672637

年明けから一週間が経ち、正月気分も抜け始めた今日この頃、

皆様如何お過ごしでしょうか?

バタバタと一週間が過ぎ、年越し気分も何処へやらの私ですが、

こんな時は、可愛い奴隷を連れて部屋に露天風呂付きの旅館でじっくり

快楽調教でもしていたい気分です。

さあ、本日も応募して来た志願者のお話をして行きましょう。

最後までごゆっくりお楽しみ下さい。

 

 いつまでたっても満足したイキを得られない、気持ちの良いSEXをした事が無い。
クリトリスイキだけで中イキが出来ない等、女性として人生を棒に振っていませんか?
そのまま年取ってしまいますよ。明日はどうなるか判りません。人生一度きりですから。
最高のイキと快楽責めを経験してみましょう。
 


新年になったので欲しかった新しいアダルトグッズを買いましょう!

地獄丸使用の快楽地獄責め調教用マシン等
欲しかったあのアダルトグッズを手に入れましょう!
地獄丸のお勧めは
究極のローター「乳クリローター・FiFi2(子機付き)」です!
クリトリスや乳首を調教できるダブルローターです!これは素晴らしいです♪

地獄丸使用の調教道具1 NIGHT HEAVENからも他には無い物が発売されています!!

また、私の一押しのショップは、安くて信頼の出来る
NLSのアダルトショップです!
こちらで良い物を探してみては如何でしょうか?

2人でも責めにも使えるバイブレータの、

2X RCダブルバイブレーターが人気ですよ!


【その1


あるサイトで書き込みをしていたところ、なんとなく面白そうなのでコメントを。

するとすぐに返信が届き、私のファンであり、いつもBlogを読んでいるとの事。

どうしても調教して欲しいとの事だったが、すぐにはしないのが私流。

ここでは、じっくりと相手がどんな女性かを見極める。

 

サイト内でも自ら積極的に募集をしていた彩智。

2度程受けた調教が忘れられずにウズウズしていた様だった。

こちらに猛烈なアタックを掛けて来るが、

そうなると逆に私が引いてしまう程だった。

 

看護師をやっていてストレスが多いのか、

もともとあった性癖なのか、ぶっ壊れたい症候群なのか、

強引とも言える位に調教を懇願する彩智。

 

普段は気が強く、とても我儘で気ままという一番面倒なタイプで、

私がもっとも避けたい女性である。

しかし、半ば押しかけ的に出てきてしまい、仕方なく会う事になってしまった・・・


 

調教用乳責めマシン
地獄丸使用の調教用乳責めマシンです!

INMI クリトラルシュティムレーター
クリ責めマシンとして秀逸です。

近所の駅まで迎えに行くと、そこには彩智が本当に待っていた。

いなぁ~。結構待ったんですけど」

 開口一発目がこれだった。

呆れた私は少しキツイ口調で言い返した。

「申し訳ない。さあ、満足したでしょう?今日は帰りなさいよ」

 「なんで?まだ何もしてないし、やっとここまで来たんだよ」

 
ニコニコしながら無邪気に話す彩智を唖然とした顔で見ていると

不思議そうな顔でこちらを見ている。

ニコッと笑うと物怖じせずに話を続ける。

「私の事、気に入りませんか?私は大丈夫です。それにここまで必死に来たんだもん」

「あのね・・・」

「うん。なに?」

本当に呆れた。

全く動じもしないし、悪気も無い様だ。

質の悪い女だと直感したが、面白そうなので少し話をしてみる事にした。

聞けばHが大好きでド変態の淫乱だと話し始める。
2回受けた調教は満足いくものではなく、気が付けば連絡も来なくなったらしい。

そこで目覚め始めた自分に、本格的にじっくりと調教を受けたいと思ったらしい。

その調教では、かなりハードな事もされた様だったが、

彩智は、自ら多くを語る事を嫌がった。

しかし、私にとっては何処まで経験しているのか気になる所だった。

今までに無いタイプの奴隷候補でもあり、真剣に奴隷として仕えたいとの事だったので

月に1度以上の調教をしっかり受ける事や、決め事を守る等を約束して

空席となっていた奴隷として私は受け入れる事を承諾した。

前にされた調教では、もっと色々とされてみたかったが、
中途半端なまま放置されたので、今回はもっと激しく責められてみたいという。

適当に放置されたり捨てられるのがイヤだし、

私のBlogファンで、内容を読んで知っていたから

信頼できそうだと信じて応募してきたそうだ。

全く恐れを知らない牝だった。

暫くしてホテルに向かうと、あっという間に裸になってお風呂に入ってしまう。

無邪気なのか馬鹿なのか、こちらが心配になる。


真面目に仕事をしていて見るからに遊んでいなそうな彩智だが、

本格的な奴隷調教の餌食になるのは初めてという事もあって、
枷や縄を取り出されると不安そうな表情を浮かべているのを見逃さなかった。


「なんだ?怖いの?止めようか?帰れば?」


首を左右に振ってそれを打ち消す。


「ううん。信じているから大丈夫。帰らないって言ってるじゃん」


身体は痩せていて貧乳であり、骨格はおおよそ日本人らしくない。

看護師だからなのか、度胸はある様で、

全部を私に投げ出すと、ベッドに仰向けになってジッとしていた。


両手を頭上高くに拘束され、感じやすい敏感な肌をさらした彩智は、

小さな貧乳を絞りだされ揉みしだかれる内に喘ぎ始める。

もちろん乳首は即勃起した。


「こんな小さな胸でも感じるんだ?」


「ぁあ・・う。うん・・気持ち良いけど、なんかくすぐったい!あひひ・・」


こいつの最大の欠点が見付かった。

極度のくすぐったがりなのだ。

最初は良くある、くすぐったい=気持ち良いのは同じでは無った。


「ぁあああっ!くすぐったいっ!だめっ!ぁああ!痒くなる!」


それも尋常ではなく、感じる以前に笑い転げるし暴れて手が付けられない。

そして、場所によっては痒くなるので責め場所が限られてしまう。

完全拘束して動けなくするしか責められない状態だった。


「少しは我慢できないの?ふざけているんだろう?止めるよ?」

「だってくすぐったいし、イライラして来るんだもん・・ごめんなさい」

「・・・そっか、じゃあ気持ち良いところを探していくしかないな」


ローターで肌を舐めるように刺激されるとジタバタとくすぐったがる。

特に首周りや脇腹など、拘束してなければパンチが飛んできそうだった。

ある意味、非常に面白いが、とても面倒くさい奴隷なのだ。


色々と弄っているうちに感じていたのか、

マンコを触ってみると見事に濡れ濡れになっていたのだ。

疼き出したマンコにローターを当てられると、

クリトリスを直撃する快感に彩智は身悶えるのだった。


「ぁああん・・・ぁあ・・そ、そこ・・んんぁああ・・・ひぅ・・ぁあ・・ぉお・・」


「なんだ?ここは一人前に感じるのか?マンコ濡らして感じているなんてイヤラシイ」


「ぁうう・・そこは感じるもん・・ぁああ・・ひぁああ・・あうう・・ぁあ――っ!」


自分で「変態Mです」と申告するだけあって、

いやらしく、そして意地悪く責めれば責めるだけ

彩智の感度は面白いように上がっていく。


クリトリスへの愛撫がとても好きな様で、責めながら乳首を摘まんでやると

痛いながらも感じてはしたない声を上げてしまうのだった。

そして、ヌルヌルのマンコに指を滑り込ませていくと本格的に喘ぎだす始末。


「くひぃい・・・ぁああ――そこそこ!あふぅ――っぁああ・・・いい・・いいっ!」


しかし、首を弄るとくすぐったいと暴れるのに変わりはなかった。

仕方ないので道具を使った責めを行う事にして

道具箱から幾つかの責め道具と、媚薬を取り出したのだった・・・



次回へ続く・・・



如何でしたか今回の調教は?

とても変わった奴隷で、過去の変わった奴隷ベスト3に入る様な人でした。

これから更に追い込んでいくと、とてつもない変態性がみられて驚きました。

この続きは、次回の更新で続けて参りましょう。

お楽しみに!


人生は、一度きり。

あなたの変態性やフェチを理解できる人も居るのにあきらめるのですか?

本家

SM Blogも、絶賛連載しております!**死ぬほど感じ隊!**『自伝  とある快楽師の調教物語』もよろしく!


【お知らせ】

元祖!「死ぬほど感じ隊!」は、こちらをクリック!
死ぬほど感じ隊!の入口⇒http://zigokumaru69.blog.fc2.com/
別冊「死ぬほど感じ隊!」快楽地獄指南書(SMとイキの基本とM女ケア)は、
ここをクリック
別冊入口⇒ 
http://zigokumaru.blog52.fc2.com/

★地獄丸へのSM調教志願は
LlNEの zigokumaru かmailで zigoku69sm@gmail.com まで
 悪戯や冷やかしは厳禁。短期間の調教やお試し調教は致しません。

これから調教志願する人は必ずこの下にあるリンクから調教の募集要項参照ください 
しかしながら、あくまでも参考として観て下さい。すぐに全部出来なくてもOKです。
 http://zigokumaru.blog52.fc2.com/blog-entry-8.html


【注意喚起】

ちなみに上記Blogは極一部にフィクション?が含まれております。くれぐれも18歳未満の当Blogへの立ち入り閲覧等を固く禁止致します。また、医療類似行為・虐待行為・は、法律等医師・薬事法違反・傷害罪等となり各種の法律等で固く禁止されております。 当Blogでは、如何なる犯罪行為・違反行為・違法行為・迷惑行為等を禁止します。また、警察当局及び関係機関の検挙・処罰の対象になりますので、決して類似行為等を絶対行わないで下さい! 当Blogに書かれている内容を実践したりして、無理な行為・怪我・障害・傷害・処罰されたり、法律を犯す行為があって事件事故・傷害等があっても当方は一切の責任を負いません。 全て自己責任でお願いします。皆様の常識ある行動言動をお願いします ※この記事に載せている画像、文章等の著作権はそれぞれの著作権者に帰属します。当記事に載せている画像、文章等はあくまで研究目的の引用であり、著作権・複製権・翻訳権その他権利を侵害するものではありません。 報道・批評・研究目的の引用については著作権法第32条において保護されております。 当サイトの映像・画像・引用文章は著作権法32条で保護されています。


【著作権法32条】

公表された著作物は、 引用して利用することができる。 この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、 報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内 で行なわれるものでなければならない。 ※著作権法遵守について 2012年10月より施行されました改正著作権法において、違法ダウンロードに対する罰則が制定されました。 違法にアップロードされた動画、音声を、そのことを知った上でダウンロードすることは著作権法に違反し、民事、刑事上の責任を問われる行為となります。 詳しくは文化庁などのサイトをご確認ください。詳しくはこちらをクリック私のBlog「死ぬほど感じ隊!」」では以前より、著作権法に違反しないようにしてまいりました。ウェブサイト上で告知してきましたが、今後も方針は変わりません。 引き続き「Re:死ぬほど感じ隊!」をご利用いただくうえで著作権法を遵守していく事・していただく事を、改めてお願 い致します。 
ローテティング G&Pスポットマシン
ローテティング G&Pスポットマシン

ストンピングラブボール エクスタシーハンドル
ストンピングラブボール エクスタシーハンドル