CdFRsdTWwAA4hON

とても寒い三連休最終日ですが、皆様如何お過ごしでしょうか?

私も、風邪を引かない様に気を付けては居るのですが、

普段の仕事では人に接する機会が多く、移らないように気を付けてはいますが・・・

こんな時は、可愛いペットと暖かい部屋で、たっぷり調教してあげたいですねぇ。

 

さあ、本日から始まります新シリーズですが、9年程前に知り合った女性のお話です。

最後までごゆっくりお楽しみ下さい。


調教に興味のある方や、最高のイキを感じてみたい、
主従関係に興味のある方からのご質問やご相談やコメントをお待ちしております。
人生は一度きりです。心を開いては如何でしょうか?


今週も新商品が出ています!欲しかった新しいアダルトグッズを買いませんか?

地獄丸使用の快楽地獄責め調教用マシン等
欲しかったあのアダルトグッズを手に入れましょう!
地獄丸のお勧めは
究極のローター「乳クリローター・FiFi2(子機付き)」です!
クリトリスや乳首を調教できるダブルローターです!これは素晴らしいです♪

地獄丸使用の調教道具1 NIGHT HEAVENからも他には無い物が発売されています!!

また、私の一押しのショップは、安くて信頼の出来る
NLSのアダルトショップです!
こちらで良い物を探してみては如何でしょうか?

2人でも責めにも使えるバイブレータの、

2X RCダブルバイブレーターが人気ですよ!


【その1


今日も色々なメールに目を通していると、奴隷志願の女性からのメールが来ていた。

ここ最近イタズラが多くて、本気で調教を受ける気があるのか、

それとも怖くて勇気が出せないだけなのか・・・


イマイチ気に入ったペット候補が見付からないでいた。

こんな時は、無理をして合わない女性に出会うよりも、

じっくりと面接をして見極めてから会うのが賢明であるし、


ここは焦らず慎重にメールの返事を書いてから送信した。

すると別のメールに目を通している時にもう返事が返って来たのだ。


また、イタズラなのだろうか?


募集要項はおろか、私の
Blogすらまともに読んでいない人もいるのだ。

あまり細かい事は言いたくはないが、こうもイタズラや嫌がらせばかりだと

厳しい募集要項になってしまうのだった。


メールの返信内容を読んでみると、とても好奇心が旺盛でスケベなM女?と書いてある。
とにかく
SEXやオナニーが好きで、今まで付き合って来た彼氏とも

時々ソフトSMを楽しんだりしながら、ほんの少しアブノーマルプレイにも

ハマっていたそうで、以前から興味を持っていた私に志願したらしい。


調教初日は最初から期待に満ちたエロい目つきをしており、

いきなり野外でパンティーを下ろすように命じてみたが、
ウットリした表情で嬉々として命令に従うのには正直恐れ入った・・・

 

調教用乳責めマシン
地獄丸使用の調教用乳責めマシンです!

INMI クリトラルシュティムレーター
クリ責めマシンとして秀逸です。

「良し!その辺で良いだろう。初対面でするのはさすがに少ないね」

 

すると麻理恵は生来そうな顔で感情の籠らない言葉で返事を返す。

 

「そんなものですか。それって本物ではないんじゃないのかしら」

 

確かにそうかもしれないが、こんな物言いを初対面の相手にするとは

この場において肝っ玉の据わった女だと驚いた。

車でホテルに向かう途中でも自分の意見は積極的に話してくれる。

しかも、調教に対する注文が多いのだ。

 

「初心者だからと言って手を抜かないでください。

それに今日から主として仕えるのですから私に優しさや気遣いは無用です」

 

正直驚きよりも呆れてしまった。

初心者らしさも無く、謙虚さも無いのだ。

到底マゾ奴隷としての魅力も無い。

 

『これは外したかなぁ・・・何度かSkypeでも話したがここまでとは・・・』

 

そんな事を考えていると、麻理恵は私の手をトントンと叩き外に出ようと促す。

これでは全く形勢逆転だった。

しかし、意を決して調教へと向かう。

 

そして室内に移動して本格的な調教を開始する。

 

「ご主人様!遠慮しないで私を好きにして下さい。本日は、調教よろしくお願い致します」

 

裸になって正座をして頭を下げられた時は、

この子は初めてでは無いんじゃないかと疑った。

今までの女性とは全く違い過ぎていて、ただただ感心するばかりだった。

 

確かソフトなプレイの経験はあったが、ここまで本格的に全身を拘束されるのは初めてで、拘束ベルトで締め上げられる苦痛に息を荒くさせる麻理恵。

 

「くぁああっ!・・ぅう」

 

「どうした苦しいか?痛い所や痺れがあったらすぐに言いなさい」

 

にやりと笑うと麻理恵は私に泣き言では無く、嫌味を言い放った。

 

「そんなに奴隷を気遣ってどうなさるんですか?私は奴隷です。

ご主人様専用の肉便器です・・どうぞお構いなく」

 

その言葉に正直イラッとしたが、これも彼女らしさと割り切って続きを開始した。

キツメにベルトを締めてギチギチに拘束すると、まるでボンレスハムの様になった。

けれど元々M女としての素質は充分にあったのだろう、間もなくすると目を潤ませ、

突き出した尻を揺らしては性器への直接的な愛撫をねだり始めた。

 

「なんて淫乱な女だお前は!」

 

「いいえ!私は奴隷です・・くぅ~・・ふっふっふっ・・」

 

私の言葉を小馬鹿にする様に言い返す麻理恵。

 

「さあ、お前がそんな口をいつまで利けるのか楽しみだな!」

 

もう、負け惜しみでは無く本気で屈服させてやろうと思った。

今度は下着姿で拘束し直された直後、荒々しく自分の体中を弄られると、

真っ赤に充血するほど乳首を責められ思わず涙目になってしまう麻理恵。

 

「おやおや、さっきの勢いはどうしたのだ?」

 

「くぅ・・ぅう・・・全然大丈夫です・・さあ、お好きに・・ぅう・・」

 

しかし、その快感は下半身に直結していたようで、パンティーには恥ずかしい染みがある。 私は、調教かばんから取り出した電マで、乳首からマンコへと刺激を与えてやると、

M字に開いたままの太股を震わせながら、あられもなくヨガり声を上げるのだった。

 

「ぁああーーあああ!い、いやぁ――っ!ハァハァハァ・・うぐっ!」

 

容赦のない電マ責めで強制的に追い上げられ、

顔を歪めながらも快感に耐えていた麻理恵だったが、

遂に堪え切れず最初のイキを迎えようとしていた。

 

「ぁああ・・・ぁあ―――っ!ぅう―――っ!ぁああ・・ハァハァハァハァあうぅ!」

 

それを察知した私は、すぐに下着の上からも判るくらいに

勃起してパンパンになっているクリトリスから電マを外して麻理恵の様子をみる。

両脚は痙攣してピクピクしているが、寸止めが成功したので強烈な欲求が麻理恵を襲う。

 

「ぁあああっ!何でぇ――っ!どうして止めたんですっ!」

 

私は、意地悪くニヤニヤしながら麻理恵の太腿を撫でながら言い返した。

 

「そう簡単にイケるとでも?それに私の許可なくイクなんてお仕置きものだよ!」

 

「ぅうっ・・ぐぅっ・・・酷いわ!」

 

私は、首を左右に振りながらその意見を否定する。

 

「私の好きなようにして良いと言ったのは誰だ?他でもない君自身だ」

 

「はっ!・・ぅう・・で、でもクリ責めは我慢できない・・無理です・・」

 

この女が弱音を吐いたのは初めてだった。

これからが私の本領発揮と言ったところか。

徹底的に甚振り続け、泣いて懇願しても許さないと思った。

 

「さて、クリトリスはどうなっているかな?パンティー下げて見てやろうな」

 

その言葉に麻理恵は激しく抵抗した。

 

「や、止めてぇーっ!早くイカせてぇよぉー!馬鹿ぁ――っ!」

 

泣いて叫べば叫ぶほど、私は興奮するのだ。

私は、いとも簡単に立場が逆転した事を少し寂しく思った。

もう少し抵抗すればもっと面白いのだが、これが限界なんだろう。

 

「ほらっ!じっとしていなさい!」

 

下着を尻の方から持って、一気に捲り上げた!

 

「御開帳~!」

 

「やめろぉ~変態――っ!」

 

そこに現れたのは、剛毛マンコから飛び出したデカいピンク色のクリトリスだった・・・

 

 

次回に続く・・・

 

如何でしたか今回の調教は?

これだけ我儘な女性を調教するのは初めてでしたが、それはそれで楽しかったです。

特に、立場が逆転した時の彼女の顔や態度が今でも忘れられません。

 

さあ、次回はデカクリに激しい寸止め地獄と連続イキで責め上げて行きます。

次回の更新をお楽しみに!


人生は、一度きりです。
貴女を満足させる快楽地獄責めをしないまま朽ち果てるのですか?
幸せな時間を手に入れてみませんか?
勇気を出さないと現実は変わらず、歳を取って消えるだけです・・・


本家

SM Blogも、絶賛連載しております!**死ぬほど感じ隊!**『自伝  とある快楽師の調教物語』もよろしく!


【お知らせ】

元祖!「死ぬほど感じ隊!」は、こちらをクリック!
死ぬほど感じ隊!の入口⇒http://zigokumaru69.blog.fc2.com/
別冊「死ぬほど感じ隊!」快楽地獄指南書(SMとイキの基本とM女ケア)は、
ここをクリック
別冊入口⇒ 
http://zigokumaru.blog52.fc2.com/

★地獄丸へのSM調教志願は
LlNEの zigokumaru かmailで zigoku69sm@gmail.com まで
 悪戯や冷やかしは厳禁。短期間の調教やお試し調教は致しません。

これから調教志願する人は必ずこの下にあるリンクから調教の募集要項参照ください 
しかしながら、あくまでも参考として観て下さい。すぐに全部出来なくてもOKです。
 http://zigokumaru.blog52.fc2.com/blog-entry-8.html


【注意喚起】

ちなみに上記Blogは極一部にフィクション?が含まれております。くれぐれも18歳未満の当Blogへの立ち入り閲覧等を固く禁止致します。また、医療類似行為・虐待行為・は、法律等医師・薬事法違反・傷害罪等となり各種の法律等で固く禁止されております。 当Blogでは、如何なる犯罪行為・違反行為・違法行為・迷惑行為等を禁止します。また、警察当局及び関係機関の検挙・処罰の対象になりますので、決して類似行為等を絶対行わないで下さい! 当Blogに書かれている内容を実践したりして、無理な行為・怪我・障害・傷害・処罰されたり、法律を犯す行為があって事件事故・傷害等があっても当方は一切の責任を負いません。 全て自己責任でお願いします。皆様の常識ある行動言動をお願いします ※この記事に載せている画像、文章等の著作権はそれぞれの著作権者に帰属します。当記事に載せている画像、文章等はあくまで研究目的の引用であり、著作権・複製権・翻訳権その他権利を侵害するものではありません。 報道・批評・研究目的の引用については著作権法第32条において保護されております。 当サイトの映像・画像・引用文章は著作権法32条で保護されています。


【著作権法32条】

公表された著作物は、 引用して利用することができる。 この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、 報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内 で行なわれるものでなければならない。 ※著作権法遵守について 2012年10月より施行されました改正著作権法において、違法ダウンロードに対する罰則が制定されました。 違法にアップロードされた動画、音声を、そのことを知った上でダウンロードすることは著作権法に違反し、民事、刑事上の責任を問われる行為となります。 詳しくは文化庁などのサイトをご確認ください。詳しくはこちらをクリック私のBlog「死ぬほど感じ隊!」」では以前より、著作権法に違反しないようにしてまいりました。ウェブサイト上で告知してきましたが、今後も方針は変わりません。 引き続き「Re:死ぬほど感じ隊!」をご利用いただくうえで著作権法を遵守していく事・していただく事を、改めてお願 い致します。 
ローテティング G&Pスポットマシン
ローテティング G&Pスポットマシン

ストンピングラブボール エクスタシーハンドル
ストンピングラブボール エクスタシーハンドル