでも責めを止める事は無かった・・・


次回へ続く・・


如何でしたか今回の調教は?

う事を聞かない奴隷には、体で覚えさせるのが一番です。

しっかりと教え込む楽しさは、調教師としては至福の時です。

さあ、これから奏はどうなってしまうのでしょうか?


それでは、次回の更新をお楽しみに!

ご質問やご意見など、何でもお待ちしております。
なんなりとご連絡下さい!
人生は、一度きりですから!


本家


SM Blogも、絶賛連載開始しております!**死ぬほど感じ隊!**『とある快楽師の調教物語』もよろしく!

【お知らせ】

元祖!「死ぬほど感じ隊!」は、こちらをクリック!
死ぬほど感じ隊!の入口⇒http://zigokumaru69.blog.fc2.com/
別冊「死ぬほど感じ隊!」快楽地獄指南書(SMとイキの基本とM女ケア)は、
ここをクリック
別冊入口⇒ 
http://zigokumaru.blog52.fc2.com/

★地獄丸へのSM調教志願は
LlNEの zigokumaru かmailで zigoku69sm@gmail.com まで
 悪戯や冷やかしは厳禁。短期間の調教やお試し調教は致しません。

これから調教志願する人は必ずこの下にあるリンクから調教の募集要項参照ください 
しかしながら、あくまでも参考として観て下さい。すぐに全部出来なくてもOKです。
 http://zigokumaru.blog52.fc2.com/blog-entry-8.html


【注意喚起】

ちなみに上記Blogは極一部にフィクション?が含まれております。くれぐれも18歳未満の当Blogへの立ち入り閲覧等を固く禁止致します。また、医療類似行為・虐待行為・は、法律等医師・薬事法違反・傷害罪等となり各種の法律等で固く禁止されております。 当Blogでは、如何なる犯罪行為・違反行為・違法行為・迷惑行為等を禁止します。また、警察当局及び関係機関の検挙・処罰の対象になりますので、決して類似行為等を絶対行わないで下さい! 当Blogに書かれている内容を実践したりして、無理な行為・怪我・障害・傷害・処罰されたり、法律を犯す行為があって事件事故・傷害等があっても当方は一切の責任を負いません。 全て自己責任でお願いします。皆様の常識ある行動言動をお願いします ※この記事に載せている画像、文章等の著作権はそれぞれの著作権者に帰属します。当記事に載せている画像、文章等はあくまで研究目的の引用であり、著作権・複製権・翻訳権その他権利を侵害するものではありません。 報道・批評・研究目的の引用については著作権法第32条において保護されております。 当サイトの映像・画像・引用文章は著作権法32条で保護されています。


【著作権法32条】

公表された著作物は、 引用して利用することができる。 この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、 報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内 で行なわれるものでなければならない。 ※著作権法遵守について 2012年10月より施行されました改正著作権法において、違法ダウンロードに対する罰則が制定されました。 違法にアップロードされた動画、音声を、そのことを知った上でダウンロードすることは著作権法に違反し、民事、刑事上の責任を問われる行為となります。 詳しくは文化庁などのサイトをご確認ください。詳しくはこちらをクリック私のBlog「死ぬほど感じ隊!」」では以前より、著作権法に違反しないようにしてまいりました。ウェブサイト上で告知してきましたが、今後も方針は変わりません。 引き続き「Re:死ぬほど感じ隊!」をご利用いただくうえで著作権法を遵守していく事・していただく事を、改めてお願 い致します。 
ローテティング G&Pスポットマシン
ローテティング G&Pスポットマシン

ストンピングラブボール エクスタシーハンドル
ストンピングラブボール エクスタシーハンドル