800sm12082500031

今年の冬はとても寒い日が続きますが、皆様如何お過ごしでしょうか?

私は、2月に入って申告時期もあって忙しく、毎日遅くまでバタバタしております。

こんな時は、可愛いペットをディスクの横に裸で座らせておいて、

仕事が暇になったらおフェラさせたりマッサージさせたいですねぇ。

 

さあ、本日はシリーズの最終回です。

アナルマゾ化した彩智を更に追い込んで責め狂わせます。

良い思いや楽しい気持ちになれますよ。

最後までごゆっくりお楽しみ下さい。



私の普段の快楽師としての活動を判り易く書いているのがこのBlogです。

ここでは堅苦しい事は書かずに、どんな風にペットを調教するのかを

ダイジェスト形式にに書いております。難しい事や指南は別冊Blogに書いております。

興味のある方や、最高のイキを感じてみたい、主従関係に興味のある方からのご質問やご相談やコメントをお待ちしております。人生は一度きりです。心を開いては如何ですか?

新商品が出ています!欲しかった新しいアダルトグッズを買いましょう!

地獄丸使用の快楽地獄責め調教用マシン等
欲しかったあのアダルトグッズを手に入れましょう!
地獄丸のお勧めは
究極のローター「乳クリローター・FiFi2(子機付き)」です!
クリトリスや乳首を調教できるダブルローターです!これは素晴らしいです♪

地獄丸使用の調教道具1 NIGHT HEAVENからも他には無い物が発売されています!!

また、私の一押しのショップは、安くて信頼の出来る
NLSのアダルトショップです!
こちらで良い物を探してみては如何でしょうか?

2人でも責めにも使えるバイブレータの、

2X RCダブルバイブレーターが人気ですよ!


【最終回


「さて、コイツをお前の尻の中に入れてみようね」

私が手に持っているのは電動ソーの先にディルドが付いたピストンマシンだった。

低速から高速まで自由自在に淫穴をドスドスと責め続けるモンスターマシンだ。

穴の開発が出来ていない人に使うと痛みが出る可能性があるが、

彩智に関しては問題無いと判断して、あえて使用する事にした。

四つん這いにして、押し広げられたアナルはヒクヒクとして早く入れて欲しいと

待っているかのようにイヤラシク動いている。

たっぷりとディルドにワセリンとアナル用媚薬ローションを塗りたくると、

彩智に尻を突き出す様に言い、アナルの力を抜いて拡げる様に命じた。

「ほら、しっかり拡げないと入れてやらないぞ」


「あぁうう・・・はい・・・これでどうですか?」

緩み始めたアナルにディルドをあてがうと、ゆっくりと挿入させていく。

ヌルッ・・ズルズル・・ヌプブブッ・・・


「くぁああっ!・・んぁああっ!・・はあぁはぁあはぁあ・・」

奥まで入れると一気に半分引き抜く。

「ひぎっ!あうっ!ぁあ・ああああ!」

そして、私はマシンのスイッチに指を掛けた・・・

 

調教用乳責めマシン
地獄丸使用の調教用乳責めマシンです!

INMI クリトラルシュティムレーター
クリ責めマシンとして秀逸です。

カチッ!

 

ググッ・・グィ――ン・・グイン・・・グイン・・・グイン・・・

 

「お、おひぃいっ!ぁあ!ぁああ――!だ、だめぇえ!いやぁああ!!」

 

アナルの奥深くまで入ったディルドは、すぐに腸壁を掻き上げてピストンする。

全身にゾクゾクとする快感を味わいながら、その強烈すぎるマシンの責めに

体を痙攣させて絶叫し続ける彩智であった。

 

「ぁああ――!く、来るー!んぁあああっ!イキそうっ!アァアアッ―――!イクイク――イク―――ッ!ぁあああひぁあああっ!ぉおおおおっ!イグ――っ!!」

 

尻を左右に振りながら激しい痙攣をしながらイキ果てた彩智。

強烈なマシン責めの前では2分と持たなかかった。

しかし、これからが本当のマシン責めだ。

 

拘束台に四つん這いのまま固定すると、今度は容赦のないアナル責めが始まった。

ぶち込まれたディルドが今度は軽く吸い込まれるように入っていく。

そしてスイッチを入れると、すぐに激しい喘ぎ声と共に手足をバタつかせる。

 

「くぁああ――っ!も、もう壊れちゃうー!いやぁー!また、イク―――ッ!」

 

私は無言のままピストンの速度を上げて、微妙な角度を付けて腸壁を刺激する。

剥き出しのマンコはイヤらしくマン汁を垂れ流し、それが滴り落ちているし、

クリトリスもフル勃起してカチカチになっている。

 

「こんなイヤらしい女は初めてだな。クリトリスもカチカチに

デカくなっているじゃないか?媚薬塗り込んでやるよ」

 

チューブに入った媚薬を絞り尻に垂らし落すと、

それを指で掬い上げて勃起したクリに塗り込んでやる。

すると更に感度が上がったらしく、さっきよりも声を大きくして喘ぎだす彩智。

 

「んああああっ!い、イク―――ッ!・・・ぁあああっ!おっ・・おっおおおっ!」

 

「アナル好きのお前には最高の責めだろう?

しかし、私の責めを味わったらどうなるかな?それとも前の方が好みかね?」

 

今度は勃起してやはりコリコリになった乳首に洗濯バサミを付けてから、

勃起クリトリスをツインローターで挟む様にテープで貼り付けてローター責めだ。

すると責めてもいないマンコから漏らしたのかと思う程のスケベ汁が溢れ出し、

ビクビク震えながら尻を突き出してくるのだった。

 

どうもマンコに決定的な刺激を与えていなかった為、快感を欲しがっている様だ。

前半でも散々焦らしていたせいか、淫乱な彩智は早くもアナルだけでは

我慢が出来なくなってしまったようだ。

 

「なんだ?お前は1つの穴では物足りないのか?」

 

「ぅう・・・くだちゃい・・ぁあ・・」

 

仕方ないので卑猥な極太ディルドをしゃぶらせ、マンコにも捻じ込んでやったところ、悦んで根元まで下の口で飲み込んではヨガりまくる変態M女。

マンコに深々と突き刺さったディルドを限界まで挿入し彩智の顔を見てやった。

 

自分の最も恥かしい姿を見られ羞恥に乱惑する彩智。

何か訳の判らない事を言って顔を伏せてしまったので、ボールギャグを付けてやる。

マンコだけでなく同時にアナルも責められて、アブノーマルな快感にヨガりまくる。

 

「ぉおおっ!ほふぅ―――っ!ひゅふーっ!ぅううう・・・ぉおおおっ!お――っ!!」

 

マンコと尻穴を同時に調教され、ただでさえ恥かしい姿ばかり見られているのに、

更に放尿まで命じられるとドMの彩智は目を潤ませるのだった。

四つん這いになった両脚の間に洗面器を置いて、する様に命じる。

 

「フヒィ――ッ!」

 

頭を振って抵抗しているようだ。

 

ビシッ!ビシッ!

 

尻を思い切り平手で叩いて放尿を促す。

 

「早くしないともっとお仕置きするぞ?良いのか?」

 

「うぁああっ!あうあう」

 

チョロチョロ・・・シャ――ッ・・・

 

股間から太腿を伝って流れ落ちた小便は、大量に放出されて洗面器にブチ撒かれた」

 

「まったく恥ずかしい牝だな。人間以下だぞ良い子だな」

 

頭を撫でながら褒めてやった。

 

「うぉおお・・ぉお・・・おふ・・ぅう・・」

 

もちろん羞恥で混乱する彩智をそのまま解放する訳にはいかない。

今度は股を開いたはしたない格好に拘束し直して追い打ちを掛ける。

傍に火を付けて置いた蝋燭をわざと本人に見せつけるようにして蝋を垂らし、

容赦ない蝋燭責めで追い上げたのだ。

 

「ふぉおお――――っ!あおおおっ!おあああ――っ!フーフー」

 

最初こそ熱さと恐怖に震えていた彩智だったが、次第に荒い呼吸を繰り返すようになり、しまいには蝋を垂らされるたびに乳首を勃起させ喘いでいたのだ。

ロウソク責めでグッタリした彩智をベッドに移動させる。

 

「さあ、本日の仕上げと行こうか」

 

さっきから放置されたままのマンコは、これまでの過激な調教でヌルヌルグショグショ。今度は焦らすことなく手マンで責め上げれば、私の手首まで濡らすほど潮を吹き上げる。

 

「ぁああああっ!イクイク――ッ!ぐはぁあっ・・・ぁあ・あ・あ」

 

そして今度は、ボールギャグを外された口元に押しつけられたチンポに

しゃぶりついた彩智は、唇の周りを先走りでベトベトに汚しながら

舌で丁寧に奉仕をするのだった。

このバキュームフェラと根元まで飲み込むテクは素晴らしく、

何度も何度もさせて私は愉しんだ。

 

「よーし!マンコを手で拡げろ」

 

フェラチオで唾液まみれになった勃起チンポをマゾ牝のマンコに捻じ込んでやると、

体中を突き抜ける壮絶な快感に仰け反りヨガる変態牝犬彩智。

何度も抉るように突上げられ半狂乱の大痴態だ。

 

「ぁああーーあああ!いく・・いくいくいくいく――っいく――っ!ぁああっだめっ!

くぁ――っぐぁああ・・ひぃ――・・・ぁああ・・・」

 

手首を拘束されたままの被虐的な格好で何度も犯される彩智、

ひたすら快感だけを貪る牝犬と化し、ヌルヌルになった蜜壷を蕩けさせ、

中出しされてもまだ腰を振られ続け、イキ過ぎて泣き叫びながらも悦ぶ変態牝奴隷。

 

新たな肉奴隷に成り果てこれからもアナルやマンコを陵辱され続けるのであった・・・。

 

 

次回、新シリーズに続く・・・

 

 

如何でしたか今回の調教は?

アナルマゾの彩智は、エネマも好んでやる肉奴隷で、

1リットル浣腸やバルーン拡張でフィストまでこなす逸材でした。

2年程の短い間の調教期間でしたが、結婚と子育ての為に引退しました。

 

しかし、今でもネットに前任の主人に飼われていた頃の

アナル調教ビデオが売られていますが大丈夫なのでしょうか?

素人は、無闇に変なビデオ出演とかしない事です!

 

さあ、次回からは新シリーズが開始されます。

この話も結構激しくフェティッシュな内容ですのでお楽しみに!

それでは次回の更新をお待ちください!


人生は、一度きりです。
貴女を満足させる快楽地獄責めをしないまま朽ち果てるのですか?
幸せな時間を手に入れてみませんか?


本家

SM Blogも、絶賛連載しております!**死ぬほど感じ隊!**『自伝  とある快楽師の調教物語』もよろしく!


【お知らせ】

元祖!「死ぬほど感じ隊!」は、こちらをクリック!
死ぬほど感じ隊!の入口⇒http://zigokumaru69.blog.fc2.com/
別冊「死ぬほど感じ隊!」快楽地獄指南書(SMとイキの基本とM女ケア)は、
ここをクリック
別冊入口⇒ 
http://zigokumaru.blog52.fc2.com/

★地獄丸へのSM調教志願は
LlNEの zigokumaru かmailで zigoku69sm@gmail.com まで
 悪戯や冷やかしは厳禁。短期間の調教やお試し調教は致しません。

これから調教志願する人は必ずこの下にあるリンクから調教の募集要項参照ください 
しかしながら、あくまでも参考として観て下さい。すぐに全部出来なくてもOKです。
 http://zigokumaru.blog52.fc2.com/blog-entry-8.html


【注意喚起】

ちなみに上記Blogは極一部にフィクション?が含まれております。くれぐれも18歳未満の当Blogへの立ち入り閲覧等を固く禁止致します。また、医療類似行為・虐待行為・は、法律等医師・薬事法違反・傷害罪等となり各種の法律等で固く禁止されております。 当Blogでは、如何なる犯罪行為・違反行為・違法行為・迷惑行為等を禁止します。また、警察当局及び関係機関の検挙・処罰の対象になりますので、決して類似行為等を絶対行わないで下さい! 当Blogに書かれている内容を実践したりして、無理な行為・怪我・障害・傷害・処罰されたり、法律を犯す行為があって事件事故・傷害等があっても当方は一切の責任を負いません。 全て自己責任でお願いします。皆様の常識ある行動言動をお願いします ※この記事に載せている画像、文章等の著作権はそれぞれの著作権者に帰属します。当記事に載せている画像、文章等はあくまで研究目的の引用であり、著作権・複製権・翻訳権その他権利を侵害するものではありません。 報道・批評・研究目的の引用については著作権法第32条において保護されております。 当サイトの映像・画像・引用文章は著作権法32条で保護されています。


【著作権法32条】

公表された著作物は、 引用して利用することができる。 この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、 報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内 で行なわれるものでなければならない。 ※著作権法遵守について 2012年10月より施行されました改正著作権法において、違法ダウンロードに対する罰則が制定されました。 違法にアップロードされた動画、音声を、そのことを知った上でダウンロードすることは著作権法に違反し、民事、刑事上の責任を問われる行為となります。 詳しくは文化庁などのサイトをご確認ください。詳しくはこちらをクリック私のBlog「死ぬほど感じ隊!」」では以前より、著作権法に違反しないようにしてまいりました。ウェブサイト上で告知してきましたが、今後も方針は変わりません。 引き続き「Re:死ぬほど感じ隊!」をご利用いただくうえで著作権法を遵守していく事・していただく事を、改めてお願 い致します。 
ローテティング G&Pスポットマシン
ローテティング G&Pスポットマシン

ストンピングラブボール エクスタシーハンドル
ストンピングラブボール エクスタシーハンドル